2006年07月07日

ゼーガペイ14話 キャプもなし、マトモな感想かく時間も無いがコレだけは書かせてくれ!

 

ED見ながらボロ泣き

GJGJGJ!!!


ちきしょー、やっちくれるぜ…ゼーガはョ!

「おいおい、またコピペ感想か?」ってくらいゼーガの感想が最近同じ文章ですが、
もうGJとホントに言いたくなる内容と展開ばっかですからw

いや〜、ここまでまんまとスタッフの策略にハマッってしまってる自分がなんか嬉しいです(笑)

今回はネタバレ&フラグ立てに徹して、
尚且ついい具合にメランコリな気持ちを助長してばっかの内容と思ってたら
ラストのわずかな時間で行われた見事なスペシャルサプライズ。
今回本編にちりばめられた鬱要素も、このラストのためのいい調味料になってたのかなと思ったり。
実際、そのお陰でどっぷり感情移入できてたわけですし。

そしてゼーガの隠れた見所である「地味に変則的ED」
最近その効果が爆発的に効いてますね〜。
ここ数週ラスト→EDの見事な流れにやられっぱなしです。

もうねぇ・・・ゼーガペイン最高!!!!

そして『デモンベイン』頑張れ(関係ねぇし
posted by Rio121 at 06:12 | Comment(6) | TrackBack(4) | アニメ

2006年07月05日

人間とは分かってるはずなのにつくづく同じ事を繰り返す生き物。とりあえず期待しないことから始めるのも一つの方法かと思います。期待してないのに結果が良かったらそれはそれで嬉しいわけですし。え?何の事かは禁則事項です♪

 
今日の夕刊一面はお隣さん尽くしw

構って欲しいがためにちょっかい出してるご近所に住むツンデレさんって感じですかね?

まぁその辺の事はあまりよく分かってないので軽くスルーしておきます。


記事を書く時間も殆ど無い今の生活。
働いて学校行って課題やって溜まった大量のアニメ消化してと…、
サイドバーに今期の視聴アニメ予定表を作ったんですが、え〜と、ひぃふぅみぃ・・・・

31本

そりゃブログやる時間無いはずだわ(汗)

かと言って、夢姫のグロ画像をいつまでもTOPに置いておくのもアレなんで、
最近のお気に入りでも一つ…

tsuruya.jpg

最近コチラのサイトさまの鶴屋さん漫画が大のお気に入りw

【オマケ】

涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集

良いネタだ・・・少し借りるぞ
posted by Rio121 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年07月04日

「ねぇ聞きまして?MUSASHIの無修正版が発売されるんですって?」
「んま!やらしっ!」
「うぉ!まぶしっ!」

 
AN110085.JPG

もはやグロ画像

構成の中だるみを萌え要素をちりばめて誤魔化すことすら儘為らないとは…

日本アニメ界のアンダーグラウンドシーンを爆走するMUSASHI GUN道
MUSASHIクオリティにはまだまだ無限(−∞)の可能性がありそうです。

そういえばMUSASHIの無修正版DVDがリテイク版の前に発売されます。(参考)

ビデ倫に引っ掛からなくてよかったです(おい


さて、まともな記事を書く時間が無いので
この際、ようつべにうpされてるMUSASHI関係のMADをまとめて張っときます。
(この手のまとめサイトは沢山あるので、いまさらですが…)
 
MUSASHISTの方、
もしくは糞が大好き♪というスカ○ロな方、
もしくはヒマでヒマで死にそうという人生終わってる方のみご覧ください。

ノーマルな方が見ても時間を浪費するだけで得るものは特に無いと思います…。

それでも興味のある無謀な初心者の方はまずコレコレコレを見てください。
 

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年07月02日

EVAクロニクルを買おうかどうか本気で悩む…

 
私だけかも知れないが、
エアギアって面白いんだぜ


最初はネタ視聴&dちゃん先生目当てで見てたんですが、
実は最近の「エアギア」は割と普通に面白いしかなり笑えますよ?

もう誰も見てないと思いますが

とりあえず視聴のコツはいかにATバトルを空気として扱えるかですね。

本来それが目玉な筈なんですが…。

もうすぐ「GYAO」で配信されますので気が向いたら見てみては如何?



【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

