2006年07月27日

ベストアルバムバトン

チャベスさんの所に「ベストアルバムバトン」という、
良いバトンがあったので少し借りてきました。

早速落ちながら選曲してみたいと思います(ぇ

【ベストアルバムバトン】
1.生涯におけるベストソング15曲を集めて、ベストアルバムを作って下さい。
2.選曲のコンセプトは?
3.次に回す人




1.選曲
@LUST FOR LIFE(Gamma Ray)
AACQUIESCE(Oasis)
BI just threw out the love of my dreams(Weezer)
CEverything You Want(Vertical Horizon)
DLiving On The Edge.〜Live Ver.〜(Aerosmith)
EHOME(B'z)
FWhat’s Dying Away(Sing Like Talking)
G瞬きもせず(中島みゆき)
Hとっておきのおはなし〜新説恋愛進化論(T.M.Revolution)
I真実の詩(Do As Infinity )
Jinnocent starter(水樹奈々/魔法少女リリカルなのはOP)
Kウンディーネ(牧野由衣/ARIA The ANIMATION OP)
LKomm susser tod(THE END OF EVANGELION 挿入歌)
MStill for your love(ルーマニオモンテビデオ/名探偵コナンED)
Nさくらんぼキッス〜爆発だも〜ん(KOTOKO)


うわ〜、統一感ゼロだわ(汗)
でもとりあえず洋楽・邦楽・アニメ&ゲームをそれぞれ5曲ずつ振り分けてみました。


ちなみに私の場合は先ずメロディ至上主義、
そして曲を通してそれを活かす展開がある曲が基本的に好みです。
あと、音楽雑誌とかは基本読まず、
とりあえず聴いて気に入った曲をかたっぱしから聴いてるような感じなので、
ミュージシャンについての細かいウンチクは殆どわかりませんのでご了承w

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(4) | 音楽

ゼーガペイン17話の途中ですが…

【その@「妖逆門」のCM】 
 
AN150013.JPG

東の鎌鼬兄妹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

しかもかがりの服装が原作準拠のボディコン(笑)
ボディコンなんて絶滅危惧っていうか絶滅品種だしww
そういえば極ミニなのにかがりのパンチラはなかった気がする。

しっかし懐かしいなぁ。「うしおととら」は中高の時ハマッてましたよ。

「妖逆門」はうしとらのキャラが出るから最初は見ようと思ってたんですが、
普通に面白くなかったので1話で見切り。

でもこの二人が出るのなら来週は見てみようかな?
せっかくなら西の鎌鼬も出して欲しいな。ちょっとキャラ的に夕方には厳しいケド。

あ、ちなみに一番好きな妖怪は「ふすま」です。

【そのAMG・F91】

AN150015.JPG

F91のMGってまだ出てなかったんですね〜。
別にガノタじゃないんですが、これはちょっと欲しいかも?
ちなみにF91はケンプファーの次に好きなMSです。


【そのB何故股間に手が?】

AN150014.JPG

茶の間の凍てつく夕方6:05
 
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | アニメ

雑記7/26

ども、実はこう見えて受験生、Rio121です。
しかも今年で学科閉鎖なので後が無いという条件付きw(←笑えない)

そろそろ気合いれにゃアカンという危機感を自覚しつつある今日この頃。

さって、サイドバーに今期のアニメ視聴リストをおいてますが、
過去例を見ないほどの本数です。
本数が増えると視聴だけでなく
相対的にHDRに溜まった番組の編集作業にも時間がとられるという罠。
HDRの中身を見ると前々期の番組がまだ残ってます(汗)

「GPOとかだったらどーせ見ないからもう消してもいいかな?」
って思いつつ消せない複雑なオトメヲタ心。

こういうのって部屋の掃除と一緒で、
見切りつけられずついついとっておきたくなるんですよね〜。
どうせ後で見ないクセに…。

あ、GPOでも「青の章」だけは別ですよ?
青の章はこの作品におけける戦闘シーンの不必要性を自ら証明しまった
ある種自虐の中から生まれた傑作。

青の章だけは別格で面白いので、
良かったらレンタルなりようつべでなり見てくださいw
他は見なくていいよ(ォィ
posted by Rio121 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

