2006年01月31日

ARIAバトン

最近バトンを書いてなかったので、ちょッくら勝手に拾ってきました。


ARIAバトン.jpg

『ARIAバトン』

探せば何でもあるモンですね〜。

では早速内容の方を…

@自己紹介
AARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
BARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?
Cでっかい○○です。
 ○○を自分なりの答えで埋めてください。
 (2文字にこだわらなくても良いです。自由な発想で)
D次に渡す人


しかしスゴい普通な内容だな…(汗)

まぁちょっくら答えて行きますか!
 

@自己紹介

WS000069.JPG

   「取調べですか?」

Rio121。マンホーム出身の哺乳類・霊長目ヒト科。遺伝子組み換えなし。


AARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
アニメ切っ掛けの割と根の浅いファン。
ですが生涯で5本の指に入るのではないかと思うほどのハマりっぷり。てか中毒レベルです。
今まで自分の書いたARIA The ANIMATIONの感想を見てみると、第2話で既にARIAに対しての依存傾向が見られます。

つい先日、遅ればせながら原作を全て読破。


BARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?

WS000060.JPG

暁。もみ子のもみあげ引っ張り放題!


Cでっかい○○です

WS000071.JPG

でっかい暁×灯里展開絶対反対です。

ヤツは敵だ!


D次に渡す人

拾ってね.jpg

強制的に渡すのも渡されるのも好きじゃないので、興味のある方はどうぞ持ってッちゃってください。

 φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ


【余談】
さっき『ARIA ネオヴェネツィア』でヤフー検策したら何故かウチの(前の)ブログが2番目に(笑)
しかも公式HPより上ってwwww
posted by Rio121 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12565422

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

