2006年02月21日

舞−乙HiME第19話『17歳で恥ずかしいw』

17歳.jpg


恥ずかしい2.jpg
 
全くです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

RM900109.JPG

ここ何て合衆国?


RM900121.JPG

オトメのヒミツ、見られちゃって恥ずかしいw

RM900117.JPG

本来のお笑い組が笑いを取らなくなったので、
番組のパワーバランスを保つために自ら笑いを取りにいくナツキちゃん♪


RM900091.JPG

コチラの方の笑いは今だ健在!しかしこの方の芸風はかなりコアだ…。


RM900100.JPG

アナタが黒曜の君でしたかwww

いや、いつ出るのかなって思ってたら、もう出てらっしゃったんですね…。
いやいや、見ないうちに逞しくなっちゃって♪


今作のシリアス展開は、今のところかなり良い感じですね!
前回は序盤のノリを完全にキープ出来てない所に不安を感じながら見てましたしたが、今回はバランスもいいですし、今後の展開を不安に思うどころか、期待させてくれるような話の運びです。マシロの王としての成長なんかも見所ですし、あと、今はGEMがなくて何も出来ないマイスターたちが今後どう復活して、さらに今の鬱展開をどんな形で消化しつつ払拭してくれるのかに期待が高まります。


ただ一つ不安点は、いつ舞衣を出すのか?
OPを見るに、パワーバランスを一気に反転しそうなカンジなので、

最後ドカーーーーン!一発逆転!









・・・勘弁してください!


舞衣に関してはあまり触れられてないので、この辺の使い方が気になります。

私的には早いうちに出して欲しいんですが。


前作の愚痴がちょいちょいでますが、今作はかなり楽しんでますw


【オマケ】

natuki.jpg

ん〜、懐 か し い(笑

banner_0220.gif やっぱりナツキくらいが丁度いい!
posted by Rio121 at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(43) | アニメ
この記事へのコメント
はじめまして〜。 TBありがとうございます。

「恥ずかしいセリフ禁止」には思わず同意してしまいましたよw

前作のなつきのヒッチハイクシーンめっさ懐かしいです。
今回のヒッチハイクでも再びコレをやってくれると期待してたのですが、やらなかったので少し残念でしたよ。

しかし、舞はいつ出るんでしょうね。ずっと待ってるんですが出る気配すらないのですが・・・。

ではでは、また訪問させていただきます。

Posted by きろう at 2006年02月23日 01:57
≫きたろうさん
コチラこそTB&コメントありがとうございます!

シリアスなシーンですが、私のゴーストが「ツッコめ!」と囁いたモノで^^;

どうしてもナツキのヒッチハイクときたら、”アレ”が思い浮かびますよね?
ある意味では前作以上のコトになってる気もしますが(笑

舞衣に関してはホントに出る気配がないのがかな〜り気になります。
前作のラスト否定派の私としては、25話までに出なかったら・・・、ちょっと不安です(汗
いい感じで登場してくれるコトを祈ってマス!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年02月23日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13572770

この記事へのトラックバック

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: ネタバレ防止の為、こんな感じにしてみたがどうなんだ?
Weblog: 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―
Tracked: 2006-02-22 21:54

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt:  1週間って早いですな!もう「舞-乙HiME」の日だよう!  なんだ今回のタイトル?顔文字が入ってる・・・?  今回は誰も死にませんでしたー。エガッタ、エガッタ〜。  冒頭は「食物連鎖」って..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-02-22 22:07

舞-乙HiME 第19話実況メモ
Excerpt: 1914 名前:中継先の岡村さん ◆xROkA/P486 :2006/02/21(火) 02:30 ID:???ゆかりんきたー 1915 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-02-22 22:09

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: ・今回解ったこと 十二王戦争勃発→ ミドリちゃん達の祖先アボーン。 アスワドは体が駄目になっちゃう病な遺伝を食らう。 15年前のシュバルツ・アスワド首都侵攻→ 内務大臣
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-02-22 22:12

舞-乙HiME 第19話
Excerpt: 「宿命の17歳(^^;)」 舞衣、まだ? 今回はアスワドメインでした。 砂漠で死にかけていたところを助けられたマシロは、そこでアリカと再会。 アリカもマシロと同じように助
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-02-22 22:14

今日の舞-乙HiME・19話
Excerpt: なんてシリアスなじゅうななさいだ。 前回のギャグネタをこんな風に持ってくるとは。 それとはうってかわって予告のじゅうななさいの人こと井上喜久子さんの飛ばしようと言ったら(笑) そういえばアスワ..
Weblog: 突撃! 俺ん家の晩ご飯
Tracked: 2006-02-22 22:27

舞−乙HiME第19話・「宿命の17歳(^^;)」を見て
Excerpt:  顔文字が判別付きにくいので、取り合えず仮タイトル。今回は、アスワドに救われたアリカとマシロ、そしてアスワドの頭領たるミドリのお話。  とにかく今回の印象としては、今度の「永遠の17歳」は重みが違..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-02-22 22:31

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: アリンコが再登場して幕引きになった先週。 どうやら今週は自称17歳が活躍するっぽい話のようだが、 さてはてどうなることやら……
Weblog: 唯我独走なオタ・ザ・ワールド
Tracked: 2006-02-22 22:42

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: これ、ホントに舞衣出るん? 舞乙も既に19話目が終了。それなのに微塵も出る気配が感じられないのですが・・・。 ここまでくるとさすがに不安になってきますね。 TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-02-22 22:55

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: ユキノ 「ハルカちゃん、それを言うなら一蓮托生だよ。」 未だ、これを超える誤用ネタを見た事がない…! さて…、そんな事は本当に置いておいて… 先週、先々週と一週一死のペ??
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-02-22 22:59

舞-乙HiME 第19話 講評
Excerpt: 舞-乙HiME第19話「宿命の17歳(^^;)」の講評です!ささ、早速登場のこの人↑みどり先生ミドリです。自称17歳です。真偽は分かりませんが、とにかく本人がそう言い張っている以上はそうなん??
Weblog: チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog
Tracked: 2006-02-22 23:29

舞-乙HiME 第19話
Excerpt: 前回、倒れてしまったマシロ。 アスワドの人たちに救われました。 まあ、石の持ち主だったからみたいです。 運よすぎです。 アリカ(とミコト)はここにいたんですねwww..
Weblog: TKのアニゲー日記!
Tracked: 2006-02-22 23:34

舞-乙HiME「宿命の17歳 (^^;)」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】 マシロ命を拾われる アリカのありんこぶりは健在 レナはご神祖様mk?? 17歳と言い張る頭領 喰われるバカと悔恨者 ういうい、んでは「..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-02-22 23:48

第19話「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: 今回の話で、アスワド、シュバルツについて、はっきりと謎が解けました。 今まで、両者の違いがイマイチわからなかったので、すっきりしました。 ただ、説明がメインの回はどうも盛り上がりに欠けますね。 仕方..
Weblog: よろめく
Tracked: 2006-02-22 23:53

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: 本当に話が混沌としてきました。 もう無理ですが、本当にEDをピアノver.にでも変えてほしい… それするだけでも、かなりまともになると思うんですが(ーー;) それでは行きます。アバン: 何..
Weblog: めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。
Tracked: 2006-02-23 00:02

舞-乙HiME第19話「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: 砂漠に行倒れたマシロが目を覚ますとそこはアスワドの村。ミドリの横から出てくるアリカ。アリカもまたマシロと同じようなところを回収されたみたい。ともあれ早速の再会である。一方ガルデローベではシズル監禁、徹..
Weblog: 銀色の境界
Tracked: 2006-02-23 00:25

舞-乙HiME 第19話感想
Excerpt:  サブタイで顔文字使うの好きだなぁ・・・。  で、そのサブタイにもあるけど、ミドリちゃんが「私は17歳だ」って言い出した時、吹いた。  ・・・これ、前作観ていないと分からない
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-02-23 00:36

舞-乙HiME第19話「宿命の17歳(^^;)」(2月16日放送分)
Excerpt: 危うく、マシロちゃん食べられちゃう所だよ〜。まさに、危機一髪!!食べられ、THE ENDじゃ〜シャレにならないですからね〜。よかった、よかった!!そして、なんとアリカと再会。やっぱり、彼女達は、離れら..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2006-02-23 00:45

舞‐乙 HiME19話「宿命の17歳(^^;)」感想
Excerpt: 今回は、いろいろ判明したことがありましたね。アスワドのことや、ジェムのことなど。 でも、一番分かったことといえば、舞乙は明るそうなサブタイでも、話は決して明るいわけではな??
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-02-23 00:49

シリアスに17歳 /『舞-乙HiME』
Excerpt:  ■ 今週(#19)の感想  あくまでもシリアスに「じゅうななさい」。  もちろん大笑いしました(^_^;。  「ひとつ訂正しておく」の言葉が出た瞬間に、たぶん次にミドリちゃんの口
Weblog: 猫ようかん出張所
Tracked: 2006-02-23 01:04

『宿命の17歳 (^^;)』
Excerpt: 実はここにきて、 初めて アスワド・シュバルツ・ガルデローベの関係を知りました(・・・) でも、 本編で説明があったのって、 今日が初めてだよねww 舞-乙HiME 2
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-02-23 01:53

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)
Excerpt: 【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2006-02-23 02:50

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: ★★★☆☆(3) アリカがエルスのことを思い出して悲しそうにすると、こっちも悲しくなるよ。 というかなんか思い出してグッとくるものがあるな。 そういや、日常で書いたNewtypeの検定試験。 答えは3..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2006-02-23 03:54

舞-乙HiME #19 宿命の17歳 (^^;) はヤバいっすよ
Excerpt: 『イヤ……イヤだよ……もう嫌よこんなの。あたし、もうオトメになんかなりたくない!!2度とオトメの力なんか使わない!!!!!!!』 先週のアオイさんの死による鬱を克服(?)するまで4日..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-02-23 04:58

舞-乙Hime 第19話
Excerpt: サブタイトル「宿命の17歳 (^^;)」   アスワドに助けられたマシロは、アリカと再会するが...   舞-乙HiME(3)  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-23 05:52

舞-乙HiME 19話
Excerpt: 第19話「宿命の17歳 (^^;)」 「黒い谷」の過去が語られる話。 不幸な境遇にもかかわらず、明るく逞しく生きているアスワドの民に、拍手です。...
Weblog: 星の海でトーク
Tracked: 2006-02-23 06:05

舞-乙HiME 19
Excerpt:       『クーラックですな。ああ、本当にクーラックだ。』 ・・・初っ端から食
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2006-02-23 08:10

舞-乙himeを観る
Excerpt: マシロ様助かったーーーーw 前回の記事で予想していたのとは、ちょっと違ってましたがw 順当にいけば、ラストにひょっこり出てきた、何事も無かったかのように水汲みをしていた、アリカちゃんに発見され..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-02-23 08:46

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: 舞-乙HiME(3) やはりと言うかこのアニメはクライマックスに向けて一気に盛り上がる作品ですね。まあ、サブキャラがどんどん脱落していくのもお約束となっているのでしょうね。ヒーローアニメの王道で..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-23 09:37

舞-乙HiME 第19話
Excerpt: 「宿命の17歳 (^^;)」 黒き谷を舞台にした説明回でしたね〜 アスワドの民は
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2006-02-23 09:54

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: 舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ タイトルも本編(ミドリちゃん)も次回予告(喜久子さん)もみ〜んな17歳ッ!! でも、前作と違って本編でのミドリちゃん..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-23 09:59

舞-乙HiME19話
Excerpt: ナツキがヘタレ化進行中ですね。 舞-HiMEのあのヒッチハイクを漂わせときながらちょっと残念ですが テレ東規制にチャレンジしているのでオッケーでした♪ ナイフでどの部分切ったのでしょうか? 予告ではち..
Weblog: 月桂樹
Tracked: 2006-02-23 11:05

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: 次回予告は楽しかったですね。「永遠の17歳」と言ったら、やはりあの御方の出番です(笑)。このネタどっかで使ってくるかなーと思っていたので、来た瞬間は思わずニンマリ(^^;)まあ、定番中の定番ではあり..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-02-23 12:57

舞-乙HiME 第19話
Excerpt: 舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」
Weblog: 乳酸菌の摂り方
Tracked: 2006-02-23 13:23

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: 舞-乙HiME第19話 アリカ、いつのまにやらミドリの配下に。 そして久々のアリンコって響きが懐かしい。 前回に引き続きナオ×ナツキ。 ヒッチハイクの為、ナオ姉さんナツキ服を切り裂くの..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2006-02-23 13:31

舞乙HiME・第19話
Excerpt: 「宿命の17歳(^^;)」 各地で増殖するスレイヴ。村の守護をするアスワドは、ス
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-02-23 13:50

舞-乙HiME #19 など
Excerpt: 先週の予想の結果/ナギとセルゲイ→かすった/ナツキとナオ→当たり/アリカ→だいぶ近かった/マシロ→ハズレ
Weblog: おカネの錬金術師の錬成日記
Tracked: 2006-02-23 16:35

舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 感想
Excerpt: マシロとアリカがアスワドで再開。 三勢力の三つ巴の展開でやるのかと思ったら あっさりアスワドと手を組みそうですね。 今週はミコトが妙にいきいきとしてるのは気のせいですか
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-02-23 17:11

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳(^^;)」感想
Excerpt: 舞-乙HiME(3) 舞-乙HiME第19話「宿命の17歳(^^;)」です。タイトルの顔文字はこれでよかったかな? てゆーか今回途中からしか見れなかったです(泣)なので簡単に感想いきます。 ナツ..
Weblog: ALISAのLOVE DESTINY新館
Tracked: 2006-02-23 19:04

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: あのちっこい真っ黒くろすけの白いのがかわいかったw ネタバレ含みますんで続きからどうぞ。
Weblog: Cクイック
Tracked: 2006-02-23 19:28

舞-乙HiME #19 「宿命の17歳(^^;)」
Excerpt: なにやら前作の匂いを漂わせる#19であります。舞-HiMEにも、#06 「もえる十七歳(^^;)」というタイトルがある通り、やはりここはミドリちゃんが活躍するのかと期待もあったわけでして。アス??
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-02-23 19:40

舞-乙HiME「宿命の17歳 (^^;)」
Excerpt: アスワドに助けられるマシロ。そして、アリカも同じくアスワドに助けられていたのだった。 ガルデローベは兵隊だらけ。警備という名目で学園内を徘徊。マリアが言っているように正常な状態ではないな。学園長..
Weblog: いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
Tracked: 2006-02-23 20:48

舞-乙HiME 第19話 『宿命の17歳 (^^;)』
Excerpt: 今週もリアルタイムで見ました こんばんは☆ 前回、前々回はド鬱な展開に涙したので、今週も心構えだけは無駄にして見ましたっ! 明らかになったGEMの元。 舞衣、そろそろ出ないとマ
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-02-24 00:55
因果の交差路はコチラ


×

