2006年08月10日

こうなったらトコトン使ってやれ…

しつこいようだけど大根.jpg

「いよいよ真打、特製・烏賊島大根の丸焼きの登場だーぁ」

「ふわ〜い♪」
「でっかい磯臭いです。」
「あらあら、大人気ね〜」
「たのひみだわ〜」

何の作品が元ネタかは敢えて伏せておきます。

ハイそこ変態ネタ禁止ーぃッ! 

 
posted by Rio121 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

つよきす Cool×Sweet 6話 どっちの大根ショー

 
daikon2.jpgdaikon1.jpg

さぁエロいのはどっち?
 

話変わるけど、このアニメ、最近原作信者以外でも勢力が二分してきた感じがするなぁ。
あ、私は大好きですよ?このアニメ。
 
posted by Rio121 at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(8) | アニメ

ゼロの使い魔 6話

AN185035.JPG 
 
才「”破壊の杖”って、ウソだろっ!?」

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ

BSアニメ夜話 「鋼の錬金術師」

 
「BS漫画夜話」の番外としてちょくちょくやってる、この「BSアニメ夜話」
漫画は全然読まない人間なので、どちらかというとこの「アニメ夜話」の方が楽しみだったり。
今回は第7弾で月曜が「千年女優」 火曜が「勇者ライディーン」そして今日が「鋼の錬金術師」

サイドバーにメモ書きしてたにも関わらず、月・火を思いっきり見逃してしまいました(アホ

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 02:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

