2006年02月19日

Greenday VS Oasis

つい先日知ったのですが、こんなのがあるんですね〜!

30445_22.jpg
Greenday VS Oasis
『Boulevard of Broken Songs 』


Greenday『Boulvard Of Broken Dreams』(@American Ideot)とOasisの名曲『Wonderwall』(@Morining Glory)をコラボった曲。そもそもこの2つの曲のコード進行が似てるとこから作られた曲らしいです。



聴いた感想なんですが・・・・・痺れますた


両方とも大好きな曲なんですが、見事の一言です!
昨日から30回くらいは聴いてます。

この2曲のほかにTravis『Writing to reach you』が混じってます。Travisは曲調がダルくてあんまり聴かないんですが、『Side』(@THE INVISIBLE BAND)という曲だけは大好きでよく聴いてます。ってかこの曲だけは別格です!


mp3がコチラでDLできるので是非一度聴いて見ては如何でしょうか?




posted by Rio121 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。