2006年01月25日

暖機に時間掛かりすぎw

いえ、別にバイクの話じゃありません。私自身の話です。

性格なのか、昔から何かをやり始めるまでに時間が掛かるタイプなんですね。
やる事やってから寛げば良いのに、つい寛いでからやる事をやり始める。

それならまだマシなんですが、たまにやる事をやろうとするんだけど、実際やり始めるまで結構長い時間ボケ〜ってしてる事が多いです。
たとえばブログですと、記事投稿画面を開いたまま30分くらいボケ〜ってしてる事もしばしば…(汗)やり始めれば一気にやれるんですが、中々そこまでたどり着けない…orz

よくよく考えれば昔からこんな感じでした。
学校で絵や文章を書くことがあったとすると、とにかく元となるアイデアを考えるのに凄く時間が掛かるだけど、一旦方向が決まれば一気に作成していくし、アレンジもガンガン加えていくことが出来てました。

果たしてこの性格はいいのか悪いのか…。


【ちょっと気になったモノ】

「エウレカセブン新OP&ED先行配信」
今回はキました!
OPの方でチャールズのライフルを握りしめるレントン、
そしてEDの最後のエウレカのカットは何か心に引っ掛かるモノを残してくれます。


「最強召喚魔法?」
うはwこの演出テラカッコヨスwww


「灯里・逆漕ぎ100%伝説その@そのAそのB」
はしゃぎすぎ禁止wwwwwwwww【ソース



posted by Rio121 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

