2006年06月30日

ゼーガペイン 13話

azura.jpg

「うーそーだーろぉぉぉッ!?」
(↑視聴直後)


あ、はは、ははははははは…
そりゃねぇぜ…
やってくれるぜ…
やっちまいやがったぜ
ゼーガはよぉぉぉッ!!


【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 06:37 | Comment(6) | TrackBack(1) | アニメ

2006年06月27日

「恋のミクル伝説」はやっぱりスゲーよ

 
今日の関西深夜はマジ地獄


詳しくは関西アニメ系さまをご参照ください


【今日の注意ポイント】

@STV・KBSが野球で80分遅れ
A先週の「吉永さん家のガーゴイル」で放送事故があったため
 今週は【先週分】→【今週分】という順に連続で放送される
 (つまりは1時間の放送)
B「スクールランブル2学期」2話連続放送


ウチの2台のHDDのタイマーの変更がマジ鬼wwwwwww 


先週の「吉ガー」は確かに事故あったけど、CMの前後がおかしくなってたくらいで
全然大した事故ではなかったんですが、それでも再放送してくれるサンテレに感動。

posted by Rio121 at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 駄文グル

「○○を××枚買いました!」・・・('A`)

ども、うしがえるのく頃に、Rio121です。


ウチは大阪でも結構田舎な場所に住んでいるのですが、
牛蛙の鳴き声が聞こえる横では暴走車を追いかけるパトカーのサイレンという
なかなかの異空間を感じながら最近徹夜で課題レポートを必死こいてやってます。

ちょっと今週はその課題レポートに火が付いてかなりピンチなので、
ちょっとばかし更新をお休みさせていただきます。

どれくらい忙しくて切羽詰まってるかと言いますと、
大好きなMUSASHI GUN道の今週分をまだ見れてないというくらい忙しいです。

例えがアレなのであまり緊迫感は感じられないと思いますが、忙しいのは事実です(^^;)

申し訳ないッスが、ちょっとバックれさせてくださいw

週末には戻れると思います。

では!

あ、でも私の性格上、思いつきが多いので、
「休む」とかいいつつちょこちょこ記事UPするコトもあります。
一応今のところの予定では週末まで休むつもり・・・つもりですが・・・

在り来たりですが、最後にこの言葉を残しておきます。


予定は未定

んじゃ!
posted by Rio121 at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年06月25日

「携帯を買い替えよ」

 
…との神のお告げがこの前届いた

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

ゼーガペイン 12話 マグザムってデカいけど、確かメットインは小さいんだっけ?

 
AN110018.JPG

「私ね、キョウちゃんと同じ―」

( ゚д゚)ポカーン

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ

2006年06月24日

他力本願寺expansion

 
続編が見たいアニメ


何が何でも

学園戦記ムリョウ


すいません、コレがどうしても言いたかっただけです(汗)

ってか再放送でもいいから…。もう一度みたい名作!
でもこの作品は質感を出すために敢えてセル画にこだわって作ってたから
同じ様なスタイルで作るには環境的に厳しいかな?
だけど・・・佐藤監督・・・続編が見たいです


ローゼンメイデン・トロイメントはアレが最高の最終回だと思うんですが…。
あの最終回が認められない人って凄い多いですよね。

あと雛脱落エピソード(10話)が一番泣いたって人多いケド、私的には…

最終回(大泣)>>>>>>>>>>>>第11話>第10話>第9話

…だったんですよね〜ぇ。
まぁ何に感動したとかは人それぞれですから文句とかは勿論ありません。
とりあえず私的にはこんな感じです。

あ、でもアレはあくまで「トロイメント」の最終回って考えてるので、続編はお願いしますw
posted by Rio121 at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年06月23日

ネタや時間の無いときは他のサイトさまの助力をかりる他力本願寺

 
ども、ここんトコ、各メディアが扱う村上氏の写真が楽しみなRio121です。

あの人には笑いの神が付いてるね

いや〜、各新聞雑誌、載せる写真全てが面白い!
あの日経新聞に載せてる写真ですら狙ってるんじゃねーか?ってくらいいい写真載せてくれます(笑)

あんなに顔芸が鉄板な素人は見たこと無いね


さて、こちらの方にも相変わらず笑いの神が降臨してます

bio hazard highlight kokoron

きました!あのバイオハザードドキドキプレイの新作!
今回は無謀にもバイオ4に挑戦!

今回は割りと普通に「いい感じかな?」って思ってたら・・・外しませんね〜。
オチをちゃんとつけてくれる芸人魂!

新作また期待してますw

〜オマケ〜
biohazard4 Krauser(handgun)

みなさん、天丼って知ってます?


【気になったネタ】

涼宮ハルヒのマージャン相手
最強の敵ですね。
え?ハルヒにとってではなく、長門・古泉・みくるにとってですよ?
ハルヒの敗北は世界の終わりと同義ですからw

こんな長門、見たいような見たくないような
孫の代まで保存しますたwwwwwww

しかし眉毛とクチのラインを変えて、
頬に色つけただけでココまで表情って変わるモンなんですね。
その発想に完敗!

むさ苦しい戦い
クチに何か含んでる場合は、ちゃんと飲み込んでからご覧ください
でないと
ディスプレイが汚物で染まります


(以上・はじはじ.comさんより)


【ちょっと未定な予定】

最近ふと思い立ち、話題の全日本セミロリ愛好協会に対抗して

全日本変態キャラ愛好協会

…ってのを企画してたりしてなかったり。

え〜私、度々申し上げてる通り、かなりの変態・変質キャラスキーです。

前から何かしらこの変態スキーな趣味(※私自身が変態行為をするわけではない)を
何か形に出来たらな〜と前から考えてました。

とはいえ、積極性も行動力も人脈も企画力も無い管理人ですから、
特に同盟を旗揚げするってー訳ではなく、基本的には独りよがりな内容になるか、
企画倒れでただの黒歴史に終わると思います。

己が性癖趣味をアピールしたいだけです

具体的には何をしようかな〜って考えてるんですが、
とりあえず少しずつ、変態・変質・イカレキャラの選抜と
そのキャラのキャッチコピーなどを考えてます。

思いついたキャラのキャッチコピーをノートに書きとめて言ってるんですが、
ま〜浮かぶ浮かぶ!変態キャッチコピーが

そんな自分に絶望したね(笑)

もうちょっと練って、そこそこ形に出来そうでしたら少しずつひっそりやって行こうと思いますw
(企画倒れ率83%)
posted by Rio121 at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル

今期と来期のよてー

サクサクっと現在視聴中アニメと来期のスケジュールをまとめてみますた。
ちなみに当管理人は関西サンTV組+BSアナログです。

☆ガチ ◎楽しみ ○それなり 
●一応見てる ▲微妙 ×打ち切り、もしくは最初からスルー

時間や放送局などはコチラのサイト様を参照してネ♪

    【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年06月22日

ゲーム版「ストロベリーパニック」のキャラデザがスゴい件

 
ども、静馬さまは嫁の貰い手がいなさそうなので私が引き取ります Rio121です。


ちょこちょこCMしてるゲーム版「ストロベリーパニック」のキャラデザなんですが…
 
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

久々キタ!WWE!

 


ハルヒよ 男の尊厳を奪う気かッ!?
(1:00参照)

1:35のところの体勢ヤバ過ぎwwww


【WWEパロシリーズ】

HARUHI WWE DAY OF RECKONING2
WWE SUPER SMASH BROS BRAWL
Exciting Fate
VIP STAR WWE
posted by Rio121 at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年06月21日

涼宮ハルヒのゆーつ 「学祭のバンドといえばブルハかBOØWYかZIGGYかプリプリがリンドバーグか・・・・」

 
AN100038.JPG

「この物語は、奇人変人涼宮ハルヒが
 仲間たち、そして多くの人との触れ合いの中で
 人の心を取り戻していく 愛の物語である」
(違


…と言いたくなるくらいに、少しでも人間的な感情を表すハルヒに
不安や疑心感や訳のわからない諸々の恐怖を感じてしまう


素直に愛せなくてごめんよ
posted by Rio121 at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定

 
 
…というニュースを腐女子とアニヲタの間を取り持つブログさんのところで知ったんですが、

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 03:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

うたわれるもの これって先週のだっけ?

 
AN100021.JPG

「某は名はトウカ、
 義によりクッチャケッチャに助太刀する!」


このセリフを聴いたとき、コレを真っ先に思い出した…。
(6:00の部分を参照)


キサマらに見せる裸はないッ!


【オマケ】
MALIGNANT VARIATION FINAL:00-1
MALIGNANT VARIATION FINAL:00-2
MALIGNANT VARIATION FINAL:00-3

posted by Rio121 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年06月20日

一昨日は何かの日だったらしい …知ラネ

ども、屁を我慢した状態だと排尿が出来ないということに
産まれて2×年目にして気付いたRio121です。

世の中ってまだまだ私の知らない素敵で満ち溢れてます(お
 
毎年夏は、軽い自律神経失調症(つか重度の夏バテ)に悩まされてるのですが、
今年はかなり早く発症して、毎日倦怠感や消化不良、たまに偏頭痛と…。
まぁ色々と面倒臭い体なんですョ(汗)

更新とか滞っちゃって、このブログを訪問してくださってる方には申し訳ないです。
とにかく体力ありません。


オラに・・・オラに元気を少し分けてくれーーーーーっ!




ハルヒv゚ノみ.jpg

ハルヒv゚ノみ3.jpg



そんな中、ブログの維持のために最近ネタ帳を持ち歩くようにしてます。
比較的物覚えが悪いほうなので、いいネタが浮かんだら書き留めたり、
出先で時間があるときに本文の内容を考えてみたりと、
時間の無い状態では結構重宝しそうです。

ネタ帳を広げる事が多いのは主に電車の中がなんですが、
ぶっちゃけ人に見られたらマズいワードたちがあふれてるので
自分以外にはわからないような略語を使ったり、
オリジナルの記号を使ったりして暗号化してまふ(笑)

このネタ帳、ウチのPCのHDDに続き、人に見られたらマズいものNo.2です(^^;)


とまぁ、そんな感じでなるべくこのブログを維持できるように頑張ります。

取り留めの無い駄文で申し訳ナスw
posted by Rio121 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年06月18日

MUSASHIーGUN道 第6話 なぜ後ろに月がッ!?

今回のMUSASHI6話は

総集編でお送りします

AN100292.JPG

普通のアニメなら2〜3話で終わるような内容
贅沢にも5話もかけてじっくり放送した上に、
新規視聴者のために、わずか6話で総集編をやる親切っぷり…

MUSASHIクオリティに抜かりなし


ロウニンの「ニンジャ野郎」には不覚にも吹いたwww

 
posted by Rio121 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

ストロベリーパニックとエアギア

 
ストロベリーパニック第11話 

AN100254.JPG

今回はドッキドキ!
サービス満点露出満点でお送りします

 
Your Stick Stand By OK!?

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ

2006年06月16日

MUSASHI・DCSS・東鳩2に飽き足らず…

 
えあぎあ.jpg

GYAOさんよ…、

あんたホンモノだぜ

 
posted by Rio121 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

ようつべが…

 
姉さん、事件です。

ようつべからアニメが消され始めてます


遅かれ早かれ何らかの規制や措置が入るとは思ってましたが、
まさか片っ端から削除されるってコトになるとは思いませんでした…。

皆のもの!


kuttimaunara.jpg

   ima.jpg

        nanoyo.jpg

とりあえず「まほろまてぃっく」は押さえた!

いや、基本はレンタルで見てるんですが、
ウチの近所のレンタル屋は何故かシリーズを飛び飛びでしか置いて無いんです(汗)

第一期の方は全6巻中4・5巻が抜けてて、
第二期に至っては5巻と7巻しか置いてないというやる気の無さ。

まぁ、ようつべで補完できるのを確認した上で見始めたんですが。

 
【参考リンク】
YouTubeからアニメが消えた?
youtubeでアニメが全消しされてまつ
YouTubeアニメ攻防戦!!
posted by Rio121 at 07:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年06月15日

金持ちどもファァァック!

ども、一ヶ月遅れの五月メランコリックと
季節を先取りした夏バテによって打ちのめされた躯と精神が
いい具合に醗酵して、そろそろ上質なブルーチーズのような芳しい香りが
全身から溢れだしてきそうなRio121です。


最近生活形態が凄いコトになってて若干の死に目を見てます。

昼飯食べずに仕事して学校行って、帰宅するのが大体夜10時。
そりゃ体も悲鳴上げるて…。

あと今季から復学してから時間の拘束がきつくなってしまって、
私の食生活の支えとなってるスーパーのお勤め品の買出しもいけない状態。
ウチの近所は金持ちが多いせいか、アホみたく物価が高いので、
お勤め品狙いで買出しいかないとマトモな食材を調達できません(汗)

この前見かけたので酷かったのが、
サワラの塩焼きの切り身(目測8×3×0.7cm)が400円

庶民.jpg


もうねぇ、怒り通り越して殺意すら覚えたね…。

とりあえず100均とか業務スーパーとかを駆使して何とかやりくりしてるけど、
栄養偏りすぎてちょっとヤヴァイ…。
posted by Rio121 at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

