2006年01月29日

エウレカ最終OPとかとか雑記。

RM700234.JPG

エウレカ最終形

お帰りなさい…。とはいえ、ベリーショートのエウレカも結構可愛いと思ってた私。
 

RM700214.JPG

チャールズのライフルを持つレントン。
このカットにはちょっと目頭が熱くなります。

RM700212.JPG

このおッさん、とうとうOP登場!

RM700224.JPG

このLFOは?

一応先行配信で10回くらいは見ましたが、やっぱり本放送じゃないと細かいトコ分かりませんね。OPに関しては前回が前回だけに、一際素晴しく感じますョ(笑)


話変わりまして、『ARIA The ANIMATION』のDVDがレンタルで置いていたので即レンタル。置いてくれてありがとうレンタル屋さん!そして新作が1泊2日でたった¥200というスペシャルな値段設定で、ありがとう近くのレンタル屋さん!

ちなみに旧作で1泊なら、なんと¥150だから本気で凄いです。

という訳で、思いのほか早くARIAの第一巻を見ることができたんですが、1・2話あたりは本放送でも十分過ぎるくらいのクオリティを持ってたので、特に補正という補正はありませんでした。1〜3話はシナリオ&作画面に関して凄いレベルが高かったので、2巻までは補なしでしょうね。

補正に関して気になるのは3巻以降ですかね?5話以降、全てではないんですが、本放送でちょっと息切れし始めた感じだったので、この編のDVD補正がどうなるのかが気になります(特に最終話)。

補正補正と、何かうっとうしく言ってしまいましたが、素直に高画質高音質でARIAの世界を堪能できたのには感動しました。やっぱARIAはえぇ作品ですョ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【ちょっと気になったモノ】

『初めて少女のAAつくった!!!!! 』
コレが文明の進化というヤツか?・・・爆笑

『コレは・・・種ですか?』
某アニメOPのSP Ver.?こっちの方が良いかもです。
途中まさかのゲストあり。


 banner_4002.gif ランキングでもご一緒しませんか?
posted by Rio121 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。