2006年02月17日

かしまし〜Girl Meets Girl第6話『お○○○さんとお×××さん(もちろん性的な意味で)』

R151.jpg


以下、思いついたことをひたすら垂れながします。




KM600208.JPG 

今週も変 態 行 為のお時間がやってまいりました

KM600213.JPG

 
いたします



haka2.jpg



KM600085.JPG

「恥ずかしがってないで、明日から2人で夏の想いで作れよ!
もちろん
性的な意味で



KM600150.JPG

「やめなさい、こら!フェルマータ!」

KM600147.JPG

「やす菜ちゃんのことが好きなんだね (性的な意味で)。」



KM600165.JPG

ROCK IS DEADER THAN DEAD!
SHOCK IS ALL IN YOUR HEAD!!


(ROCK IS DEAD@Marilyn Manson)

KM600167.JPG

「今日のGYGはイマイチだったぜ…」




ツキナミ.jpg



【感想】

投げっ放しにも程がある!

え?もちろん私のことです…はい。そこそこ反省してます。


感想という感想が思いつかないんですが、とりあえず終始笑いながら見てました
最近かしましは、コメディパートよりシリアスパートの方が笑えるってコトが分かりました。
(私がおかしいだけ?)

まぁ何と言いますか、完全にオトコが作った女性関係象ですし〜。あと…

KM600172.JPGKM600173.JPG

確信犯的描写が多過ぎる件


いやそれは己の脳ミソが歪んでるだけだ…


色んな楽しみ方があります。いや〜『かしまし』ってホントに面白いですねw


操マモ1」.jpg

二次利用上等!

banner_0214.gif 好き勝手やってますが、宜しければ…
posted by Rio121 at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(46) | かしまし
この記事へのコメント
好き勝手のほうが面白いですよw僕はこの記事好きです(性的な意味ではない)。

すごい。セリフがお見事です。完全にそう言ってるように見えてきました(笑)。ああ、はずむがそんなことを・・。

シリアスパートも女性からみると「ありえん」ということが多いしょうねー^^;

Posted by まつ at 2006年02月17日 22:43
≫まつさん
どもデス!
最近、感想よりネタの方が完全に優先してます^^;

通常感想であれば、私なんかより遥かに素晴しい文面を書ける方が沢山いらっしゃるので、「ネタに走った方が自分らしい」と思う今日この頃です。


シリアスパートも、客観的に見たら何故か笑えてくる謎(笑)
ちなみにかしましに出てくるセリフの後ろに脳内で「性的な意味で」を付けながら見ると、ヤバいくらいツボにはまってしまいましたw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年02月18日 17:44
Sexual word…
エロスwエロスww

とっても面白いです。
Posted by アニメ観測員 at 2006年02月19日 15:52
≫アニメ観測員さん
コメントありがとうございます!

いやいや、
こんなアフォな内容でも
楽しんでいただけたのでしたら、
私も俄然やる気が出てきます!…もちろん性的な意味で(違!!)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年02月19日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話 「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 補習で放課後遅くまで学校に残っていたとまり。 教室に戻るとそこで衝撃の光景を目にする。 昔の約束を思い出しながらはずむへの想いが強くなってゆく、とまりのそんな話。 とまりの見た衝撃の..
Weblog: Moe Ciao
Tracked: 2006-02-18 18:19

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 今週も全編悶えまくりぃ〜っ!! この神の領域は何処まで続くのか? かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1バンダイビジュアルあかほりさとる(その他)桂遊生丸(その他)中西伸彰(監督)
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-02-18 21:42

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 『お嫁さんとお婿さん』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第6話 『お嫁さんとお婿さん』 について◆ 〜僕は何かを忘れていた…、アタシはあの日の出来事を捨てられなかった…〜 ◇来栖 とまり 〜忘れられない過..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-02-18 22:47

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt:  いつもなら、はずむキュン萌えで始まるんですが・・・、  今回はとまりタン (*´Д`)ハァハァ で始めたいと思います!  前回、目撃ドキュンな状態だったとまりタン・・・。  ウオ――。°(°´..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-02-18 23:13

【アニメ】 かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)
Excerpt: 【アニメ】 かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2006-02-18 23:26

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 【公式】 うーむ、切ないというか、3人は結構シリアスです(笑) 前回のラストの場面までのとまりの描写。あの場面後のとまりは妙に明るく2人を祝福してますが、それが逆に痛い。行ってしまうとまり..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-02-19 00:02

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿...
Excerpt: はずむなら、お嫁さんになれると思うwそして、やす菜はやっぱりストーカーみたいな行動が多いw【あらすじ】放課後の教室でついにキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりは..
Weblog: 極上の鼓動は愛
Tracked: 2006-02-19 00:03

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第六話
Excerpt:  はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまったとまり。修羅場に突入か?と思われた
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-02-19 00:06

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第6話
Excerpt: はずむととまりキスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と思ったら、違いましたwww でも、ホント、とまり可愛すぎです。 それにしても、あゆきが実にいいポジションに..
Weblog: TKのアニゲー日記!
Tracked: 2006-02-19 00:20

かしまし#6「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 出だしはちょっと時間を巻き戻して、そのころとまりは・・といった場面から。 そしてあの衝撃シーンを目撃(;´Д`) とまり・・ すぐに走り去らないところが、かえって痛々しいよ(つД`) 今日..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-02-19 00:28

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」 とまりーーー!!    補習を終え、教室に戻ろうとするとまり。 とまり「補習も終わったし、もうす..
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-02-19 00:37

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ はずむとやす菜のキスを目の当たりにしたとまりは、その現実に自分を納得させようと必死になった。 はずむを冷やかしてみたり、カラオケで歌..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-19 01:25

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: こりゃまた、優柔不断な主人公ですな
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-02-19 01:25

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
Excerpt: 公式ページhttp://www.kasimasi.com/ 教えてください、女の子の秘密──。 ごく普通の男子高校生だった大佛(おさらぎ)はずむ。 でもある日宇宙船との接触事故で、心は男のま..
Weblog: アニメ&漫画大好き王国
Tracked: 2006-02-19 01:37

今週のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜☆
Excerpt: DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆ はずむくんが暴走しすぎです!!! ビックリしたぁ☆3角関..
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2006-02-19 01:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」 ちょっと更新停止していました・・・色々事情があって^^; あとフェイトとかゲームプレイしているせいか感想書きにくいんですよねー ..
Weblog: Aのアニメレビュー
Tracked: 2006-02-19 03:13

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? #6 お嫁さんとお婿さん はヤバいっすよ
Excerpt: 『いくら歌っても逃げられはしないわよ。舞台にあがるのを選んだのはあなたでしょ』 新谷良子+軍人=ミルフィーユ?? とまりが川に石を投げ入れたのを見て、水切り..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-02-19 04:56

BLOOD+ #19 折れたココロ はヤバいっすよ
Excerpt: 『だってぇ??、デブキャラはたくさん食べなきゃ力入らないんだよぉ??』 あぁぁぁ、 先週まじめにあらすじ書かなかったから、今週困ってる自分が居ますよ。 クソォ??????..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-02-19 04:59

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話感想
Excerpt:  普通に面白いんだが・・・。 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 2006年2月15日
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-02-19 05:38

かしまし・第6話
Excerpt: 「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜がキスしようとしたところを目撃してしまった
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-02-19 06:54

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話 「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: ・とまりいいよとまり はずむのことを想っているが故にはずむに大して積極的なアプローチが出来ていない模様。 ・やすな大攻勢 とまりがウジウジしている今がはずむを陥落さ??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-02-19 07:42

かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: とまりサイドのお話ですね。 いよいよ戦いが激化してきましたから、避けては通れない話題です。 ところで、感想にいく前にご報告があります。 なんと、こちらに参加させて頂きま??
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-02-19 09:18

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第06話「お嫁さんとお婿さん...
Excerpt: かしまし、今回はタイトルからして、やばそうな感じ。いったいどんな展開になることやら・・・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(1)(初回生産分のみ限定仕様)早速本編。そういえば、前回は、1話の最初の部分..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-02-19 10:22

かしまし・第6話
Excerpt: 「お嫁さんとお婿さん」 衝撃のキスシーン目撃で動揺しまくったとまり。おいかけようとしたはずむを止めたやす菜・・あなたはやっぱり黒いです。そして健気にもはずむとやす菜を応援しようとするとまりをけしかけ..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-02-19 11:12

かしまし第6話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 次回予告の衝撃力が強すぎて 話の内容が頭から離れていった……。 と云うのはダメですかね?(←ダメ) はずむの水着なんて予想外ですよ、案の定明日太には貞操の危機迫ってるし……。..
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2006-02-19 11:22

かしまし 第6話 お嫁さんとお婿さん
Excerpt: ついに同じ舞台へと上がったとまり 彼女はそこでどんな演技をするのでしょうか そして我々観客をどうやって魅了させてくれるのでしょうかw
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-02-19 11:24

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Bパート
Excerpt: Let's starting B−part 文法的に違ったスタートでBパートいきます!! 最近他のブログ様は動画載せてるところが多くなってきているのに気づいた。うちも載せようかと思いつつ載せな..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-02-19 15:53

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Aパート
Excerpt: 前回の話が更新で きなくてすいません でした!! いろいろ忙しいわけです… どうせうちの期待されてないですけどね 今回の見所を先にもってきてしまいました。 ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-02-19 15:58

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話実況メモ
Excerpt: いつか決めるぜ空鍋シュート 589 名前:◆CzCNaNaSHI :2006/02/16(木) 01:35 ID:???ナイッシュー 614 名前:名無しになるもんっ♪ :20..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-02-19 16:13

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ:放課後の教室で遂にキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりはそんな二人を目撃しショックを受ける。呆然としつつもその場はなんでもないふりを装って教室を出て行..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2006-02-19 16:32

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: とうとう百合展開となった今とまりの心境は
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2006-02-19 17:17

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 感想
Excerpt: 今週の主役はとまりヽ(´∀`)ノ とまり、可愛いよ(*´∀`) はずむの行動がちょっとうざく感じたのは気のせいでしょうか。 キャプ画像はほとんどとまりヽ(´∀`)ノ はずむ..
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-02-19 17:58

かしまし 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」 今回ははずむとやす菜のキスをとまりが目撃したところから始まる。 しかし、流石のとまりもあん??
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-02-19 18:39

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話・「お嫁さんとお婿さん」を見て
Excerpt:  ハーイ、みんな元気かな?見所沢山のこの作品、今回の見所は、「両手に花」、そして三角関係を自らの手で作り上げてしまったはずむのお話だ。  はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまった事から、一度は..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-02-19 19:23

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: (公式サイト) とまりが自分に素直になり、ようやく三角関係が廻りだす・・・。 舞台へ上がる決心はしたものの、はずむとやす菜を見るとどうも素直な自分を出せないとまり。 キス場面を目撃しちゃ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-02-19 21:26

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。 夏の夕暮れ、嵐の前。 凄く良いお話だった。 ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスン というわけでお待たせしました。 レビュー書き上がり..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-02-20 00:58

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話
Excerpt: はずむかわいいよはずむ 『お嫁さんとお婿さん』 結ばれたかに見えたはずむとやす菜。結ばれるべき二人が結ばれた……そう自分に言い聞かせるとまり。しかし、とまりの態度が急??
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-02-20 01:06

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんお婿さん」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることは..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-20 02:37

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第6話
Excerpt:      りゃ??く??だ??つ??    き??たぁぁww! と、思ったら2マタだった。
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-02-20 02:45

かしまし #06 「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 先週はスルーしてしまいましたが今週はやりますよー。先週やらなかった理由がやす菜主軸っぽかったからという酷い理由であり、今週はとまりが活躍しそうだからキャプやる・・・ウチは
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-02-20 12:54

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話
Excerpt:         「お嫁さんとお婿さん」  はずむとやす菜のキスシーンを 目撃してしまったとまり。  それからの重たい空気を、 払拭してくれたのは明日太と並子先生。 唸るよ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-20 14:40

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話 「お嫁さんとお婿さん」 感想
Excerpt: プンスカはずむめちゃくちゃかわいい!  このかわいさは反則だ!!!
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-02-20 21:35

とまりちゃんはお婿さん…『かしまし』6話
Excerpt: はずむとやす菜のキスと言う衝撃的なシーンで幕を閉じた5話…それを目撃してしまったとまりちゃん…3人の関係は一体どうなってしまうのか気になりつつ『かしましガールミーツガール』第6話を見ましたのですよ。あ..
Weblog: 二次色ブログinアニメらいふ
Tracked: 2006-02-21 01:14

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第6話
Excerpt: 第6話「お嫁さんとお婿さん」 概ね題名から想像した通りの内容でした。 子供の頃、「○○ちゃんのお嫁さん(お婿さん)になる」って、安易に言いがちですよね(笑)。 そんな約束と
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-22 19:57

かしまし〜ガールミーツガール〜「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」ランティスeufonius, riya, HAJIME KIKUCHIこのアイテムの詳細を見る  えーと、えーと、一..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2006-02-23 11:11

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」
Excerpt: 教室ではずむとやす菜ちゃんのキスを 目撃してしまったとまりちゃん。 二人のことを意識して自然に距離を取っていきます。 とっても健気だなぁ。 家に呼んだはずむにまたキスを迫るやす..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-24 22:57
因果の交差路はコチラ


×

