2006年03月07日

ローゼンメイデン・トロイメント最終話『少女〜Alice』 灼眼のシャナ第21話『遠ざかる想い』簡単感想

Lemon-ANsad.jpg(違

いや、立派な水先案内人目指してるあのコにちょっと似てるので(^^;

世間で”棒読み主人公”が評判の”Lemon Angel Project”をちょっと見ることができました(ウチの地域で放送されてない)。

棒読みってトコ以上に、主人公の声が意外にハスキーだというトコに驚きました。
たしかにセリフは棒読み、歌は可哀そうなくらいショボーン(´・ω・`)なんですが、声質だけなら結構いけます。

無理すれば声とキャラデザだけで何とかいけるかも?(ムリしたらですが…)

ではローゼン最終回とシャナの感想を感単に…
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 19:39 | Comment(1) | TrackBack(7) | アニメ

相変わらず週末週明けはヤバい

cdjacketoverthetop[1].jpg

Over The Toooooooop!

…と、昨日仕事中30回くらいは心の中で叫んでたRio121です。
最近仕事が忙し過ぎるんですよ〜。
2つバイトをかけもちしてて、一つは飲食店のランチでホールをやってるんですが、最近店の処理能力を超えるコトが多くて死に目見る日が増えてます(汗)【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

