2006年07月07日

ゼーガペイ14話 キャプもなし、マトモな感想かく時間も無いがコレだけは書かせてくれ!

 

ED見ながらボロ泣き

GJGJGJ!!!


ちきしょー、やっちくれるぜ…ゼーガはョ!

「おいおい、またコピペ感想か?」ってくらいゼーガの感想が最近同じ文章ですが、
もうGJとホントに言いたくなる内容と展開ばっかですからw

いや〜、ここまでまんまとスタッフの策略にハマッってしまってる自分がなんか嬉しいです(笑)

今回はネタバレ&フラグ立てに徹して、
尚且ついい具合にメランコリな気持ちを助長してばっかの内容と思ってたら
ラストのわずかな時間で行われた見事なスペシャルサプライズ。
今回本編にちりばめられた鬱要素も、このラストのためのいい調味料になってたのかなと思ったり。
実際、そのお陰でどっぷり感情移入できてたわけですし。

そしてゼーガの隠れた見所である「地味に変則的ED」
最近その効果が爆発的に効いてますね〜。
ここ数週ラスト→EDの見事な流れにやられっぱなしです。

もうねぇ・・・ゼーガペイン最高!!!!

そして『デモンベイン』頑張れ(関係ねぇし
posted by Rio121 at 06:12 | Comment(6) | TrackBack(4) | アニメ
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。