2006年03月14日

舞-乙HiME22話

MY100015.JPGMY100016.JPG
MY100017.JPGMY100031.JPG


あ〜あ、こんなに変わり果てちゃって…
 

midorino.jpg

昔はこんなにかわいかったんですけどね〜(違

posted by Rio121 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

舞-乙himeを観る
Excerpt: 我々の期待を裏切らないッ!! その男の名はッ?! セルゲイッ!! 何かをしでかすんじゃないか? その通りさッ!! だって彼の名はッ?! セルゲイッ!! いやーーーw やってくれ..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-03-16 08:15

舞-乙HiME 第22話 感想
Excerpt: やっと感想追いついた。よかった。 やっと舞衣が出てきた。遅いよ。 ぬことがいっぱい出てきた。なんのためだ。 いろいろありすぎる〜!!ネタバレになってます。↓
Weblog: 隠れおたマイナス雑記
Tracked: 2006-03-16 12:04

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
Excerpt: 舞-乙HiME 3 やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりまし..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-17 11:01
因果の交差路はコチラ


×

