2006年02月02日

かしまし〜Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』

00百合地獄.jpg

とまり「アンタなんか氏んじゃえばいいんだッ!」

さて、一部の人のトラウマをかる〜く擽ったところで感想を…

 



KA400097.JPG

「こなああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいいねえ」


KA400001.JPG

(コレにインスパイアされました)

KA400072.JPG

やす「うはwwペアルックテラキモスwwwww」


KA400074.JPG

ヤス「私たちも、見えないかな?恋人同士に…」

KA400085.JPG

「(それなんてエロゲ?)」


KA400104.JPG

「それでこのリモコンで数字を入れると…」



RM700342.JPG

「バ〜ナナバナナバ〜ナナバナナ
バ〜ナナバナナでバ・ナ・ナ♪」


「ちょwwwwwwwwwwwwww」



【感想】

なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2〜3話のノリですよ?
割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で済ませちゃうんでしょうね。だったら第1話のアバンのフリは?

まぁ別にそれが悪いわけじゃないですし、このやす菜の行動と、登場キャラの中で最もオンナらしくなってしまったはずむに、失礼とは思いつつもやや半笑しながら見てます(^^;)

そういえば、やす菜の事情を知らずに視てる人にはやす菜はどう映ってるんでしょうね?
たぶん・・・・嫌な女なのかな?私は割りと早い段階でネタバレ(とはいえ公式HPに掲載されてるモノ+αくらい)しちゃったので、やす菜の行動に嫌悪感は一切無い、というか寧ろやす菜の描き方に面白さを感じながら視てるんですが…。

しかし、どんどんはずむに(;´Д`)ハァハァしていくやす菜のが見てて気持ちいいです(笑)
あ、コレは多分私の性癖のせいだと思います(爆)
いいデスね〜、内から湧き出る衝動を抑えきれなくなってるやす菜…、そしてそれを複雑な想いで見てるとまり。この展開はテンション上がりますワ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


KA400027.JPG

感想周ってたら、この人たちがいらないと思ってるのは私だけじゃないみたい。
いや、宇宙仁さんは要ります。何故なら私が藤原啓治さん好きだから。
ジャンプーは完全にいらないコな気がス。

せっかく宇宙人を、『人類の観察』という役目で出してるんだったら他に有用な使い道ありそうなんですけどね? 



00doksinn.jpg
 

posted by Rio121 at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(59) | かしまし
この記事へのコメント
お世話になっています!
うはっ、いきなりのとまりの画像で笑ってしまいましたw
それと、はずむがオーダーしたら画面が…w
そういえば、確かに展開は速いですね…。
もしかしたら、今後、過去と現在を交互に描いていくのかもしれませんね。(ぇ
今回はやす菜 と とまりの争いの序章を垣間見ることが出来たので良かったです。

ところで…リンク貼って下さっていたのですね!
本当にありがとうございます!
今後とも改めてよろしくお願い致します!
Posted by 無限 at 2006年02月03日 21:49
≫無限さん
こちらこそ、移転前からいつもお世話になってます!

こちらのリンクも貼っていただいてますし、
お勧めブログさんということで紹介させていただいてます。

今週はず〜っと「バナナ♪」と「こなあああゆきいいいい」が頭から離れず、
とりあえずネタとして消化してみました(笑)
楽しんでいただけたのでしたら幸いです(^^;)

展開に関して、何かもっと深いものがあるのですね?
やす菜の行動やとまりの気持ちの絡み具合が面白いので、
これからも期待大ということで!
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
Posted by Rio121@管理人 at 2006年02月03日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt: ぺ、ペアルック・・・・・み、密閉空間で・・・・!?!そして、黒幕あゆきw※あらすじ宇宙仁がはずむのクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した。学校に現れた宇宙仁とジャンプゥにあわてるはずむだが..
Weblog: 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜
Tracked: 2006-02-03 14:39

『少女三角形』
Excerpt: とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!! そんなかしまし第4話!! TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME ..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-02-03 20:46

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」
Excerpt: ほんとに三角形です。 最高に三角形です。 視聴者の友情すら引き裂きかねません。 ・やす菜派の主張 せっかくはずむといいところだってのに邪魔してんじゃねえよ!何を今更は??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-02-03 20:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 眠い目をこすりながら早朝から更新 今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-02-03 20:49

かしまし#4「少女三角形」
Excerpt: すっかり仲良くなったらしい、はずむとやす菜。 1つのイチゴを半分コ・・(*´Д`)アーーン 最初から飛ばしますね、やす菜タソ。 ああ。 早くもとまりが切なーーいッ(>_壊すべく明るくす..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-02-03 20:58

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」
Excerpt: (公式サイト) はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれてて お兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ! はずむが女の子なら〜と積極的になるやす菜に対してそ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-02-03 21:11

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4「少女三角形」感想
Excerpt: イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━ やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。 並子先生はすべっているのでスルーして。 はずむの副担に宇宙仁がくることに。 誰がなんと..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-02-03 21:12

第4話「少女三角形」
Excerpt: 『かしまし』  第4話「少女三角形」 2、3話と感想書いてなかったけど、今回は書きます。 何故って、今回は中々良い感じな展開だったからですw やす菜は物静かなお嬢様という感じなのに、恋愛におい..
Weblog: よろめく
Tracked: 2006-02-03 21:13

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 『少女三角形』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第4話 『少女三角形』 について◆ 〜私の心は純粋な恋色に…、俺の心は曇った雨色に…〜 ◇来栖くるす とまり 〜遣やる瀬せ無い思い〜◇ 大佛おさ..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-02-03 21:15

かしまし 第4話
Excerpt: ペ! ぺぺ!! ペアルックて君!!! あーかしまし面白いね。 キャラもカワイイし。 4話で初めて感想書きます。 今までは一人でハァハァしてたんだけど、「はずむ」と「とまり」の..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2006-02-03 21:17

かしまし 第4話「少女三角形」
Excerpt: ちょっとちょっと、これは危険すぎるんじゃないんですか? 萌え殺そうとしてるとしか思えないんですが。 という事で、萌えすぎて瀕死の状態で書く、命懸けの感想をどうぞ。
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-02-03 21:17

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形
Excerpt: す、ストロベリーチッス!w なんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。 そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2006-02-03 21:23

かしまし・第4話
Excerpt: 「少女三角形」 はずむ??頼むからせめて20%は男でいてくれ??。「こういうの欲しかったんだあっ」ていきなり自ら女の子の服を買いに行きますか?抵抗感とか嬉し恥ずかしなんてのはもう期待できないのね。僅か..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-02-03 21:24

かしまし 第4話 少女三角形
Excerpt: [はずむとやす菜、二人の距離がだんだん近くなっていくのを、とまりは複雑な想いで見ていた。ある雨の日、部活で残っていたとまりは、ゆす菜がはずむと待ち合わせて返っていく姿を見
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2006-02-03 21:48

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 感想
Excerpt: 百合アニメっ。百合アニメっ。ヽ(´∀`)ノ 相変わらず、学校の先生とかはずむの親のキャプ画像は完全に放置しつつっ。 はずむはもう女として生きていくつもりですか。 そういう??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-02-03 21:55

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話・「少女三角形」を見て
Excerpt:  今回は、一度は振ったはずのやす菜が、はずむとの距離が急速に縮んでゆく様をとまりが見て狼狽するお話。  いやー、本当に面白いですね、この作品は。なんといってm、素直になれないとまりが良い良い。男の..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-02-03 22:06

かしまし 第4話 「少女三角形」
Excerpt: ・・・・・・・・・・せつない。この汚れきった私でも心に染み入るものがありました。名作だ・・・。サブPCのご機嫌が、とまり並みに麗しくなく、昨日今日と、二回ほどクリーンインストールをばしておりました。現..
Weblog: 猫煎餅の偏頭痛ブログ
Tracked: 2006-02-03 22:30

かしまし??ガール・ミーツ・ガール 第4話
Excerpt:  やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-02-03 22:47

かしまし 第4話
Excerpt: 「少女三角形」とうとうやす菜の告白きた、っていうか、手早いよ、やす菜!男の先輩には近づくこともできないみたいなのに、はずむが女の子になったらキス迫ってるよ!押せ押せのやす菜に対して、ふんぎりがつかない..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2006-02-03 22:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt:           「少女三角形」  今回ギャグシーンもそこそこに シリアスな現状整理に徹底した感じ。    以前告白を断ったギクシャク感など 微塵も感じさせずいっそう仲??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-03 22:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第04話「少女三角形」感想
Excerpt: かしましですよ!!最近身の回りでも評判は上々。今回はどうなることやら・・・かしまし(1)早速本編。やす菜とはずむ楽しそうに戯れ、それをとまりが陰から見てる・・・三角関係ってこういうことね・・・そしてし..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-02-03 22:48

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」
Excerpt: あのペアルックは目立つ。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2006-02-03 22:56

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話
Excerpt: 第4話「少女三角形」 雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。 花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。 …いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え〜! 宇宙人は宇??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-03 23:02

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので… この画像だと分か..
Weblog: トーマスblog
Tracked: 2006-02-03 23:03

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 友達として再スタートしたはずむとやす菜。 幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃないいんだろうけど、花壇の手入れなど、すっかり一..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-03 23:07

友人が成功するたびに、私は少しずつ死んでゆく。
Excerpt: >>かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Weblog: Je pense, donc je suis.
Tracked: 2006-02-03 23:14

かしまし 第4話 「少女三角形」
Excerpt:  ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね!  天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね)  そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり!  キましたよ。官能シーンが!1つしかな..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-02-03 23:41

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第四話
Excerpt:  一つの苺を二人で食べたりと、すっかり仲良しモードのはずむとやす菜。あれからずっ
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-02-03 23:54

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角関係」キャプ感想
Excerpt:  前回の話で友達に戻ったはずむとやす菜。そのことに深く悩むとまりは、はたして以前のようにはずむ達と接することができるようになるのでしょうか??今回はこれでもかというようにとまり中心の話でしたね♪そして..
Weblog: 〜SYMPHONIA 〜
Tracked: 2006-02-04 00:00

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話感想
Excerpt:  遂に始まった!! 禁断の三角関係!!  でも、意外と(?)丁寧に描写されてるね・・・。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-02-04 00:02

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第4話「少女三角形」 改めて友達同士になれたはずむとやす菜 しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子 とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなって..
Weblog: Aのアニメレビュー
Tracked: 2006-02-04 00:25

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt: 今回もまたやす菜がメインの話。 とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。 私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよね..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-04 00:25

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt: 適当感想:たまには他のアニメの感想でも書いてみますかって事で。でも一瞬で終わるのでご注意をwやす菜「はい、半分こ♪」間接キスキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2006-02-04 00:28

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形
Excerpt:  今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。  この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、..
Weblog: tea-oil
Tracked: 2006-02-04 01:03

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 ちょっ、何この神展開!?    私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。 やす菜同盟の皆様、やす菜??
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-02-04 01:07

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」
Excerpt: 物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。 一体何があったのでしょう。 今週はラストに衝撃的な展開が! お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ〜。 キャプ画像の方もかなり枚数多..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-02-04 01:34

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
Excerpt: すっかり友達同士になったはずむとやす菜。 一緒に買い物に出かけたり、カラオケに行ったり。 たとえ女同士でもお互いを意識しています。
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-02-04 01:50

アニメ かしまし
Excerpt: 今週の癒し は置いといて。 キテますな彼女! 要するに「ちんちんだけきらい」ってなことで。 こう、あからさまにヘンタイパワーを見せられると返って清々しい。 というか大爆笑モノでしたが。 ..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2006-02-04 02:11

かしまし〜ガールミーツガール〜#4『少女三角形』感想
Excerpt: とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るように..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-02-04 02:12

『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話
Excerpt: 「かしまし」 藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。 押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか? もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-02-04 02:25

かしまし 第4話〜選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか〜
Excerpt: F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上 F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです。 そんな事はどうでも良いか。 はずむとや..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-02-04 03:19

かしまし第4話「少女三角形」
Excerpt: はずむ衣装チェンジきたーー!! あぁ、はずむ可愛いよ、はずむ……(以下無限ループします)
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2006-02-04 11:03

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 全編悶えまくり〜!! 今週も神の領域に突入〜!! これを見ない奴は○○○もしくは○○○!!(ォィ (管理人は三人娘の全ての同盟に参加しております。) かしまし~ガール・ミーツ・ガール
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-02-04 18:14

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4 少女三角形
Excerpt: な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚) とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。 あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱..
Weblog: りすくある生活
Tracked: 2006-02-04 18:37

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: はずむに対して積極的なやす菜がここにいました。 仲良くするはずむとやす菜を見たとまりは・・・? いちごで間接キス 一緒に花壇の手入れをするはずむとやす菜。 育ったいちごを食べてみるやす菜。残りを食べ..
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-02-04 20:52

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 「少女三角形」
Excerpt: バトル勃発
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2006-02-04 21:06

かしまし(4)
Excerpt: 第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
Weblog: 小さな刺客の大きな野望
Tracked: 2006-02-04 21:32

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 4話の時点でこの展開はすごいな 修羅場ですよ修羅場 この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょう とまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・..
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2006-02-04 22:45

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt:  改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在の中に男の子を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-02-04 23:14

少女三角形
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-02-04 23:19

かしまし 第4話
Excerpt: サブタイトル「少女三角形」   はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。   オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-05 13:28

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 感想
Excerpt:  はずむかわいいよはずむ!  はずむのかわいさはメガトン級だな!  さて前回で仲直りしたやす菜とはずむはすっかり仲良しに・・・でもペアルックはイタい!!!ペアルック着てる
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-02-05 20:23

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話
Excerpt: 「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。 と思った話です。 前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て 複雑な心境の..
Weblog: よねやんの電波日記
Tracked: 2006-02-05 20:37

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Bパート
Excerpt: 続きのBパート!! エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。 どうにもなんなかった。 やす菜の行動で同性愛になっていた。 エロスwエロスwwでもなかった。..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-02-05 21:52

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Aパート
Excerpt: 最近判明した事!!! それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。 そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。 それ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-02-05 21:52

かしまし 第4話 「少女三角形」
Excerpt: 今日は節分ですよ〜! 豆まき♪豆まき♪ 今日。学校で証明写真とるのに 「髪の色はそれが元々か?」と聞かれて 「はい。元々ですが? 今まで先生に注意受けたこともありません
Weblog: from 宇宙
Tracked: 2006-02-06 00:10

かしまし 第4話
Excerpt: 2/1 TX 25:30- 女同士の三角関係… 姿は女になった「はずむ」も周りからはまだ男扱い そりゃそうですよね、いきなり女として扱えといわれても… 前回更衣室に何のためらいもなく入れて..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2006-02-07 23:48

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt: 前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思っ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-14 21:06

Santana Juelz What The Game's Been Missing
Excerpt: ~Girl Meets GirlSbwpSnx
Weblog: Dreher Leonard
Tracked: 2006-02-19 13:22
因果の交差路はコチラ


×

