2006年03月20日

陰からマモル!第拾話『モグラダイバー』

K1100023.JPG

ホタル嫁決定

あかん、ホタルまじでいいコや…
 

K1100022.JPG

THE 内 職

K1100037.JPG

「いえ…今朝はパンの耳でした…」


SETUNA.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。


あ〜〜!ホタルめっちゃええコや!つД`)・゚・。・゚゚

わかる!わかるぞ!その苦労!
というかオレと一緒やん!
仕送り?んなモンねぇよ!
オレたちはこの身一つで生きてきたんだ!

ここに誓う!
俺は最後までホタルを全力で応援する事を!


(といっても次回最終回ですが…)

苦労キャラには人一倍感情移入してしまう私(汗)

サワガシ!テメェの血は何色だッ!?



K1100011.JPGK1100015.JPG

やっぱり椿は髪下ろした方が圧倒的にかわいいですね〜。
ってか普段の状態がちょっとバランス悪いんですョ。

まぁ、そのレアさが良いんでしょうけどね。


K1100049.JPG

そういえば小学生の頃、
懐中電灯で「ビームサーベル!」とかやって遊んでた記憶が…。
posted by Rio121 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(26) | 陰からマモル!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

陰からマモル! 第10話感想
Excerpt:  ゆうながイキナリ埋蔵金の発掘を始めます。  でも、ゆうなは序盤で退場・・・。  ホタル、山芽、まっぷたつの3ヒロインによるドタバタ劇でした。 第10話 「ゆうなの黄金伝説」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-03-20 21:20

陰からマモル!第10話「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: 陰からマモル!〈4〉来襲!甲賀最強の忍陰からマモル! 其ノ壱陰からマモル! ~ミリオン・ラブ ゆうなの家の庭を掘っていると謎の迷路が。 そして、ゆうながその中に入っていってしまい行方不明に・・..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-20 21:21

影からマモル! 第10話
Excerpt: 影からマモル! 第10話「ゆうなの黄金伝説」 昔の武将は何してんだよ マモルは服だけ斬られたのか? 愛里に電話するのこえーよ たかが10億円って何よ、たかがって 椿も山
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-20 21:36

陰からマモル! 第10話
Excerpt:        「ゆうなの黄金伝説」  極貧生活を強いられていることが 今回始めて明らかになった、雲隠ホタルさん。 ニートの長男を抱えた家計からは 仕送りを期待するべくもな??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-20 21:39

陰からマモル! 第10話
Excerpt: 今回は巨大迷路の埋蔵金の話でした。 巨大迷路を作った主は戦国武将清大菜明呂之介。 要するに「巨大な迷路之介」ということですが、陰マモのネーミングセンスにはいつも脱帽です(笑)。 10億円なん..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-20 21:49

陰からマモル! 第10話
Excerpt: 第10話『ゆうなの黄金伝説』 今回は埋蔵金の話。 ゆうなってこう言う話好きなんですね。 1人で庭をあんなに掘るなんて・・・ しかも地下迷路への入り口を見つけるとか・・・ 翌日、ゆうなが行方不明に。(..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2006-03-20 21:49

陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」 感想
Excerpt: 蟲師が終わってしまったのでまったりと(*´∀`) 今週はホタルがメインの話でしたか? 椿と山芽が言い争っていたのを見るのは初めてかもっ。 椿の作画がいつもと変わってて初め
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-03-20 22:09

陰からマモル! #10
Excerpt: #10「ゆうなの黄金伝説」 サブタイトルをキャプする必要ないと思った。(・_・)
Weblog: 鷹の森アニメBLOG
Tracked: 2006-03-20 23:33

陰からマモル 第10話 「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: ヤバカッタ。 今週の椿はかなりツボだった。 湯上り美人&髪おろし チクショー!ツンデレ分の補給を急いでくれ! 取り乱しましたが、本編です。 マモルが住んでいる街で埋??..
Weblog: S u n S e t S k y
Tracked: 2006-03-21 00:21

陰からマモル! 第10話「ゆうなの黄金伝説」〜徳川埋蔵金に目がくらむヒロインw〜
Excerpt:  コウノトリは赤ん坊を、沢菓愛里は(トラブルの)ネタを運んできます。埋蔵金のハナシを聞かされたゆうなは早速穴掘り。 しかし、今回はそれがビンゴ!見事に入口らしきものを発見!!とはいえ、地下調査は素人に..
Weblog: ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
Tracked: 2006-03-21 00:56

陰からマモル! 第10話 ゆうなの黄金伝説
Excerpt: 埋蔵金って一時期流行りましたよね。 埋まってると思われる財宝の推定価値より高い金を掛けて探し出して掘り出そうっていう番組とか。 今となってはとんと聞かない話ではあります。 ということで今回のお話..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-03-21 01:03

陰からマモル 第10話「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: @@@陰からマモル!@@@ アニメ・パプリカ 今回は、自分たちの住む町に戦国武将が隠した埋蔵金があるらしい、という話しに、ゆうなが思いっきり食いついちゃった、っていうエピソード。 何..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-03-21 01:33

(アニメ感想) 陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: 10話なんてあっと言う間でした。最初はなんかギャグも古臭いし楽しめるかな?って不安だったのですが、今は十分に楽しませてもらっているアニメです。さて、今回は埋蔵金。いやあ、徳川の埋蔵金は男のロマ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-21 01:46

アニメ 陰からマモル!
Excerpt: この「女ノビタ」また何か始めやがりましたぜ! すぐ寝るし。 誇大妄想に飛びつき、鼻の穴を広げて興奮する様はまさにノビタ。 ケツでピーナッツ喰え。 今週の「ゴエモン」は可愛かったですねえ。 ..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2006-03-21 02:26

陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: 陰からマモル!   現時点での評価:3.0〜3.5   [忍者 コメディー 萌え]   テレビ東京 : 土曜 26:50   テレビ大阪 : 土曜 27:10〜   原作:阿智太郎(MF文..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-21 05:26

陰からマモル! 第10話
Excerpt: 陰からマモル! 第10話です^^ 今回はホタルの活躍、『切ないなあ』、 そして・・・愛里のタナボタによるオチが中心のお話でした。 しかし、自分の注目は・・・ 『耳乃介カワ
Weblog: 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
Tracked: 2006-03-21 06:15

陰からマモル! 第10話・「ゆうなの黄金伝説」を見て
Excerpt:  今回は、なんとゆうなの家の地下に埋蔵金への迷路があったと言うお話!  うーん、  やっぱり髪を下ろした椿っちは色気があっていい女だな。しかも今回は洗い髪。そこはかとないしゃんぷーの香りが伝わってく..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-03-21 12:59

陰からマモル! 第10話 『ゆうなの黄金伝説』
Excerpt: サブタイの割にはゆうながほとんど出ませんでしたな。 どちらかというとホタルメインだったような。 まあ、そっちの方が大歓迎ですが(笑) 髪をおろした湯上り椿がエロ可愛いです。 ..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-03-21 13:23

金よりロマンだ「陰からマモル!」
Excerpt: 紺若家に埋蔵されているのはてっきり伝説の蒟蒻芋ぐらいだと高を括っていたのですが。ゆうなちゃんの潜在的な直感と体力には脱帽いたしました。 それとゆうなちゃんにはパンツを脱
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-03-21 14:03

陰からマモル! 第十話
Excerpt:  埋蔵金の話を聞いて、自宅の庭を掘り始めるゆうな。そして、見事に地下迷宮の入り口
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-03-21 17:53

陰からマモル・第10話
Excerpt: 「ゆうなの黄金伝説」 突如、自宅の庭に穴を掘り始めたゆうな。どうやら、徳川埋蔵金
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-03-21 19:59

陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt:  第10話のストーリーは「徳川の埋蔵金が発見されたという新聞記事を見て夢を抱いた【ゆうな】は、家の庭をシャベルでせっせと掘り始めた。すると本当に、石造りの扉が現われる。その扉を開くと、奥には真っ暗な通..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-03-22 00:30

陰守マモル救出作戦「陰からマモル!」第10話
Excerpt: 400年の時を経て、小鐘井黄金伝説の扉が今開かれる、第10話「ゆうなの黄金伝説」です。 ある日、学校から帰ってきたゆうなは、せっせと家の庭を掘っていました。 愛里によれば、ゆうなは、徳川幕府の埋蔵金..
Weblog: その他省その他局執務記録
Tracked: 2006-03-22 23:57

陰からマモル! #10「ゆうなの黄金伝説」
Excerpt: 黄金伝説!なんとも景気の良さそうなタイトルですが埋蔵金は見つかるのでしょうか? また一波乱ありそうですね。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-03-23 03:00

陰からマモル!第10話「ゆうなの黄金伝説感想
Excerpt: このアニメもとうとう最終回が近くなってきました・・・陰からマモル! 其ノ壱今回は適当に感想を。椿が今回は結構活躍しましたね。ちょっとの出番でも自分は満足です。そしていきなり最終回がちかいんだな〜ってい..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-03-23 22:40

陰からマモル! 第10話実況メモ
Excerpt: ゆうなの黄金伝説 281 名前:99999 :2006/03/19(日) 02:56 ID:???これは穴ね 285 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/19(日) ..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-03-26 16:41
因果の交差路はコチラ


×

