2006年02月17日

よみがえる空〜RescueWings第6話『Bright Side Of Life(前編)』簡易感想

RY600091.JPG

「さーぁ!盛り上・・・(以下略)


・・・もういいって(汗)  (その@そのAそのB)


 


RY600064.JPG

妹LOVE!でドッコイ!


オレ好みのOnThe眉毛キタコレ(゚∀゚)!!


ちなみにOnThe眉毛自体が好きというより、それが似合う顔立ちが好きです。



RY600073.JPG
リアルなのはストーリーだけじゃない

大きさ&形、ガチキタ(゚∀゚)おkwwwwwwww


リアルアニメでありがとうございますた。



RY600082.JPG

明らかに序盤の頃と面構えが変わってきた内田。
見てるコッチもテンション上がりますよ〜〜〜Fooooooooooh!



(今回は久々に無意味にフルテンションで書いてみました。最近自分の(ネタ)感想の書き方が殺伐としてきてるモノで…。ポジティブに考えれば「粗がとれた」感じなんですが。…と、そんなコトをふと思ってみたり)

banner_0214.gif 内田とめぐみが昼間から行ったと思う方はポチッと!
posted by Rio121 at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | よみがえる空
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13397096

この記事へのトラックバック

よみがえる空 6話
Excerpt: えっと〜時間軸がよく解りません〜。 現在は何時ですかね〜? 実家へと帰る主人公くんですが、実家は酒屋らしいね〜。 で、先週とかの流れを見ると改心したと思ったら、まだまだ悩んでるんですね >主..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-02-17 19:14

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第6話「Blight Side of Life(前編)」
Excerpt: 今回から前後編。本郷三佐の過去と今発生する緊急事態のお話です。 よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1バンダイビジュアル発売日:2006-04-26amazon.co.jpで..
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-02-19 20:37
因果の交差路はコチラ


×

