2006年04月19日

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

ATN10047.JPG

スー○リとかってこうやって生まれるんですね?

どう見ても犯罪集団予備軍です。
コイツの行動は微妙にリアリティあるから素直には笑えん(汗
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ

スクラン2 第3話

先週からの「サバゲー編」なんですが、何故かも盛り上がれないし面白く感じられない…

その原因なんですが、
全編ツッコミ不在がどうやら原因のようです。

ツッコミ役がいなくても、演出的にこれらの光景を滑稽に見せることができれば笑いに変換するコトができるんですが、場の雰囲気が完全に出来上がってしまってるので全然笑えないです。

シチュエーション的にはメチャクチャ美味しいのに、何か勿体無い気がします。
(少なくともドタバタコメディアニメとしては)


ATN10081.JPG
ATN10080.JPG

とはいえ、播磨VSメガネはマジで痺れた!
(笑いは無いけど)
やっぱこの2人のバトルは毎回おもろいわ!

この近接戦闘を交えた銃撃戦ってどこかで見たことあるんですが、思い出せないです。

posted by Rio121 at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ

獣王星 第1話

みんなが忘れた頃に始まった話題作。
コレって関西ではラスト5分が「ARIA」と「ガーゴイル」に掛かってるから、
最後まですっごい中途半端にしか見れない気がス(汗)
主役は堂本クンがやるらしいのですが、
今回はまだ主人公が子どもの頃の話なので、
CVは高山みなみさんでした。


バーローwwwが二人いた


高山みなみさんは双子を一人二役で演じてました。
しかも往年の野沢さんを彷彿させるような見事なキャラ分け。
できればこのまま高山さんで最後までやってください。

内容なんですが、キャラは少女コミック臭さがあるけど、
原作は樹なつみさんだけあって割と本格的っぽい感じ。

錦織監督と吉田玲子さん脚本、そしてBONES制作って事で今後気になるんですが、
よっぽどの事が無い限り30分丸々見れないのでどこまで続くやら…。
posted by Rio121 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ

ダルぃ…

MSYO.jpg



ん〜、休みの日ほど何もやる気が起きないRio121です。
休みの日だからこそやんなきゃいけないことは沢山あるんだけど、返ってダルく感じてしまう…。
仕事ある日なんかは嫌でもやらなきゃいけないので、ある意味気が楽だったりします。

翌日筋肉痛覚悟で、休みの日にスポーツなんかやる様な活発な人が羨ましいですよ。

え?オチなんかありませんよ?
只の愚痴ですから。
しかし不特定多数に向けて愚痴を書くのも考えモンやな〜ぁ。

火曜アニメの感想なんかもそのうち…。
posted by Rio121 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

