2006年01月26日

かしまし〜Girl Meets Girl第3話『彼氏彼女の家庭事情』

KS300020.JPG

「モノは相談だが、3人でってのはどうだ?」

 

KS300028.JPG

「おにゃのこ同士は素晴しい。
しかしそれだけでは消費者のニーズに応えられない。」

KS300011.JPG

「そ・こ・で・だ。
オトコとオンナ、双方の性質を兼ね備えたキミの協力が欲しい。
是非、この娘と、そして私としてもらえないだろうか?」

KS300030.JPG

「勿論私もキミを失望させるようなマネをするつもりは無い。」

KS300009.JPG

「その為の準備も万全だ。」

KS300093.JPG

「もし教室でなら、ギャラを2割弾んでもいい。」

KS300010.JPG

「どうだ?いっちょノッてみないか?」




KS300085.JPG

「ワタシで良ければ♪」


KS300061.JPG

「オバサンに用はない」



・・・考えたのはいいケド、オチが弱いな…orz

一応このブログの事が一部の身内にバレてるので、直接的表現は避けてみました。


しかし昨日の『よみがえる空』の感想とのギャップが大きい(汗)




KS300111.JPG

「お水を飲むぞ〜たくさん飲むぞ〜♪」

宇宙人が再現に失敗したのは性別だけでは無いと思う
どう見ても精神バランスの調整にも失敗してる。


次回からはどうやら百合三角関係が本格的に始動するみたいですね。
泥沼展開を期待する私は悪いコでしょうか?
こういう時、オンナのコは怖え〜ど〜(笑)


banner_4002.gif←モノは相談だが…どうだい? 
posted by Rio121 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(55) | かしまし
この記事へのコメント
あははは(笑)別のストーリーですけど、面白い!藤原啓二の声が聞こえてくるよおだ・・(笑)

話し変わってこのアニメ。この宇宙人はエンジェリックレイヤーのいっちゃんに似ていませんか。女宇宙人は、ちょびっつのちいを連想させます。主人公の元・男の子な女の子の髪の色はカードキャプターさくらのさくら、もうひとり別の女の子は知世に似ているよおな・・。あれ・? これ、CLAMP作品なの(笑)?などとちょっと思ったりしました。
Posted by まつ at 2006年01月27日 23:44
≫まつさん
ウチが感想書くと大概こうなっちゃいます(^-^;
とりあえず藤原さんの声を脳内イメージしながら作ってみました(笑)

エンジェリックレイヤーはあまり見てなかったんですが、
たしか…いましたね!あんな感じの人!似てる似てるww
ジャンプウ(宇宙人♀)がちぃというのは連想し難いんですが、
はずむ→さくら、やす菜→知世はナットクです!

ん?もしかしてこの作品はCLAMPの同人アニメ!
・・・ってなことはありません(笑)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年01月28日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12322642

この記事へのトラックバック

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第三話「はずむの心、やす菜の心~
Excerpt: ふもふもし感じのストーリにはまってきました♪中でもお気に入りは月並子さんですね。あの人の言動すべてがとても楽しいです(≧▽≦)b 授業風景も面白いですし、宇宙仁への反応もセンサーがビビビッっと感じ取っ..
Weblog: よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
Tracked: 2006-01-26 20:56

かしまし 3話
Excerpt: == やっぱ面白れ〜な〜。今回も見所多すぎっすよっ! == 前回ラストに登場した宇宙人たちなんすが、{{{ジャンプーはあの宇宙船らしくハズムの体を元に変身したとの事〜!}}} だからおねにいさ..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-01-26 21:01

かしまし??ガール・ミーツ・ガール 第3話
Excerpt:   今日も何気に癒やされた。今までOPに気を取られていたけど、EDもかなりいいな
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-26 22:11

かしまし 第03話
Excerpt: 「はずむの心、やす菜の心」 大体のキャラ設定がわかってきました。 なんか同盟とかも出来ているみたいですが、 私としては性格的に、やす菜@堀江由衣かな。いや…声優的にも。ゆかりんごめん。 で..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-26 22:18

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3
Excerpt: はずむタンの乳揺れヽ(´ー`)ノマンセー 謎の宇宙船と宇宙仁に無理やり揉まれるはずむタン もちろんあの黄色い男は脳内変換で俺という設定。 ↓ベストショットはずむ(もう違和感なしwww..
Weblog: りすくある生活
Tracked: 2006-01-27 12:51

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、や...
Excerpt: は、はずむ!の、ノーブ・・・!!!!!※あらすじ突然はずむの部屋に現れ、宇宙仁とジャン・プウと名乗る二人…。それははずむが女の子になるきっかけを作った宇宙人とその宇宙船の生体端末だった。彼らは地球人の..
Weblog: 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜
Tracked: 2006-01-27 21:10

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 『はずむの心、やす菜の心』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第3話 『はずむの心、やす菜の心』 について◆ 〜孤独な今の私にはもう何も…〜 ◇宇宙人の宇宙そら 仁 ひとしとジャン・プウが大佛おさらぎ はずむの..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-01-27 21:12

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 はずむの心、やす菜の心
Excerpt: なんか既にはずむが最初から女だったのでは無いのかと思えるくらいに日常に溶け込んでいますね。 名無しの女子生徒ととまりのことで自然に会話してますよ。 今回は事故直前に仲違いになった、はずむとやす..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-01-27 21:13

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt:         「はずむの心、やす菜の心」  あぁ、もうはずむが元少年だなんて思えない(・_・ヾ。 依然として、とまりは茉理に見えてしまう。 ツインテールのせいだろか。  ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-01-27 21:14

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 仕方ない、試験期間だという事を感想が思うように書けないことの言い訳にしよう。 大した言い訳にはなりませんけど(汗
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2006-01-27 21:16

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 何かこの作品って妙に動きが良い気がするのは気のせいでしょうかね? 酷い作品だと本当に口以外が全く動いていない絵ばかりで、手とかを動かしても動いているのは手の部分だけと??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-01-27 21:29

『はずむの心、やす菜の心』
Excerpt: ぎゃぁーっ!! はずむきゅん(はずむたん?)が可愛い!!! 余所様のレビューみてものっそ気になって・・ 遅ればせながら 3話から視聴を開始! かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-01-27 21:31

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第3話
Excerpt: 第3話「はずむの心、やす菜の心」 この作品、キャラ萌え要素ではぶっちぎりだなぁ…と思いつつ、早くも第3話。 前話ラストの「おねにいさま〜」から始まり。 全身タイツ男は宇宙??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-01-27 21:39

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt:  ハイッ!3話ですたね・・・。あえて何も言うまい!  萌えすぎて、萌えすぎて!けしからんですなー。冒頭のこのシーンの絡みははなかなか (*´Д`)ハァハァしちゃったー。  はずむきゅん・・・オニャ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-01-27 21:39

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt: 「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。 バナーはふたご姫同様記事ごとに貼ると言う方針で。 私はこの手の同盟ものはあまり参加しないほうなんですが、はずむ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-27 21:44

かしまし #03 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: んー、かしましは今期でカナリ伏兵だったなぁ。コミック版やらとも微妙に展開の仕方が違うし、比較しながら見ても面白い。アニメとして、作画のレベルも割と安定してますし、第3話ま??
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-01-27 21:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
Excerpt: OPのとまりの投げキッスでKO寸前ですw とまりは今期アニメでかなり上位です。 でもタイトルからして、今週はやす菜メインかな。 宇宙人がきてます。 新キャラジャン・プゥ。 「??..
Weblog: 魔法の言葉
Tracked: 2006-01-27 21:47

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: はいはい、今週もギャグがすべりまくってますょっ! 宇宙人の女の子と思ってた人は実は宇宙船でしたか。 とりあえず自分の中では、この宇宙船な女の子はエロ要員と決め付けっ。
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-01-27 21:53

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 本来の任務を遂行するため、宇宙人と宇宙船のジャン・プウが、人間仕様になってはずむの家に住み込むことになった。 しかし、ジャン・プウっ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-01-27 22:00

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: (公式サイト) はずむを女の子に変える原因となった宇宙人の宇宙仁・宇宙船ジャン・プゥ(人型)がはずむの家で居候する事に。お約束とはいえなじんでる姿は笑った(笑) はずむもはずむで朝から胸揉まれ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-01-27 22:09

かしまし#3「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回消極的ストーカーで終わってしまったやす菜の心が、ようやく少し明らかになってきました。 やす菜。 女の子が好き♪ というより、 男の子はイヤ・・(´Д`|||) な感じですね。 彼女..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-01-27 22:29

かしまし 第3話
Excerpt: [はずむの部屋に侵入してきた奇妙な服の男女は、はずむを観察しに来た宇宙人だった。その宇宙人に月並子先生は一目ぼれ。一方、やす菜ははずむとの関係に思い悩んでいた。そんなやす
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2006-01-27 22:38

かしまし #3  はずむの心、やす菜の心  はヤバいっすよ
Excerpt: 『すごい迷ったんだ。けど、本当の気持ちを伝えておきたいから言うね。やす菜ちゃんと友達になりたい!!』 うっは!! こりゃ重症だ。 父親も見えないなんて 乳が動き過ぎ..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-01-27 22:49

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話感想
Excerpt:  ハァハァ・・・。  やべぇ・・・。  このアニメ、マジで萌えるんデツけど・・・。 (オレを、萌え殺す気か!?)  はずむきゅん(♀)!! カワイイよ、はずむきゅん(♀)??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-01-27 22:52

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」 第3話にして話が急展開ですよ! はずむの部屋に現れたプウと仁。 プウははずむの体に触れスキンシップを
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-01-27 23:01

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話・「はずむの心、やす菜の心」を見て
Excerpt:  今回は、複雑な胸の内を持て余し続けるやす菜のお話。  こうしてみると、はずむが女の子になったというのは、物理的にだけではなくて様々な混乱のを招いているな。当の本人にその自覚が無いことから、宇宙人..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-01-27 23:32

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第3話
Excerpt: 第3話 「はずむの心、やす菜の心」 オープニングの方、かなり百合百合してた気が・・・・。 とまりのシーンとか・・・・本当に原作もあんな感じなのか?!と思ってしまった。 ギャグも相変わらず健在..
Weblog: YUCIE??NET
Tracked: 2006-01-27 23:40

はずむの心、やす菜の心
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-27 23:54

『かしまし』第三話&『IGPX』第十四話
Excerpt: 「かしまし」 はずむの両親は相変わらず順応性高し。徐々にはずむ父のハーレムが築きあげられてる気がしなくもないけど。 宇宙人やりたい放題。ハイテクで固められてる割にはメガネは必要なのね・・・。 あ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-01-28 00:50

かしまし・第3話
Excerpt: 「はずむの心、やす菜の心」 はずむのもとに現れた謎の少女と怪しい男。彼らは、はず
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-28 01:13

アニメ かしまし
Excerpt: 世間では「はずむちゃん」大人気な様で。 私がずれてるのかなあ。 どうもダメでして。 先日まで男だった人間がこうも適応するのかと。 少しくらい悩めよ、みたいな。 心情的にはこの「やす菜」に近い..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2006-01-28 01:25

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: <あらすじ> なんか変な宇宙人2人がはずむの家に転がり込んできた。 とは言っても動じる事は無く、周囲もはずむが女である事に慣れてきたものだが・・
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-01-28 01:41

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこうい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-28 03:17

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第三話
Excerpt:  宇宙人、はずむを女の子にしてしまったアフターケアに来たのかと思ってたら、目的は
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-01-28 03:53

WED:[かしまし]、[IGPX]
Excerpt: WED:[かしまし]#03、[IGPX]#14 ――――――― 20060125 25:30■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 はずむの心、やす菜の心  疑問である。やす菜がはずむ(男..
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2006-01-28 03:59

かしまし第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: お父さんの妄想力に乾杯! 好きなんだね、はずむのことを。心の底から愛しているんだね、はずむのことを。娘としてではなく一人の女の子として。…気持ち、分かります。
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2006-01-28 08:51

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」キャプ感想
Excerpt:  第3話ではやす菜とはずむのそれぞれの心情が描かれていました。何故、やす菜が百合の道に走ったのか・・・その理由も十分に分かりました。何故?って言う人は、続きをどうぞ〜
Weblog: 〜SYMPHONIA 〜
Tracked: 2006-01-28 08:59

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話『はずむの心、やす菜の心』 キャップ感想
Excerpt: 今回は、かなり進展しちゃいました。 話的にも青春っぽくて良く、はずむの笑顔にまたもや癒やされました。 はずむ同盟に参加している身などで、かしましは気合いを入れて キャップ??
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-01-28 18:27

かしまし #3
Excerpt: はずむの前に現れた宇宙人さん。何をしに来たのかと思ったら、地球の調査をするから下
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2006-01-28 18:46

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: キャプこそはずむとやす菜ですが、ジャン・プゥが可愛すぎます!(*´д`*)ハァハァ 「おねにいさま」ってww語呂が悪いにも程があるw 宇宙仁もストレッチマンみたいな格好してて面白いですねぇ..
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2006-01-28 19:21

かしまし 1月26日 第3回「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1月26日 第3回「はずむの心、やす菜の心」 さて、今回も癒しですな。まあ、いい。今回は告白後すれ違っていたはずむとやす菜が仲直りす??
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-01-28 20:00

かしまし(2)
Excerpt: 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 とりあえず表へ出ろ。 そして感触がどうだったかだけ教えてくれ(ぇ
Weblog: 小さな刺客の大きな野望
Tracked: 2006-01-28 21:49

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Aパート
Excerpt: 夕飯のおかずは何がいい?? と聞かれて答えた。 そしたら、言ったとおりのメニューになるわけが無い。 人生とはそういう「もの」なのか… 最近は面白い事がない… なんか欲しい。 早速感..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-01-28 22:41

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Bパート
Excerpt: 恋ってなんだろう?? それでは続きのBパート!! 放課後、はずむはやす菜を待ち伏せ作戦。 しかしすれ違ってしまう。 明らかに気になってる様子。 ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-01-28 22:43

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3「はずむの心、やす菜の心」感想
Excerpt: 変態宇宙人キタコレ 順応性の高い家族のようで。 ってかあの服にツッコミてぇ〜 ノーブラ(;゚∀゚)=3ハァハァ とび蹴り喰らいたいな 並子先生頑張れ( p_q..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-01-28 23:08

かしまし〜ガールミーツガール〜#3『はずむの心、やす菜の心』感想
Excerpt: 今週はやす菜担当回か>挨拶注意:当ブログはとまり同盟に参加するほどとまり派なんで感想は完全にとまり贔屓のやす菜の扱い適当で書いてますかしまし〜ガールミーツガール〜#3『はずむの心、やす菜の心』先週最後..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-01-29 01:05

かしまし 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 「おねにいさま」からでしたね。 これ、ずっと使っていくんだろうか? とにかく、感想いってみましょう。
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-01-29 04:46

かしまし 第3話
Excerpt: サブタイトル「はずむの心、やす菜の心」   はずむはやす菜の心を開こうと、懸命にアプローチするが...   かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-01-29 10:10

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 今週も楽しませていただきました。 はずむの家に転がり込んできた 宇宙人とその宇宙人が作った ジャン・プウですがなぜかはずむ の家に順応してる・・・さすが あの親です。 何にも疑問がないような感じで..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2006-01-29 15:02

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」 感想
Excerpt:  はずむかわいいよはずむ  はずむのかわいさは極上ですね!  とまりもナイス!  とまりのキャラもなかなかいいですね。こういう男勝りなキャラって結構好きなんですよね〜。でも
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-01-29 15:31

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt: 突然はずむの前に現れた宇宙人とジャン・プゥ。 いきなりはずむのお胸を包み込む宇宙人。 ぷるんとふるえるはずむのお胸(*´Д`*)ハァハァ 宇宙人とジャン・プゥに早くも打ち..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2006-01-30 17:52

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす奈の心」
Excerpt: さて前回はずむくん宅にやってきた謎の2人ですが 一人は紛れも無く宇宙人(地球名:宇宙仁(そらひとし))(CV藤原啓治(ホランドぉ〜!)) 女の子の方はジャン・プウ(CV新谷良子)、その正体はまさには..
Weblog: あさブロ
Tracked: 2006-01-31 01:55

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 「オネニーサマぁ♪」 ジャン・プゥ大接近です。 プゥはそもそも宇宙船なわけですが、はずむをモデルに人の形になっているのではずむにそっくり。 というか新谷良子の声がはまり過ぎw というわけで..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-01-31 05:16

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回、とまりちゃんを応援していましたが・・・ やばいです! やす菜ちゃんしか見えません。 なにか寂しげで影があるようなところがいい..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-07 02:44

★かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 【公式】変な格好した宇宙人は藤原啓治(笑)いいキャラにこのCV。ジャン・プウは新谷
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-02-08 20:46
因果の交差路はコチラ


×

