2006年07月21日

ハウルの外道戦記

AN140054.JPG

こ れ は ひ ど い(内容も含め)


ハウルの動く城を見てたんですが、

ごめん、意味わからん

まぁ真面目に見てなかったというのもあるんですが…。
なんか最後にばぁさんがボケたのか知らないけど、
「アルマゲドン」で途中銃機ブッ放してたイカレ野郎見たいな
基地外行動起こしたのはナゼ?


別にアンチでも無いし、昔からジブリ作品はまぁまぁ好きだったんですが、
最近宮崎作品を素直に見れなくなった自分がいる…。
なんなんだろ?
別に声優に本業の人使わないのが気に入らないとか、
そんなんでも無いんですが…。

別に周りがいう程、木村拓哉の声が悪いとも思って無いし。

でも千と千尋は普通に面白かったし、
只単に「ハウル」が面白く無いだけ?
確かに他の作品に比べるとプロットが微妙だし、
ストーリーとしての面白さに欠けるからかなと思ったり。
(あまり真面目に見て無いからなんともいえませんが)


まぁちょっとそういう作品に反発したい時期なんでしょうね、きっと(?)
多分30歳くらいになったらまた素直に見れると思いますが。

【追】
改めて見てもやっぱり面白くないです。
ん〜、なんというか引き込まれる要素があまり無い。
かといって千と千尋のようなメッセージ性も感じないし。
只の映像に特化したアニメでしか無いような気がします。
  
posted by Rio121 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(2) | 駄文グル

まもってロリポップ ヤシガニ3匹目

 
AN140115.JPG

「さっさと着替えて学校いこ・・・ッ!!!!

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

BLACK LAGOON2話

おんみょう弾をくらえ.jpg

「おんみょう弾をくらえーっ!」


AN140112.JPG

「うおっまぶしっ」



そういやロックの声ってムサシと同じ浪川大輔さんなんですよね。
お約束てーことで、MUSASHIフィルタ蒸着
(ネタとしては弱いが…)
posted by Rio121 at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

