2006年02月17日

舞乙HiME第18話『ホワイトアウト』簡易感想

RY600091.JPG

「さーぁ!盛り上がってきましたよぉ!
これからどうなるか、たーのしみですねーぇッ!」



既視感(デジャブ)があるかも知れませんが気にしないでください。

 

面白くなってきたんですが、見事に録画予約の時間変更するのを忘れてました♪

てへッw

とりあえず、あの御方が目立たないまま悲壮な結末を迎えたコトだけは知ってます。


RY600009.JPG

おっぱいさま・殉 職(違


…悲運のラストを迎えたのがこの方ではないことは確かです。


RY600001.JPG

ナツキのキャラに前作の面影か…


natuki.jpg

↑例えばこ〜んな感じの(笑)

今作ではシリアス一本と思ってたら、ココに来てひょっこり出てきましたね〜。
(展開はシリアス全開なのに…)


コチラもシャナ同様、今までのが嘘の様に面白いです。ニナとマシロの表情の描き方もかなり良かったですし。細かい設定は半ばチンプンカンプンなので、この辺を重点的に楽しみたいと思います。


banner_0214.gif ナツキの大きさが丁度いい
posted by Rio121 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13396023

この記事へのトラックバック

ホワイトデー プレゼント お返し
Excerpt: ホワイトデーのお返しの参考にどうぞ!人気のプレゼントを厳選!
Weblog: ホワイトデー プレゼント お返し
Tracked: 2006-02-18 05:48
因果の交差路はコチラ


×

