2006年02月24日

ボツネタですが・・・

 
KM700049.jpg 

今回は並子先生をイジり損ねました。

大切2.jpg

使いどころが見つかりませんでした。
 

KM700220(2).jpgKM700219(2).jpg
KM700232(2).jpgKM700228(2).jpg 

・・・これらの画像に何か違和感を感じませんか?


【以下、独り言】

・・・今回のかしましのネタ(既に感想ではない)で、かなりの自己嫌悪に陥ってるRio121デス orz

かしましはネタ不足にはならないんですが、何故か上手く書けない。
ネタ素材が他の方と被り易いから、
なるべく分かり易いモノは避けようとしてるんですが、
それが自らハードルを上げる結果に・・・。

(んで結局今週はベタなネタに走ってしまいました)


気合入れれば入れるほど、空回りしやすい性格なので、
もっと気楽に考えた方がよさそうですね。

posted by Rio121 at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13721562

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

