2006年01月26日

ところでARIAの第二期ってどないなんですか?

WS000165.JPG

そういえば昨日『ARIA The ANIMATION』のDVD第一巻が発売されましたね!


買ったかって?
 


んな金ねぇよ

一転してARIA厨と化したワタシとしては勿論欲しいトコですが、
つい先日、学費を納めたばかりで貯蓄ゼロ。
しかも先月からの大寒波の影響でガス&電気代がエライ事に…。

とりあえずレンタル待ちってぇコトで(^^;)


話は変わりますが、アニメのARIAの続編について…
 
 
完全未確認ウワサでしかないんですが、何やら4月から第二期が放送されるとか言うのを小耳に挟んだんですが・・・


それはやめてください(爆


勿論、私とてARIAファン。早く第二期が見たいという気持ちはあります。
ですが、もし万が一仮に4月からだったら、ブランクがたったの1クールしかないてコトですョ?

正直なところ、第一期ですら制作環境は厳しい感じだったのに、もしコレだけの準備期間で作るとしたら…
大量に制作費をつぎ込めば話は別ですが…それでも脚本面の詰めをするには準備期間が短すぎます。


まぁ、現実的に考えて、DVDリリースが全て終わる前に第二期を放送するとは考えにくいので、ただのウワサだとは思いますが。



ARIA時間を掛けて丁寧に作れば応えてくれる作品です。
丁寧に良い作品を作っていただけるのであれば、1年くらいは平気で待てます。
人気の勢いに便乗して、dでもない粗悪な作品として排出するのだけは本気で勘弁してください。


そういえば、自分なりに「第二期ARIAはこうして欲しい!」ってのをなんとなく考えて見たんですが、それはまた明日にでも書きます。

ではでは!


posted by Rio121 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。