2006年01月31日

ARIA第二期について考えてみました

ARIA第二期の放送時期については、かなり情報が錯綜してますが、これについては沙汰を待つしかないですね。

私の希望としては第3・4クールのどちらか。
妥当なラインとしては第3クールですかね?春〜秋のエピソードが違和感なく出来そうですし。

そこで(?)今回は『ARIA第二期について考える』というお題で、自分なりに色々考えてみました。

まぁ、制作スタッフの方々が第一期同様ARIAという作品を愛情持って丁寧に作っていただけたらそれだけで満足なんですが…それだけでは話が終わってしまいます(^^;)

なので自分なりに考えた事をダラダラ語って見たいと思います!

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA

ARIAバトン

最近バトンを書いてなかったので、ちょッくら勝手に拾ってきました。


ARIAバトン.jpg

『ARIAバトン』

探せば何でもあるモンですね〜。

では早速内容の方を…

@自己紹介
AARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
BARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?
Cでっかい○○です。
 ○○を自分なりの答えで埋めてください。
 (2文字にこだわらなくても良いです。自由な発想で)
D次に渡す人


しかしスゴい普通な内容だな…(汗)

まぁちょっくら答えて行きますか!
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA

2006年01月30日

灼眼のシャナ第16話『過去編が終了であります』

RM700313.JPG

んなモンばっか食わせてたから育たない(ry

シャナのヒミツが一つ明らかになった気がス
続きを読む
posted by Rio121 at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(45) | 灼眼のシャナ

2006年01月29日

ローゼンメイデントロイメント第7話『茶会』

RM7002472.jpg

「わたしゃホントに幸せですョ…」

今回は鼻血出そうでした

続きを読む
posted by Rio121 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | サイト説明

エウレカ最終OPとかとか雑記。

RM700234.JPG

エウレカ最終形

お帰りなさい…。とはいえ、ベリーショートのエウレカも結構可愛いと思ってた私。
【続きを読む】
posted by Rio121 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

関東の方へ、切実なお願い。

関東のブロガーさんへ

ローゼンメイデンの最終回のキャプ感想なんですが、出来ればネタバレ回避できるような記事作成をお願いします!

今、本気でブログ巡回がまともに出来ません…orz
出来れば追記などをうまく使っていただければありがたいです

ちなみ関西は要約第7話『茶会』が終わったところ。
posted by Rio121 at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト説明

2006年01月28日

半分の月がのぼる空 第2話『多田コレ2006』

HM200043.JPG

「この薄汚いチビ人間どもめ♪
なにコソコソ読んでやがるですか?」


やべ、キャラ間違えた…。
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(17) | 半分の月がのぼる空

1/27(土)18:20現在の私…

KS300123.JPG

「何やってんだろ?この人たち…」
(実況スレよりネタ引用)


banner_4002.gif「何が…どうなってんだョ!?」

posted by Rio121 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年01月27日

その 疲れ果てた肉体は…

ん〜、今日のお仕事は頗る忙しかったです。ぶるぶる〜(←このネタが分かったアナタは仲間です


いえ、それだけで特に面白い話もオチもないんですが。

元々タイミングには恵まれない人間なので、人が居ないとき程忙しくなる訳で…

とりあえずクタクタに疲れてます。
疲れてる時には是非この曲を聞いてみてください。

洗脳されます


サ〜イクりんぐ♪サ〜イクりんぐ♪ら〜ら〜ら〜♪


banner_4002.gifだってだって〜だってだって〜♪
posted by Rio121 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年01月26日

ところでARIAの第二期ってどないなんですか?

WS000165.JPG

そういえば昨日『ARIA The ANIMATION』のDVD第一巻が発売されましたね!


買ったかって?
 


んな金ねぇよ

一転してARIA厨と化したワタシとしては勿論欲しいトコですが、
つい先日、学費を納めたばかりで貯蓄ゼロ。
しかも先月からの大寒波の影響でガス&電気代がエライ事に…。

とりあえずレンタル待ちってぇコトで(^^;)


話は変わりますが、アニメのARIAの続編について…
 
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA

かしまし〜Girl Meets Girl第3話『彼氏彼女の家庭事情』

KS300020.JPG

「モノは相談だが、3人でってのはどうだ?」
【続きはコチラ】
posted by Rio121 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(55) | かしまし

2006年01月25日

暖機に時間掛かりすぎw

いえ、別にバイクの話じゃありません。私自身の話です。

性格なのか、昔から何かをやり始めるまでに時間が掛かるタイプなんですね。
やる事やってから寛げば良いのに、つい寛いでからやる事をやり始める。

それならまだマシなんですが、たまにやる事をやろうとするんだけど、実際やり始めるまで結構長い時間ボケ〜ってしてる事が多いです。
たとえばブログですと、記事投稿画面を開いたまま30分くらいボケ〜ってしてる事もしばしば…(汗)やり始めれば一気にやれるんですが、中々そこまでたどり着けない…orz

よくよく考えれば昔からこんな感じでした。
学校で絵や文章を書くことがあったとすると、とにかく元となるアイデアを考えるのに凄く時間が掛かるだけど、一旦方向が決まれば一気に作成していくし、アレンジもガンガン加えていくことが出来てました。

果たしてこの性格はいいのか悪いのか…。


【ちょっと気になったモノ】

「エウレカセブン新OP&ED先行配信」
今回はキました!
OPの方でチャールズのライフルを握りしめるレントン、
そしてEDの最後のエウレカのカットは何か心に引っ掛かるモノを残してくれます。


「最強召喚魔法?」
うはwこの演出テラカッコヨスwww


「灯里・逆漕ぎ100%伝説その@そのAそのB」
はしゃぎすぎ禁止wwwwwwwww【ソース



posted by Rio121 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年01月24日

おねがいマイメロディ第43話

MR000000.JPG

「マイメロ、一度や二度の失敗でクヨクヨする様な男を捕まえたら
一生の不覚よ。んフッ♪」



ママさん、Cooooooooooooool!

 
banner_04.gif
posted by Rio121 at 19:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ

バイク用品買物リスト

今日は仕事もお休み。しかし平日しか休み取れないってのも如何なモンでしょう…
まぁ道路もお店も然程混んでないから気楽に出かけたり買い物できるってのはちょっとした特権ですが。

だからって、このクソ寒い中、休みだからって出かける私はアホです(汗)
道路情報を見たら5℃!流石に帰るときくらいはヤバ目でした。


どこに行ってきたかというと、バイク用品店。特に買おうと思ってた物はなかったんですが、もうちょっと暖かくなったらオイル交換や先日の雪の日にコケて出来たカウルの穴の補習をしようと思ってるので、その辺の商品を物色しに行ってきました。バイク用品店ならウチから5分も掛からないトコにもあるのですが、ちょっと品揃えが弱いのと全体的に高いので、少し遠出して見ました。
まぁ正直遠出した甲斐はあったかも知れません。

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2006年01月23日

ローゼンメイデン・トロイメント第6話「天使〜Engel」

MR000025.JPG

THERE MUST BE AN ANGEL 

(↑意味は分からないがとりあえず使ってみた)


関西にも5話遅れで、よーやく銀様がいらっしゃいました

 続きを読む
posted by Rio121 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

2006年01月19日

かしまし〜GIRL MEETS GIRL第二話 『彼女は彼女によって彼女である事を理解した。我々は彼女に対して男だったという認識は既に存在しない(長!!』

YO2000099.JPG

ちょww見えそ・・・・・

…いや、見えなくて結構です。そのまま死ぬまで貞操を守り続けてください。



 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 08:16 | Comment(2) | TrackBack(40) | かしまし

2006年01月18日

よみがえる空〜Rescue Wings第二話『その 困難な仕事は…』

YO2000092.JPG

「あの、テレビつけてもいいですか?」
「ああ。」

YO2000097.JPG


YO2000089.JPG

「この人知ってるの?」
「え、まぁ…」

YO2000085.JPG

「ちょっと懐かしいなって思っただけです♪」
 

 
『銀盤』での能登の存在価値が分からんかった。ただ川澄綾子が回を重ねるごとにタズサに染まっていく過程は面白かったですw
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 20:52 | Comment(1) | TrackBack(23) | よみがえる空
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

