2006年03月20日

すっかり放置…

K1100054.JPG

ヴィルヘルミナがヤンキーにしか見えない件

ちょっと課題の方がヤヴァすぎて、すっかりブログを放置してしいました…。
土日のアニメ感想も時間があれば書こうと思いますが・・・書く事あったっけ?


【気になったモノ】

『ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww』

承 認!してどうするんデスか?


『神アニメ「AIR」再放送決定!!!!! 』

コレを期にケーブルテレビに加入しようかな〜?
ん〜でも今年は出来る限り出費を抑えたいし…。
というか何で『Air』はレンタルしてないんですかねぇ?
劇場版は置いてるのに…。

まぁ、とある方法で第6話までは見てる私。


『Faith/Stay Night』(※18禁)

凛がぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃねぇでしょ?
あと士郎がヤヴァい!

『エヴァ特集』 【朝目新聞さん

柴田亜美先生のドラクエ4コマ風がかなりツボでした!


『うわ〜ん』

いつのまにかバイクスレに変わってる…。

SV400s.jpg

ちなみにコレがウチのバイク。SV400S。
Vツインスポーツこそ日本向けなバイクだと思うんですが、全然普及しないんですよね〜。
ホントにいいバイクですよ?軽いし細いし燃費いいしトルクあるし。
posted by Rio121 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文グル

陰からマモル!第拾話『モグラダイバー』

K1100023.JPG

ホタル嫁決定

あかん、ホタルまじでいいコや…
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(26) | 陰からマモル!
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

