2006年02月19日

Greenday VS Oasis

つい先日知ったのですが、こんなのがあるんですね〜!

30445_22.jpg
Greenday VS Oasis
『Boulevard of Broken Songs 』


Greenday『Boulvard Of Broken Dreams』(@American Ideot)とOasisの名曲『Wonderwall』(@Morining Glory)をコラボった曲。そもそもこの2つの曲のコード進行が似てるとこから作られた曲らしいです。



聴いた感想なんですが・・・・・痺れますた


両方とも大好きな曲なんですが、見事の一言です!
昨日から30回くらいは聴いてます。

この2曲のほかにTravis『Writing to reach you』が混じってます。Travisは曲調がダルくてあんまり聴かないんですが、『Side』(@THE INVISIBLE BAND)という曲だけは大好きでよく聴いてます。ってかこの曲だけは別格です!


mp3がコチラでDLできるので是非一度聴いて見ては如何でしょうか?




posted by Rio121 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
ほお〜。こんなのが出てるんですね!

Oasisの曲も大好きです。コードが似てるからってあわせちゃうのもすごい。ダウンロードして聴いてみようかと〜。
Posted by まつ at 2006年02月20日 13:04
≫まつさん
なかなかいい曲に仕上がってますよね?
Oasisは大好きで、Greendayもかなり好きなので、目から液体モノの感動でした!

正規の曲ではないらしいんですが、Party Benって人が作ったものらしいんです。
それでこの人はこの他にも色んな『VS』を作ってるとか…。

Posted by Rio121@管理人 at 2006年02月20日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13479677

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

