2006年02月27日

灼眼のシャナ・20話『グラップラー・ヴィルヘルミナ』

SYV00009.JPG

―不思議なリュックで叶えてく〜れ〜る〜♪

メイドさんのリュックは素敵な4ディメンションのようです。


  

SYV00004.JPG

家あるじゃねぇか!?

自分のウチが在りながら、夜な夜なオトコの部屋に寝泊りするイケないシャナちゃん♪

…ちゅかホンモノの平井ゆかりの家族は消滅したの?
 

SYV00033.JPG

どう見ても変質者です。

行動+身なり、全て含めた客観的意見。


SYV00061.JPG

ヴィルヘルミナVS.坂井千草

最強のメイドと最強の主婦の対決!

天壌の劫火ですら勝てなかった千草に勝てるはずもなし。
ちゅかこの人がこの作品で最強だと思う。
第11話でのこの人の恋愛感情についての教授は本気で目から体液モノでした。


SYV00081.JPG

ヴィルヘルミナVS.アラストール


「…職務怠慢」の一撃で天壌の劫火秒殺・・・


いや〜変なところで過去編が効いて着てますね〜。
過去で何やら偉大な存在的な印象に対し、
今の状況に若干慣れてしまってヘタレっぽく見える
アラストールの姿のギャップがかなり面白いです。


SYV00089.JPG

シャナVS.吉田


SYV00097.JPG

 たたかう
>にげる

シャナはにげた



SYV00126.JPG

ヴィルヘルミナVS.坂井悠二

メイドコス嬢による拘束プレ(ry

SYV00135.JPG

この表情にゾクゾクした私は、どう見ても受身上等です。


SYV00112.JPG

シャナVS.視聴者

「反応したら負けかなって思ってる。」(24歳男性)

 
posted by Rio121 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(43) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13851183

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 灼眼のシャナ 1 (1)灼眼のシャナ original soundtrack灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 前回、悠二が自分と一緒に来ないと感じたシャナ。そして逃げ去ったその先..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-02-27 01:41

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他) いよいよヴィルヘルミナさんの登場ですか。悠二とは一体どんな会話をそして千草ママとはどん..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-27 02:14

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」(微妙にキャプ感想)
Excerpt: 今回は久々(でも無いか?)登場のヴィルヘルミナが主役の回… そしてどうやら悠二の命日になるらしい回…………で…あります(笑)
Weblog: 唯我独走なオタ・ザ・ワールド
Tracked: 2006-02-27 02:19

灼眼のシャナ #20
Excerpt: 第20話 【非情のヴィルヘルミナ】 ヴィルヘルミナに坂井の家を教えるシャナ。 って電柱から覗いてるよ・・・w これじゃただの不審者だよ(^_^;) "あ〜らシャナちゃん♪" 千草母キ..
Weblog: ★虹色のさくらんぼ★
Tracked: 2006-02-27 03:01

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」キャプ感想
Excerpt: 今回のアイキャッチはかなり素敵ですね( ´∀`)bグッ! 残りあと6話となりましたが、最後はどうまとめられるのでしょうか?? 前回はヴィルヘルミナに出会ったところで終りましたね。 悠二とシャナ..
Weblog: 〜SYMPHONIA〜
Tracked: 2006-02-27 03:24

灼眼のシャナ【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 前回最後に久々(?)に登場のヴィルヘルミナでした。ある意味、ヴィルヘルミナはシ
Weblog: にゃんこの独り言
Tracked: 2006-02-27 04:30

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 何か日常が相変わらずぱっとしない。 つまらなくはないけれど面白くもないと言うか。 CLANNADやるためにチャチャッと終わらせちゃいましょう。 今回ぐらい手抜きは許してください
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-02-27 05:16

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 前回、吉田さんと悠二くんが急接近し、悠二くんが遠くなっていく事にたまらなくなったシャナ。そんなシャナの前に「育ての親」ヴィルヘルミナが現れます。 しかし、ヴィルヘルミナの登場はシャナにとって朗報と凶報..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-02-27 05:27

灼眼のシャナを観る
Excerpt: 【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」  悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。 生まれ育った温かな街を思い出したから。 悠二の心が自..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-02-27 07:42

灼眼のシャナ 第20話
Excerpt: 「非情のヴィルヘルミナ」 ヴィルヘルミナ、格好良いでありますvv 祭りの夜、一美ちゃんの優しい言葉に癒された悠二。 一美ちゃんの記憶を頼りに元に戻った街を、改めて好きだ??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-02-27 07:55

灼眼のシャナ 第20話
Excerpt: ヴィルヘルミナが零時迷子のミステスである悠二を破壊しようとする話。 ヴィルヘルミナ再登場は嬉しいですが、逆にマージョリーがさよならしてしまって残念。 マージョリーとマルコシアスは、佐藤と田中に..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-27 07:58

灼眼のシャナ 第20話
Excerpt: サブタイトル「非情のヴィルヘルミナ」   シャナの現況を知ったヴィルヘルミナは、厳しい決断を下す。   灼眼のシャナ〈4〉  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-27 08:06

灼眼のシャナ第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想
Excerpt: 今回はヴィルヘルミナが大いに活躍してくれそう!!でもタイトル的に、いい活躍ではないようですが・・・灼眼のシャナ(12)前回、ヴィルヘルミナとシャナが遭遇したところで終了。今回は話をします。早速シャナの..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-02-27 08:49

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 灼眼のシャナ   現時点での評価:3.5   [アクション 萌え 存在]   テレビ神奈川:水曜 24:45〜25:15   テレビ埼玉 :水曜 25:30〜26:00   ちばテレビ ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-02-27 09:37

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: ヴィルヘルミナが現代でも登場しましたね。 弱りきったシャナの助けになるのかと期待しちゃいますが、タイトルからして違いますよね。 ちょっとハラハラしながら視聴しました。
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2006-02-27 09:56

灼眼のシャナ 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: ヴィルヘルミナが帰ってきた日
Weblog: 自由で気ままに 〜L'ala di libertà〜
Tracked: 2006-02-27 12:26

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 「あたしもこういうメイド欲しいな〜」
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-02-27 12:59

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: (公式サイト) 「一人の少女として」、「フレイムへイズとして」シャナは板ばさみ。 シャナが選ぶ道とは・・・? ヴィルヘルミナの登場ー。なぜ今来たのかというと「零時迷子に関して」。 零時..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-02-27 13:27

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 灼眼のシャナ公式HP アニメ・パプリカ 吉田さん、ヤバイよ! 犬、盛がついてるよ、散歩してないで何とかしないと、変なことされちゃうよっ! と、思ってしまった今回。 シャナが、平井..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-02-27 16:13

灼眼のシャナ 第20話感想
Excerpt:  面白過ぎW!!  マジでこれ、終わっちゃうの?? 第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-02-27 18:33

灼眼のシャナ #20 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: お祭が終了し、吉田優勢となりつつある展開で、ヴィルヘルミナが登場する話。悠二の事が好きでしょうがないシャナですが、シャナを育て、フレイムヘイズの使命を最優先とするヴィルヘ
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-02-27 19:19

灼眼のシャナ・第20話
Excerpt: 「非情のヴィルヘルミナ」 ヴィルヘルミナさん再登場編第一回です。とはいってももうこのアニメも残り6回とあれば終末にむけてかなりオリジナル要素が強くなって来ていますね。どろどろも良いんですがそろそろ元気..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-02-27 20:04

灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: ついにメイドさんの出番キターッ! 妙にきつい印象を受けるけど、初期のシャナのつんつん具合を考えれば 今後どういうふうになるか楽しみですよ(*´∀`) シャナも初めはかなり??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-02-27 20:14

★灼眼のシャナ 【第20話】 「非情のヴェルヘルミナ」
Excerpt: 【公式】 「な〜にが、むぅぅ…でありますか」 うわ(笑)何か萌えた一言。冒頭の掃除しながら、「む…むむ…」と言ってたのも良かったり……。ヴェルヘルミナかわいいよヴェルヘルミナ。 ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-02-27 20:19

灼眼のシャナ 第20話
Excerpt:         「非情なヴィルヘルミナ」  吉田一美を家に連れてくるたぁどういう了見だあ!  全員集合の状況に耐えられず飛び出すシャナ。 即座の状況把握はステキですが、
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-27 20:32

灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 灼眼のシャナ「非情のヴィルヘルミナ」です。 人間関係的には緊張が漂いますが、[仮装舞踏会(バル・マスケ)]が近づいてくる緊迫感はありませんね。 砂漠にたたずむヴィルヘルミナを見せたときには、“..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2006-02-27 23:08

灼眼のシャナ 第二十話
Excerpt:  すっかりラブラブな雰囲気の悠二と吉田さん。一緒に朝のお散歩。しかし、話をする内
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-02-27 23:37

灼眼のシャナ 第20話 感想
Excerpt:   第 20 話 「 非情のヴィルヘルミナ 」 今回は物語にたいした動きはありません。 ヴィルヘルミナが来て、ヴィルヘルミナが掃除をして、ヴィルヘルミナが千草さんと話して..
Weblog: 積み本倉庫
Tracked: 2006-02-27 23:59

灼眼のシャナ 第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想
Excerpt: ネット配信みました〜 灼眼のシャナ 第20話 配信中!!! テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう〜\(*^ ^*)/ ついにヴィルヘルミナが帰ってまいりました。 シャナは悠ニと..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2006-02-28 00:07

灼眼のシャナ #20「非情のヴィルヘルミナ」感想
Excerpt: 今週も手抜き感想をお許しください。 ヴィルヘルミナキタ━━━(゚∀゚)━━━ 最高だっ!本当に欲しいよこういうメイd(ry 吉田さんかわええ〜(;゚∀゚)=3 テレリズム全..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-02-28 00:54

驀進!再臨のヴィルヘルミナ(シャナ19話&20話)
Excerpt: SKS(シャナかわいいよシャナ同盟)加盟員No.175の不眠飛行でございます。総帥閣下の奮闘のおかげで、来月にはオフ会が開催される由、誠にもって喜ばしい限り。そんな盛り上がりを見せる
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2006-02-28 02:54

灼眼のシャナ 第20話
Excerpt: 吉田さんは悠二に気持ちを伝え、 シャナは悠二の気持ちの揺らぎを汲み取り戸惑う。 悠二が知るのは吉田さんの気持ち。 シャナが今どう思うかはわからず・・・ そんななか、シャナの..
Weblog: ナナメから見てみる
Tracked: 2006-02-28 05:22

灼眼のシャナ〜20話〜
Excerpt: え、アイツピンチじゃね? 誰かは解ると思うけど、とりあえず追記に書いおきましたw
Weblog: 少年は萌えへの道を選ぶ
Tracked: 2006-02-28 16:45

灼眼のシャナ・第20話
Excerpt: 「非情のヴィルヘルミナ」 悠二との溝が決定的になったシャナ。そんな傷心のシャナの
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-02-28 18:42

今週の灼眼のシャナ☆
Excerpt: ゲーム: 1. 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 新品 Y 5,533 PINKのポイント☆ 佐藤くんが泣いてた(涙)でもカッコイイ☆ ヴィルヘルミナが..
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2006-02-28 20:00

灼眼のシャナ 第20話実況メモ
Excerpt: ママの接近に気づかないフレイムヘイズ×2 2768 名前:被験者100号 ◆MONE/HN/v. :2006/02/26(日) 03:32 ID:???|・∀・) 2769 名..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-03-01 00:11

非情のヴィルヘルミナ
Excerpt: 『灼眼のシャナ』20話【非情のヴィルヘル
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-03-01 01:58

灼眼のシャナ 第19.20話
Excerpt: 2/15 tvk 26:15- 2/22 tvk 24:45- 坂井悠二はもう死んでいるにもかかわらず、悠二のことを 隙だと思っているシャナ そんなシャナを吉田サンタはすごい 自分とは違う..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2006-03-01 13:52

第20話 非情のヴィルヘルミナ
Excerpt: カムシンに引き続いて街にやってきた四人目のフレイムヘイズは、シャナの師匠であるヴィルヘルミナ。失恋したと思って駆け出してきたシャナと偶然鉢合わせて、一度も行っていない平井さんのお家に直行。そう言えば..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-03-01 23:02

灼眼のシャナ 第20話 『非情のヴィルヘルミナ』
Excerpt: ヴィルヘルミナ強し! ヴィルヘルミナとアラストールの力関係が伺えたww ※ネタバレ有
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-03-02 00:30

灼眼のシャナ20話感想
Excerpt: どうやらシャナももう少しで最終回になってしまうようです。どうやら30話まではいかないそうです。うわーーーん!!すっごくお気に入りだったのに!!(><) シャナが悲しみで行く宛もなくただ走ってそこ..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-03-03 00:35

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」
Excerpt: すれ違うシャナとヴィルヘルミナ。 クライマックスへ向けてとんでもない展開になってきました。 もう目が離せそうにありません。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-03-05 00:55

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第20話】 「非情のヴィルヘルミナ」
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 30 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 33 / 総合評価 23<br>レビュー数 65 件 <br> <br> &nbsp;悠二の頬に涙が流れた。..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-21 18:10
因果の交差路はコチラ


×

