2006年02月23日

かしまし〜Girl Meets Girl第7話 『夏だ!水着だ!作画崩壊だ!』

Welcome-To-The-Jungle2.jpg

Welcome To The Jungle!
 

KM60Keikoku.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

KM700010.JPG

さぁ今週は海だ!水着だ!
いや、変 態 祭 りだ!


KM700003.JPG

は〜い、カメラさん、下がってくださ〜い♪

KM700006.jpg

あ・・・・

KM700.jpg

「え?」

KM60Keikoku22.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


KM700109.jpg


sered5ssss.jpg


KM7001dd.jpg


KM726856.jpg




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【感想・・・】

KM700190.JPG

「このヘンタイがッ!!」


え?もちろん私の事です。ネオ・アドリア海溝より深く反省してます。

考えて考えて考えた挙句、自爆。
結局、安直かつベタで下劣な方向に走るコトに…orz

一応最近は直接的な表現は避けてきたんですが・・・



話は変わって、ちょっと気になったモノ。

KM700063.JPG

さて、この問題シーンですが・・・

KM70023.jpg

コヤツの反応が気になる。

KM7001455.jpg

だぶん違うと思う。





【関係ないんですが・・・】

KM700180.JPG

「言葉見つけら〜れ〜ず、」

KM700181.JPG

「思わ〜ず触れた肩先〜♪」


(中略)

KM700144.JPG

「ほんの〜些細な誤解から〜」

KM700148.JPG

「幼い〜愛は崩れてく〜♪」


(Brlieve@玉置成実)

・・・を連想した私。


≪→ボツネタ集

banner_0220.gifホントかしましは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
posted by Rio121 at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(48) | かしまし
この記事へのコメント
おもしろかった。
Posted by 山田裕美 at 2006年07月09日 13:24
≫山田裕美さん

どもでーすwサンクス!
Posted by Rio121@管理人 at 2006年07月11日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: やす菜からの電話で他の皆を海に行こうと誘うはずむ 「あ゛ぁ゛、親友からの遊びの誘いを断るほど、俺は不甲斐ない人間じゃないぞ」 今回は最初で最後になるであろう曽呂明日太メイ??
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-02-23 22:11

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ…」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストー..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-23 22:55

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-02-24 18:58

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 【公式】 明日太も参戦!? 何か、マジで参戦してもそれはそれで面白くなってたかもしれないなぁとか(笑) 明日太→はずむ→←やす菜       ↑      とまり..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-02-24 20:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話
Excerpt: 今回は海水浴の話、明日太がメインでした。 親友が女になってしまって、その親友を意識してしまって。 はずむが何も考えずにいつもどおり接してくるものだから、余計に辛い明日太なのでした。 いく..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-24 20:50

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7「みんなで海へ」感想
Excerpt: 感想 夜アニには欠かせない水着回 みんなビキニって体に自信あるんだな・・・ 明日太の株がかなり上がったが、こんなに女性キャラがいて 男キャラが明日太だけだと(宇宙カウントせず、裸エ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-02-24 20:51

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第7話
Excerpt:  今回明日太が頑張った! えらいぞ明日太! はずむはというと・・・相変わらず反則
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-02-24 20:54

かしまし 第7話 みんなで海へ
Excerpt: [やす菜から、はずむを通じて、あゆき、明日太、とまりに海へ遊びに行くお誘いがあった。やす菜の真意が読めなくていぶかしむとまりだったが、ついてきてしまう。一方、明日太は海で
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2006-02-24 21:03

かしまし 第07話
Excerpt: 「みんなで海へ…」 水着回は期待できないと書いたけど、いい意味で裏切られました。 やはり今期の深夜アニメの筆頭なだけはある。 はずむの水着の色はイメージ通りだが、 やす菜の紫はイメージと違..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-02-24 21:17

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」
Excerpt: こっちも思ったことを羅列。 Aパート ・父、数度目の死亡 ・明日太、独白ワロスwww ・じゃんぷー、相変わらず居てもいなくても良い役回り ・宇宙仁、囚人服っぽい水着?..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-02-24 21:24

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 『みんなで海へ』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第7話 『みんなで海へ』 について◆ 〜俺の心はもう、はずむ色に染まっちまった…〜 ◇やす菜 〜海へと皆を誘う〜◇ やす菜は、はずむを海へ誘おうと..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-02-24 21:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第7話「みんなで海へ」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパ..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-02-24 21:50

かしまし第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 熱い、熱いぜ明日太! 今週はギャグテイストが多く気楽に見ることが出来ましたね。一部シリアスもありましたが、今までに比べたら無いも同然。そして今回は誰よりも明日太が輝いていました!よってそ..
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2006-02-24 21:56

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話
Excerpt:           「みんなで海へ」     今年の夏はギャグキャラが熱い  いや〜、のっけからかましてくれました、はずむパパ。 「いってきまーす」とはずむの海へ付いてい??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-24 22:18

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 今回は、お約束の海で水着。 やす菜の誘いで、メイン・フルメンバーで海へ。 これまで、幾度かはずむをめぐってやす菜と軋轢があり、前回..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-24 22:23

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第07話
Excerpt: 「みんなで海へ」 明日太が舞台に・・・上がり損ねた回でした。それにしてもはずむはあの天然子悪魔ぶりをどこで覚えたんだ?ちょっと前まで男じゃ絶対ありえんだろ・・まあ可愛いからなんでも許すが・・。結局最強..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-02-24 22:26

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第07話 「みんなで海へ」
Excerpt: 軽い気持ち だったんです・・・ ○| ̄|_ 明日太ぁ??っ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今週は海・海・海!!でしたねwww 水着にエプロンでキャッホォォ!!な中、 明..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-02-24 22:31

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第7話
Excerpt: 今回はやす菜によって、 皆で海に行くこと・・・という話。 4人の水着姿が見れてもう満足です!!! あと、はずむが無防備に可愛すぎますwwwwww ..
Weblog: TKのアニゲー日記!
Tracked: 2006-02-24 23:00

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 海ですよ〜。水着ですよ〜。 今回は明日太頑張ってます。 やす菜の発案で海へ行くことに。 楽しそうに出かけるはずむ。案の定おまけも行こうとするが・・・しっかり阻止される。(頑張れ父・・・) 海にはな..
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-02-24 23:09

【アニメ】 かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ」 (キャプ感想)
Excerpt: 【アニメ】 かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2006-02-24 23:13

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話・「みんなで海へ」を見て
Excerpt:  今回は…あああああぁぁぁダメだこの作品!!はずむが可愛すぎる!!今更だけど、もう今回では天然で罪作りなんだもんな…  この回、一応は明日太がメインと言って良いのかな?最初の方から明日太の葛藤ぶりは..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-02-24 23:15

かしまし 第07話 「みんなで海へ」
Excerpt: 俺はもちろん、はずむチルドレンです。 はずむ派の皆さん、ご機嫌麗しゅう。 2クール目から合流しようと思っていたんですが… かしましは1クールのみらしいので、単発で不定期感想を… ちくし..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-02-24 23:20

かしまし 第7話 「みんなで海へ」
Excerpt: ・TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』OP「恋するココロ」 ・ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)  今日はみんなで海へ行く話。現実はまだまだ寒いのに..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-02-24 23:51

かしまし〜ガールミーツガール〜#7『みんなで海へ』感想
Excerpt: 明日太大活躍?>挨拶今日はソフマップで『もしらば』と『BMG』を購入してその後ゲーセン。帰宅後インストしつつかしましを見るというわけで今日はかしましの感想です。かしまし〜ガールミーツガール〜#7『みん..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-02-25 00:58

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 夏だ!海だ!明日太大活躍だ! でも時期外れ・・
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-02-25 01:23

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 今回は明日太の気持ちの区切りと、とまりのプチ宣戦布告。
Weblog: よろずバックステージの向こう側
Tracked: 2006-02-25 02:09

かしまし#7「みんなで海へ」
Excerpt: 夏だ!海だ!水着だ! とゆーわけで。 やす菜に誘われ、やって来ましたみんなで海へ。 そりゃー、とまりとしては複雑この上ないことでしょう。 てか、怖いですよね。フツ?に(;´▽`) で..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-02-25 02:32

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第七話
Excerpt:  水着回。そしてまさかの明日太メイン。親友がある日突然、女の子になってしまった男
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-02-25 02:35

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話「みんなで海へ」
Excerpt: 夏です。 みんなで海へ行くことになりました。 海と言えば水着ですよ(゚∀゚) 今週のキャプチャに対するはずむ率は、46/70枚w というわけで、はずむの魅力満載でお届けします、たまには同盟..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-02-25 03:26

かしまし 7話
Excerpt: 遅くなりました、かしまし7話〜。というか、クラナド熱烈プレイ中なのでかなり大雑把に(笑) タイトル通り「みんなで海へ」てか物語が進まないですな。鬱展開は後半かなぁ。 作??
Weblog: アニメ感想ナリ。
Tracked: 2006-02-25 03:52

かしまし〜ガールミーツガール〜  「みんなで海へ」
Excerpt: 明日太が主役だね今日は しかしジャンプ高すぎ(笑)
Weblog: 自由で気ままに 〜L'ala di libertà〜
Tracked: 2006-02-25 04:13

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
Excerpt: 公式ページhttp://www.kasimasi.com/ 教えてください、女の子の秘密──。 ごく普通の男子高校生だった大佛(おさらぎ)はずむ。 でもある日宇宙船との接触事故で、心は男のま..
Weblog: アニメ&漫画大好き王国
Tracked: 2006-02-25 08:31

今週のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜☆
Excerpt: DVD: 1. かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆ アスタくんがかっこよすぎます! 今回おもしろくっていっぱ..
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2006-02-25 08:32

かしまし 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 明日太がメインで良いんですかね? なんか、微妙にオマケっぽく扱われてる気もするんですが。 明日太って、本当に可哀想な子ですよね。 それでは、感想です。         ↑??
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-02-25 11:06

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第7話
Excerpt: 第7話 「みんなで海へ」 原作第2巻を読んでみた。 それと照らし合わせながら(?)本編の感想を。まずは海に行くシーン。 原作では明日太とはずむの会話で海に行くことにきまったっぽか..
Weblog: YUCIE-NET
Tracked: 2006-02-25 12:00

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 明日太とはずむにフラグが建ったと思いきや、1話で決着が付いた話。 これはこれで凄く健全な話でした。 明日太×はずむがもしも実現してたら、余り者同士のこの2人でもいいのではないかと考えた自分は多..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2006-02-25 13:51

恋の四角形!?『かしましガール・ミーツ・ガール』
Excerpt: 羨ましいぞ明日太…かわいい女の子4人に男1人…ハーレム状態じゃないか…それにしても…海…水着って時点で楽しみにはしてたけど…今週は潤ってたなぁ…☆いままでの内容☆あらすじ第7話 みんなで海へやす菜の誘..
Weblog: 二次色ブログinアニメらいふ
Tracked: 2006-02-25 16:06

かしまし 2月23日付 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 2月23日付 第7話「みんなで海へ」 今回は海に行く話だ。近頃の作品は季節感なんて言葉はないな。まあ、1クールしかないようだから仕方ないか
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-02-25 18:37

かしまし・第7話
Excerpt: 「みんなで海へ」 やす菜からの電話。それは、皆で海へ行こう、というものだった。は
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-02-25 20:24

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」
Excerpt: 今回は3〜6話程悶えまくりでは無いにせよ、高水準を保ち続けております。つーか はずむタン無防備過ぎ!! かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1バンダイビジュアルあかほりさとる(その
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-02-25 21:32

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜第7話「みんなで海へ」感想
Excerpt: えー、いきなり(しかも途中から)かしましの感想なんですが、今回の話を見て、ついカッとなってやってしまった。でも、後悔はしていない。 という訳でかしまし感想です。 やす
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-02-26 05:39

みんなで海へ
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-02-26 09:20

かしまし #7
Excerpt: 今回は明日太のはずむへの思いが描かれたお話でした。 明日太は真剣に悩んでいるのに
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2006-02-26 19:29

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話実況メモ
Excerpt: はずむへお誘いの電話 3900 名前:ななしジャム@セガール :2006/02/23(木) 01:33 ID:???やす菜マジ策士 3902 名前:名無しになるもんっ♪ :2..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-02-26 19:39

かしまし #07 「みんなで海へ」
Excerpt: やす菜の誘いで海へ行く事になったはずむ達。とまり・あゆき・明日太も行く事になったが、普通に考えればやす菜がはずむだけを誘うように思える。彼女なりに何か考えでもあるのだろう
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-02-26 22:57

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第07話 「みんなで海へ」ディスガイア編
Excerpt: はずむととまりの声がロザリーと雪丸の声にしか聞こえないんだよー 最近ディスガイア2を連日やっている私としては二人の声はディスガイア2のロザリーと 雪丸の声にしか聞こえない
Weblog: ギャラクティカバインド
Tracked: 2006-02-27 22:42

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ」
Excerpt: ぐはっ! 水着がまぶしい! 今回は水着だらけの30分です。 やす菜に誘われてみんなで海へ。 女性に囲まれて明日太うらやましいぞ。 とまりとやす菜は相変わらずのようですが ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-28 13:21

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第07話「みんなで海へ」(2月2...
Excerpt: 今回はあまり大きな展開は見られませんでしたが、ちょっとドロドロした雰囲気が多かったので、これくらいの話も良いですね。なんといっても、勘違い男「明日太」は笑えました。彼まで参入して、四角関係か?撃沈!!..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2006-02-28 23:45
因果の交差路はコチラ


×

