2006年02月12日

日曜出勤の自分に乙!

 
「動け!動け!
今動かなかったら何にもならないんだ!」



いつものコトながら、日曜はイチバン仕事がハードですわ

今日も例外なく。いやマジ眠いです…orz

んな時に限って土曜深夜&日曜朝のアニメが面白いでやんの!
ローゼン・シャナ・陰マモ・エウレカ・マイメロ…、今回はどれも本気で面白かったです。

特に『陰マモ!』は先週の予告で睨んだ通り、見事当り回!
30分間腹抱えてましたョ!しかしゆうなのおトイレしなかったのが残念(ォィ

感想も書きたい、トリノも見たい、んが、どうやら私の活動限界が来たっぽいだす。
運良くシンクロ率400%叩き出せたら書きたいと思いますが…。

とりあえず、今日借りたCDでも聴きながら一時横になってます。
何を借りたかはヒミツです♪

ヤンマ〜ニヤンマ〜ニヤンマ〜ニヤ〜イ〜ヤ♪(笑)



『マイメロ』の実況スレで放送終了後に行われるお約束のアレ。
最近パターンが多様化してるような…


MY500000.JPG


MM600003.JPG


MM600004.JPG


MM600002.JPG


MM600000.JPG


MM600005.JPG


MM600011.JPG


MM600009.JPG



MM600008.JPG


MM600006.JPG

 


MY500010.JPG





MM600010.JPG

 
posted by Rio121 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13197204

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

