2006年01月29日

関東の方へ、切実なお願い。

関東のブロガーさんへ

ローゼンメイデンの最終回のキャプ感想なんですが、出来ればネタバレ回避できるような記事作成をお願いします!

今、本気でブログ巡回がまともに出来ません…orz
出来れば追記などをうまく使っていただければありがたいです

ちなみ関西は要約第7話『茶会』が終わったところ。
posted by Rio121 at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12435406

この記事へのトラックバック

エコライフ
Excerpt: あのね!!あのね!!家の前で一匹の白いネコを見つけた。まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」ときだした。
Weblog: エコライフ
Tracked: 2006-01-29 07:24
因果の交差路はコチラ


×

