2006年03月16日

鬱+3追加

 
「まさかGPOを見逃したコトに
こんなにも絶望する日が来るとは
思わなかった」


今回はガチで凹みました…。
しかも今回の評判は前もって聞いてたので立ち直れないorz
新章に突入してから面白すぎです!
(といっても、白は7話、緑は2話しか見てませんが…)




【現在の水曜深夜アニメランク】

Fate≧GPO>>>>かしまし

FateとGPOは日によって入れ替わります。
GPOもそうなんですが、Fateも最近かなり面白いです。
一応、お約束どおりハーレム状態になりつつあるんですが、
「スキあればタマとったる!」的な関係でもあるので、
この微妙な緊張感と距離感が凄いいいですね。

かしましは記事には尋常じゃなく力を入れてるのですが、
実はそんなに面白いと思ってるわけではなかったり…。
いや、ナナメから見ればスッごい面白いんですが。



そういえば話は変わりますが、『ARIA The NATURAL』の公式HPを見たら、

テレビ大阪 4月11日より


9日遅れってマジですかッ!?

勘弁してくれ…。
posted by Rio121 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

