2006年04月06日

水曜New Comers 『いぬかみ』 『.hack/Roots』

AKATSUKIを告げる鐘が鳴り、
私はまた舞い上がる
Rio121です。

桜舞うこの季節、『AKATSUKI』(by稲葉浩志)を聴くと、色んな事を思い出します。


主に地獄を


いや、ちょっと前に学校で病院研修行ってた時期があったんですが、
地獄以外に形容する言葉が浮かばないくらい地獄でした。

まぁ毎日自分の精神と肉体の限界突破してたんですが、
自己崩壊起こさない様、毎朝病院まで行く途中に
気合を入れるため聴いてた曲の一つがコレ。
私の人生の悲しき名曲です。


その他には、黒夢ベストで『後遺症』『少年』『Like@Angel』の3コンボなんかも
よく聴いてました。

その時の心境は「今日も一日頑張るぞー!」って言うより、

生き残ってやる
生き残ってやる
生き残ってやる
みたいな♪


「酷く後遺症に犯されてる〜♪
   後遺症に縛られてる〜♪
   後遺症に犯されてる〜ぅ
   オレは〜ぁあぃあいゃ♪
   Let Me Down!!!!!


そんな青春の甘酸っぱ〜い思い出は置いといて、関西水曜の新番組の感想を簡単に、
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。