2006年03月12日

陰からマモル!第9話『宇宙異星人エイリアン』

SS200200.JPG

「艦長!システムが混乱してます!」
「おまいら もちつけ!」

さぁ、今週も個人的癒し系アニメ『陰マモ』のお時間がやってきました。

あいかわらず風邪と鼻炎で頭が朦朧としてるので、
今回はスタッフ様の暖かいご配慮(小ネタ)に甘えさせていただきます。


何気に色々仕込んでるんですよね〜、このアニメ。
 

SS200132.JPG

「美少女仮面ぷるぷるニントット〜!
来週は大人の都合で総集編をお送りするョ〜♪」



【大人の都合】
当事者の利害関係や失敗などを公にしづらい場合に、
事件などの理由を曖昧に表現する言葉。



この前の前番ネタといい、何気に攻めますな〜。
このアニメもDVD大幅発売延期にならないように気をつけてネ♪


SS200166.JPGSS200171.JPG
SS200172.JPGSS200173.JPG

「この辺はツッコんだら負けだと思ってる」(24歳 男性)


SS200178.JPGSS200180.JPG

宇宙船内のセキュリティーシステム

SS200182.JPG

『祈願 侵入者が来ませんように。』

可愛すぎます。

あと缶に書かれてる『12939』という番号を反転させてみると…


SS200214.JPG

やばい…、ここだけ妙にクオリティ高いョゆうな…


SS200222.JPG

「ひとこと言ってくだされば、このワタシが…」

もうさぁ、このコでいいんじゃないでしょうか?

冷静に見てください
どう見てもこの子が一番マトモじゃないですか?(ヴィジュアル的にも)
しかも下世話なコトまで気に掛けてくれるなんて、なんといいコでしょう(ォィ

そういえば、同じようなので、『らんま1/2』のシャンプーを思い出した私。
どうみても一番かわいかったですし、手っ取り早くヤラせてくれそう(←氏ね)


SS200225.JPG

ほらマモくん、来週はいよいよチェリー卒業のチャンスですよ!
(風邪で頭働かないから下ネタしか浮かばない…orz)



そういえばずっと気になってたコトが…

SS200155.JPG

現日本アニメ業界で最も萌えないツンデレで御馴染のサワガシちゃん。

ずっとこのコにデジャヴを感じてたんですが、それが要約分かりました。

コレです(※18禁注意!)  【ネタ元
posted by Rio121 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(24) | 陰からマモル!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14721572

この記事へのトラックバック

陰からマモル! #9
Excerpt: あ、UFO!(゜∀゜)ノ どこどこ!?((゚д゚)) ではなく、モロにUFOが来ちゃった話。
Weblog: 鷹の森アニメBLOG
Tracked: 2006-03-12 23:41

陰からマモル!第9話「小鐘井UFO注意報!」
Excerpt: 陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル! ~ミリオン・ラブ OPのCD買ったんですが、やはり中毒性が高いwゆうならしからぬ早いテンポでいい感じw ただ、裏ジャ..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-12 23:51

陰からマモル! 第9話・「小鐘井UFO注意報!」を見て
Excerpt:  今回は、地球征服の先遣として現れた宇宙人にゆうながさらわれるお話。  もうね、話が分かりやすくて非常にたすかりますな。宇宙人とか言われても全く違和感が無いし…  でもなんといっても、深読みして楽..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-03-13 00:04

陰からマモル! 第9話感想
Excerpt: 「バーナナ、バナナ、バーナナ・・・」  携帯の着信まで、それかい!(オレも入れたいな)  さて、ゆうな、今回スッポンポンになりますー。 第9話 「小鐘井UFO注意報!」 2006年3??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-03-13 00:12

影からマモル! 第9話
Excerpt: 影からマモル! 第9話「小鐘井UFO注意報!」 来週は、大人の都合で総集編をお送りするよ! 順番に突っ込んでみる。 ゆうな、かごから自力で抜け出せるだろ! 転んだだけで??
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-13 00:18

陰からマモル! 第9話
Excerpt: 今回はゆうなが宇宙人にさらわれる話でした。 ゆうながさらわれたのはマンドラゴラゲルベスタバルドロモンガルギーバーエリマルキー星人強行偵察型宇宙船。 この長い名前の宇宙人、EDクレジットではどうなっ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-13 00:25

陰からマモル!
Excerpt: 公式ページhttp://www.aniplex.co.jp/kagemamo/  どこから見てもさえない高校生の陰守マモル。その実、隣に住む紺若家をひそかに守る忍者一家の跡取り息子。幼なじみの紺..
Weblog: アニメ&漫画大好き王国
Tracked: 2006-03-13 00:44

今週の陰からマモル!
Excerpt: DVD: 1. 陰からマモル! 其ノ壱 新品 Y 4,505 PINKのポイント☆ ゆうなちゃんが宇宙人にさらわれちゃいます☆ マモルくんがゆうなちゃんの裸で..
Weblog: ☆PINK’S ROOM☆
Tracked: 2006-03-13 00:45

陰からマモル! 第09話 「小鐘井UFO注意報!」
Excerpt: 陰からマモル!   現時点での評価:3.0〜3.5   [忍者 コメディー 萌え]   テレビ東京 : 土曜 26:50   テレビ大阪 : 土曜 27:10〜   原作:阿智太郎(MF文..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-13 02:41

陰からマモル 第9話
Excerpt:        「小鐘井UFO注意報」  「来週は大人の事情で総集編を放送するよ♪」  ああ、正直すぎるぜ、 美少女仮面ぷるぷるニントットv(o ̄∇ ̄o)  あの罠に、ゆうな?..
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-13 07:27

第5回 土曜 怒涛のアニメ感想 
Excerpt:  やっと見終わった・・・ やっぱ土曜深夜アニメを一気に見るのは大変だ。 そんなこ
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-03-13 08:18

陰からマモル! 第09話「小金井UFO注意報!」
Excerpt: (公式サイト) 宇宙人がやってきたーんだけど、この宇宙人の隊長ってアラレちゃんに出てくるニコちゃん大王にデジャブしちゃう俺がいる。 姿違うけど声まんまなんだもん!あとやる事とかもどことなく。 ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-03-13 11:50

陰からマモル 第9話「小鐘井UFO注意報!」
Excerpt: @@@陰からマモル!@@@ アニメ・パプリカ マジでUFO、宇宙人?! って、OKなのかよ、この作品は???? ただでさえ、街中で真剣持ち歩く侍や、どこでも大技繰り出す忍者がいるっ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-03-13 13:35

陰からマモル! 第9話 「小鐘井UFO注意報!」 感想
Excerpt: なんか作画が今までと比べて良くなってるような。 というか作画変わってない? 蟲師の後に見てるから違いとかよくわかりませんがっ。 話自体はいつもと変わらず、お約束でいっぱ
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-03-13 18:37

(アニメ感想) 陰からマモル!第9話 「小鐘井UFO注意報!」
Excerpt: 陰からマモル!〈3〉忍の里から来た少女 今回は宇宙人が地球にやってくると言うお話し。愛里のツンデレぶりもいいですけど、山芽とホタルのマモル争奪戦もなかなか楽しいです。特に、ホタルの崩れっぷりは見..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-13 18:44

陰からマモル! 第09話 小鐘井UFO注意報!
Excerpt: 流石のゆうなも見るからに罠というものはそれと分かるんですな。 変な補正のせいで結局罠に嵌ってしまったものの、考える頭はちゃんと持っている模様。 それに着メロも自作のはずのバナナの歌だしなぁ。着メロ..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-03-13 19:17

髯ー縺九i繝槭Δ繝ォシ√??#9縲悟ー城据莠俵FO豕ィ諢丞?ア!縲肴─諠ウ
Excerpt: 諢滓Φ 繝√Ι繧ウ繝懊?繝ォ繝阪ち繧ュ繧ソ繧茨ス暦ス? 驫?縺ェ繧会シ墓椢繝サ驥代↑繧会シ第椢縺」縺ヲス暦ス? 繧?≧縺ェ縺ョ謳コ蟶ッ縺ョ逹?繝。繝ュ縺後ヰ繝シ繝翫リ繝舌リ繝奇ス暦ス..
Weblog: endlessspace-辟。髯千ゥコ髢
Tracked: 2006-03-13 20:05

陰からマモル・第9話
Excerpt: 「小鐘井UFO注意報!」 今週はゆうながUFOに攫われる話。ってアホル全く活躍しなったじゃないか?だんだん普通のハーレムアニメのしょうもない主人公と同化してきたような・・ だいたいゆうなが攫われてるの..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-03-13 20:29

??īĩŞŢūja¨ùσaV????ЦUFOíЕ??jWA??Ċĩõ??b????ÄĊĩñð??břųňũ|jA
Excerpt:   ŪŁĘĎ??>??????ĤĎī??кĊĎī??īĩĊĤıĉbĽij??????Ĥ÷ ŭ|ő|ŽųDDĤĤŭ|ŢŋŞūĈĊăĿĎďVĖī??Wc ňūŲ1??Ď????ůŊċ???..
Weblog: !!!aņũŋŠ????a!!
Tracked: 2006-03-13 21:10

??違??????????≪???? 膃?9荅? ???絨????篋?鐚居痔鐚?絵?????縁????
Excerpt: ??????絎?絎?篋冴??????????????? ????????絋?????с????冴?????????????????? ????????????????絎?篋冴?с?????..
Weblog: ???????????ゃ????√涯
Tracked: 2006-03-13 21:40

陰からマモル! 第9話 『小鐘井UFO注意報!』
Excerpt: え、宇宙人もありなの? その内妖怪でも出てきそうだな。 さて、その宇宙人ですが最近流行の無駄に豪華なゲスト声優でした。 千葉繁はうえきでも聞いたから久々という感じはしないね。 ただ、ア..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-03-13 21:40

陰からマモル! #9「小鐘井UFO注意報!」
Excerpt: 現在進行形で進んでいくゆうなちゃんの天然ボケ。 今回はどんなボケが炸裂するのか・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-03-14 16:29

陰からマモル!第09話「小鐘井UFO注意報!」感想
Excerpt: まったく意味不明だけどちょっと面白いアニメ、今回はどんな話なんだ・・・?【DVD】陰からマモル!其の壱今回は宇宙人が出てくる話。いきなりハイテンションな宇宙人。ワンテンポ空いてから爆笑だから、一瞬凍り..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-03-14 22:37

??違??????????≪???? 膃?9荅怨??羈???<?
Excerpt: 絨????篋?UFO羈?????縁?? 4883 ??????鐚??????<?????????????????b?? 鐚?2006/03/12(???) 02:53 ID:??..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-03-15 23:00
因果の交差路はコチラ


×

