2006年03月15日

お知らせの詳細

え〜昨日いきなり「更新できないョ」発言をしましたRio121です。

何故に突然この様な自体になったかといいますと、先日学校に行って、あるモノをもらって帰りました。あるモノとは、ズバリ”課題”です。

どの様な課題かといいますと、
今年の国家試験全200問のレポート


実は去年これが原因で休学する羽目になったんです。

何故に課題で休学まで追い込まれたかといいますと、この課題を完成&提出するまで出席を取ってもらえないという、学校側の鬼畜の所業のせいなんです。

私自身、働きながら学校行ってる&しかも独り暮らし(生活費ALL 自腹)なので、なかなか思うように課題が進まず(ちゅか量も凄いし、メチャクチャ難しい!)、結局出席日数が足りなくなり、休学という最悪の結果に…

まぁそんなイレギュラーでうっかり空いてしまった時間。
せっかくだから前からやってみたかったブログをしてみようという事で、始めたこのブログ。きっかけは最悪なんですが、このブログが自分にとって掛替えのないモノの一つとなりました。


…まぁそんなこんなありつつ、気付けばまたあの恐怖の季節が今年もやってきたんです。


先日その課題を取りにいったんですが、その時担任が言った暖かい一言、

TAIGAKU.jpg









( ゚Д゚)はぁ?


Rio121、死の宣告。デス発動まで残り28ターン。


・・・ということで、当分はお休みをいただきます。

どうしても書きたいことや、アニメの簡易感想なんかは書くかも知れませんが、ネタ感想は完全停止します。ネタ感想は糞みたいな低脳内容ですが、実はモノ凄い頭使ってるという事実…(汗)
『かしまし』とか本気で3時間掛かってますから。

日頃こんなブログでも見てくださってる皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解の程をお願いいたします。 
 

最後に一言、


AKARUI.jpg

リアル鬱展開中。
posted by Rio121 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14866067

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

