2006年09月03日

いつ〜か〜♪はなし〜てく〜れた〜ア〜イ〜のう〜た〜♪

スタコラサッサ.jpg

は〜い 終了でーす


8月一杯で終るとか言っておいてダラダラと中途半端に延長してしまいましたが、
今度こそいい加減終わりです♪

え?ノリが軽いって?

え〜、感動的なセリフは前回のネタで使ってしまいましたのでありません。

っちゅかンな終り方、
ウチのガラじゃないし

とりあえず今後のこのブログの運営について纏めておきます。

@ブログの更新は本日(9/3)で終了です。
 ただし、既に書き込んである記事に内容を付け加えたり、
 修正したりはするかもしれません
A基本的にこのブログの運営は終了しますので
 コメント並びにTBは3日後(9/6)で受付終了とさせていただきます。
 サイドバーに関しては必要最小限のもの以外は撤去します。
B万が一Seesaaより何かしらの勧告を受けた場合は、速やかにそれに従います。
Cもし新たにブログを始める事があった場合、
 このブログで引き続き行うことはしません。
 ですがその時は、極力分かり安い形で始めるつもりです。
D今までお付き合い頂いた皆様と過した時間は決して忘れません。
Eですが、もし私自身が、今まで自分のやってきたコトに耐えられなくなったら
 このブログごと過去を抹消します
(ォィ! 
 

いや、でもホントにブログやってって良かったですし、
すごい楽しかったです!

まぁクオリティはともかく(ぉ

こんな何も無いブログでしたが、
今まで見てくださった方々には心から感謝してます。

今までありがとうございました!

では最後はこの言葉で〆させていただきます…
 
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 16:20 | Comment(41) | TrackBack(10) | サイト説明

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第23話

AN200317.JPG

邪神様336日振りの敗退

マイメロの防衛記録ここで潰えたぁぁぁッ!

あ〜、もうそんな季節なんですねぇ。
こういう新商品発表フラグを見ると秋を感じます(え
あ、でもマイメロの場合って「おねがい!」の前に「も〜っと」をつけたりとか
そんな感じのヴァージョンアップ(というかオチ)なんですね?

今回は新展開の始まりだったからか、
ハジケまくって久々にマイメロ節全開。

ジュン「シッコいってくるわ」

いや、ちょっとハジケ過ぎでは…(汗
ダー君再登場したけど、相変わらずの汚れキャラっぷり最高!
ここに来てマイメロ再加速の予感?

そういえば前回マイメロに勝ったのって↓コイツでしたよね?

  【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 16:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ

来期アニメ

 
では最後に(?)来期アニメで気になるものをいくつかPick うp!
 
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

2006年09月02日

ちょっと早いけど今期まとめ

【ガチ】
 ARIA>(超えれない愛情の壁)>ゼーガ、うたわれ>(名作と良作の壁)>ゼロの使い魔
【面白】
 マイメロ、ホスト部、つよきす、スクラン、いぬかみっ!、
 ザ・サード、ブラクラ、風人物語、彩雲国、ホリック、プリプリ
【普通】
 コヨーテ、ちょこシス、となグラ、だっぽん、
 ストパニ、アリス
【産業廃棄物】
 エアギア
【重要文化財】
 MUSASHI-GUN道-

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル

ブログ回顧録C【2006年第2クール〜現在】(時間があれば追記)

ども、丸1年アニメ系ブログやってますが、
同盟に一つも参加して無いRio121です。

いえね、こう見えて私、引込思案なんですョw
なんか一つくらい入っとけばよかったなぁなんて今更思ってみたり…。

あ、NHK(日本変態・変質キャラスキー協会)というのを
独り脳内発足はしてるんですが(お

では、延長したものの、特にコレといってやることも無いので、
当初は遣り残し一掃企画だった筈が、
すっかり毒吐き企画と成り下がってしまった
『ブログ回顧録』でもやっときます。

今回は毒ナシで頑張る!




【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 15:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 駄文グル

2006年09月01日

シュラバラバンバ

次期「ヤシガニ」、いや「ガンドレス」候補は「イノセントヴィーナス」と睨んでるRio121です(え

聞くところによるとこのアニメ、結構制作状況がヤバ目らしいです。
先週第5話だったんですが、ついこの間やっと第6話のアフレコが終了したばっかとか…。
もしかしたらもしかするかもしれません。
いや、アニメファンとしてはこういうことが起こることに遺憾を覚えなければならないし、
人としてもそんな事期待するなんて大きく間違っているんですが、

この胸のトキメキは隠せない(お

某アニメと出会ってから悪いクセついちゃったなぁ〜(汗


え〜、ただいま修羅場ってます。
 コメントレスできなくてホントにすいませんorz
上手く切り抜けられれば今日の夜には時間ができるとは思うんですが…。

なんか半ば勢いっつーか気まぐれでちょっこし期間延長したものの、
特にやることがない(お

っていうかウチの記事ってホントに思いつきと
その場のテンションだけで書いてるようなモノなんですが、
逆に何も思いつかないときはホントに何も書けなかったり。
(というか無理やり書いても自分が楽しくない)

なんとか夜までには何か考えておきます。

posted by Rio121 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

