2006年05月07日

明日の朝のニュースでの第一声が「みなさんGWは満喫なされたでしょうか?」とかなんでしょうね・・・・ムカッ

 
幼い頃の夢は色あせた落書き Rio121です。

思い出したくもねぇ 

昔の夢なんて、色あせるどころかさっさと記憶から消えて欲しいくらいです。

GWという名の私の不機嫌期間も終わりを迎えようとしています。
来週からは新規一転、健やかで健全なブログを目指しますョ♪


さて最近兄損率急上昇中のウチのメモリーウォークマンですが、
気付けば兄損が3ケt…
これって多い方なんですかね?


ちょっと前まではそんなに聞いてなかった…というかどちらかというと苦手だったんですが…。
アニオタ度が上昇したってよりは好みが変わったって感じです。
昔はちょっと斜に構えてコアっぽいのを聞いてたんですが、
最近は洋邦問わず「メロディーと展開重視」に好みがシフトしてきてます。解りやすく良いメロディとそれを活かす展開の仕方、それにちょっとしたギミック的要素が加わっていれば完璧です。
アニソンは手っ取り早くそれが充たされてるんですね〜。

(なんかコレってアニオタを頑なに否定するアニオタの言い訳っぽいなぁ)

逆に1曲通して展開を感じられないR&B系やHIPHOP系は苦手です。
聞いててダルくなります。


最近のお気に入りは「夢想歌」(@うたわれるもの)ですね。
今季の中でもトップクラスでお気に入りです。
あと最近ではなんか「ハレ晴レユカイ」(@ハルヒED)が盛り上がってるみたいですが、
どっちかって言うと「冒険でしょでしょ?」(@ハルヒOP)の方が好きなんですけどね。
ちなみに「夢想歌」と「冒険でしょでしょ?」は既にウチのウォークマンの中には入ってます。
あと今季のアニソンで今現在入ってるのは桜キッス」(@ホスト部)「はじまりの風」(@彩雲国物語)。

早いところ「ユーフォリア」(@ARIA The NATURAL)も欲しいんですが、
もうちょっと後になりそう…。

まぁお金さえありゃすぐにでも買ってきたいんですが、まぁ・・・ねぇ(汗)
ビンボー人はビンボー人なりのペースと手段で手に入れますので。


以上、ヤマなし、オチなし、イミなしな801系駄文でした。


【追】
前から思ってるんですが、こういういかにも思いつきでっせーって感じで無計画に雑記書くのはアカンなぁ。完全に実の無い内容だし。ってか自分って雑記的な事書くのは完全に向いて無い気がする。書きたいことがあっても、それを形に出来るかどうかはまた別問題やし…。

…とまぁそんな感じで世間の人とは違う形でブルーな気分になるGW最後の夜でした。まぁ今日まで目一杯休みなく働いて、体も疲れきってるので仕方無いということにしておこう。そして明日も仕事です…orz
posted by Rio121 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。