2006年04月18日

最近ウチのブログはアニソンネタ多いなぁ


ATN10039.JPG

こっちのハルヒはなんてかわいいんだろうか

いや、あっちのハルヒも好きですよ?
あのキチ○イっぷり辺りが…。

ウワサ通り面白い!
ホスト部の面々のキャラ分けもいい感じですし、
ぱにぽにとは明らかに違う意味のある小技演出。

最初、電球の意味が分からなかったんですが、
分かった上で改めて見ると面白い!

いや、楽しみなアニメがまた一つ増えました。ただ野球延長が心配(汗)


【以降雑記…】
posted by Rio121 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

今更だけど「シャナ」の総括とか

『逆さまの蝶』

『ダイヤの花』

『ナミダボシ』

『聖少女領域』

『緋色の空』

『夜明け生まれ来る少女』


というアニメシャワーコンボを遅ればせながら
メモリーウォークマン内で完成させたRio121です。
(…ってか全部終ってもうてるし)


シャナが終わってそこそこ時間が経ちましたが、今になって思うのが、
あのアニメにおけるOPとEDの持つ力って大きかったんだな〜って事です。
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

xxxHOLiC 第1話

ATN10003.JPG

行くなッ!四月一日クン!
時給250円で働かされるぞ


ATN1003ko.jpg
この店にいる変な2人はきっと
時給30円で働かされてるに違いない


当然の如く原作未読で、どんな内容なのかもサッパリわかんなかたんですが、
まさかこんなスラップスティックな要素を含んだモノだとは意外でした。
(もっと小難しい事を延々やるのかと思ってた)

ん〜、コメディ部分はよく動くし、中々キレのあるツッコミをしてくれるので楽しいんですが、
本筋の部分が何か分かり辛い。
結局あの妄想癖の女の子はなんだったのかも良く分からないし。

一つ分かったのが、アヤカシキングボンビーと同類だということくらい。



第1話を見た感じですと、そういう部分で前番の炎髪灼眼の悪夢が少しだけ脳裏を過ぎったり…。

とはいえ、その辺以外は面白かったので視聴続行!
posted by Rio121 at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ

ARIA The NATURAL今更だけど第1話

ATN10001.JPG

変わっていくから大切なもの、変わらないから大切なもの、
どちらも同じくらい大切…


そして…

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 00:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | ARIA
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

