2006年03月16日

かしまし〜Girl Meets Girl第10話

124ff.jpg

「はぁぁぁぁっ…」
 

1154231.jpg


そういえば、最近無性にマサルさんをもう一度読みたいな〜って思う私。
多分ブックオフ辺り行けば全巻セットで数百円とかで売ってそうなので、
時間があったら行ってみよ。


K1000107.JPG

「ちょっとヤニってくるから待ってて♪」

最近こういう施設に行くと、喫煙所が殆どないので、結構大変なんですよね〜。


K1000088.JPG

「お昼はやす菜ちゃんをご馳走様して、
夜はとまりちゃんをいただきますできるなんて…,
今日はとってもいい日だったな♪」


どこまでも(性的に)正直なヤツ。


K1000090.JPGK1000095.JPG
K1000098.JPGK1000105.JPG

ついに戦闘再開!
やす菜暴走に期待!

髪を下ろしたとまりが予想以上にかわいいコトには驚きました。
それ以上に、はずむにキスする時、はずむより優位な体勢になってるトコや、
腕のつかみ方が妙に男っぽいのにホレましたね(笑)

受身上等の私的にはナイスなポジショニングですョ(ォィ

posted by Rio121 at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(9) | かしまし
この記事へのコメント
「ちょっとヤニってくるから待ってて♪」

ピッタリ合ってます。なんかそういう風にしか見えなくなってきました^^;

とまりちゃん、完全に男ポジションでした。さすがです。それに身をゆだねるはずむはもう(性的に)正直すぎますネ。
Posted by まつ at 2006年03月18日 21:37
≫まつさん
お返事遅くなって申し訳ないです!(>_<)


今回も勝手に私の「脳内かしまし」をしてみました(笑)
いつもの事ですが、完全に感想になてません(汗)

はずむは無邪気なところがとても邪といいますか…、
たまにはずむが『マイメロ』くらいの邪神に見えて仕方ないです(え

Posted by Rio121@管理人 at 2006年03月20日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

????????障?? 10荅
Excerpt: == ???????????????????????????≪?????腦???ャ?????鐚?鐚?鐚? == === ??????????????????菴?罨???????????????..
Weblog: ???腥咲??罧
Tracked: 2006-03-16 19:41

Gentleness is not to be able to divide evenly.
Excerpt: īķĞķaŬ|ūş|ńŬ|ūa¨10σa??ĵĊ??a??[ ĤĹ??ĈĈĞĪ??ajijĀj??a??ĿķĆĽ??ď5ķĤĢĎĊĎīi ??ijćĤıĐįīĪĞĹc ĤĹ??ċďĤăđĪĞĀa??..
Weblog: ũŠōŖŭŰaŊŊşAa-NOSTALGIA- ŪŪŸŊū????ć????æ
Tracked: 2006-03-16 21:36

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-16 23:33

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」
Excerpt: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-17 16:09

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」
Excerpt:  どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。 だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-03-17 17:22

縺九@縺セ縺? 隨ャシ托シ占ゥア縲悟ー上&縺ェ蠏舌?
Excerpt: 縲?縲?縲?菫ョ鄒??エスキセ?笏≫煤笏≫煤(セ溪?セ?)笏≫煤笏≫煤 !!! 縲?蜈ィ髢九?∫キ?邨舌@縺溷●謌ヲ蜊泌ョ壹?邊臥?輔&繧後∪縺励◆シ?シ?シ? 縲?縺ァ繧ゅ?シ√→縺セ繧翫?..
Weblog: 繝溘Ν繧ッ繝ャ繝「繝ウ繝?ぅ繝シ
Tracked: 2006-03-17 19:21

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第10話「小さな嵐」
Excerpt: 少しの間、日本以外の場所にいたため、いつもみたいな長文を書く時間がなかったので今回は感想だけです。 長文期待していた人はスマソです。 今回はコミックの13、14話がベースです??
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-03-19 20:55

かしまし 第10話「小さな嵐」
Excerpt:    修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!  全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!!  でもね!とまりのせいではないと思うんですよ!  そうです。やす菜さんのせいですよっ!(や..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-21 19:18

『かしまし』第10話「小さな嵐」
Excerpt: [[attached(1)]]  協定を結んだとまりとやす菜。  とまりはやす菜を信じて2人でのお出かけを許します。  マグロ美味しそう発言のやす菜黒いww  んー・・..
Weblog: 月日夜の嗜好感想
Tracked: 2006-03-23 17:48
因果の交差路はコチラ


×

