2006年02月14日

なんとなく気になった新番組…

『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』
(UHF系)

面白そうとか思ったわけでもなく、現時点では何も期待してない番組なんですが、
公式HPのキャラ紹介の一文が凄まじくナイスだったので御紹介します。

【鉄子〜Aiko〜】
内気である為、皆に振り回されながら生活している。
人造人間であり、怪力の持ち主で、その体重は300キロを超える。
マシンスペックが低く、
世間のスピードについていけない。

更に記憶容量も低く、容量を超える情報はメディアに保存している。


…コレがすげ〜ツボでした(^^;


【気になったモノとか】

『直訳っぽく雑談するスレ 』 & 『おまえらさ・・・『2ちゃんねる』って知ってる?』

ある程度知識があれば腹抱えて笑えますw

banner_0214.gif そういえば今何位なんだ?
 
posted by Rio121 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13286372

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

