2006年07月22日

おとぎ銃士赤ずきん 4話 私の予測では真のツンデレはりんごではなく、結果として白雪になりそうな気がする

野蛮人ども.jpg

オマエら国へ帰れ

きっと赤ずきんは殺戮兵器として育てられて、
人間としての最低限の文化的知識や常識すら
教えてもらえなかったんでしょうね
可哀そうな赤ずきん(それは無い


無断進入して無銭飲食したり授業ジャックまがいの行為をしたりする赤ずきんや白雪より
ちゃんと生徒として在学するコトで草太に近づくグレーテルの方が人間としてマトモだと思うんだが。

ファンダヴェーレの教育水準が伺えるぜ…。

AN140106.JPG

とりあえず草太きゅんはお人よしではなく、
底抜けのアホだという事は分かった。

白雪、あんたにゃ同情するぜw

 
posted by Rio121 at 19:32 | Comment(4) | TrackBack(7) | アニメ

月刊ウンディーネ全号キタ!

月刊ウンディーネ全巻.jpg

アニメからスピンオフされた雑誌「月刊ウンディーネ」の2号と3号が届き、
やっと全巻そろいました。

いや、なんつーか芸が細かいわ(笑)

「プリマをねらえ!」の後に掲載されてる読者からのお便りコーナーには
思わずニヤッとしてしまうネタが…。

しかし今月はこの「月刊ウンディーネ」3冊とコミック9巻合わせて4000円ほどの出費(汗)
ちと痛いなぁ〜。

【気になったモノ】

水先案内人長門?.jpg

な、長門さん?
 
posted by Rio121 at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ARIA
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

