2006年03月20日

すっかり放置…

K1100054.JPG

ヴィルヘルミナがヤンキーにしか見えない件

ちょっと課題の方がヤヴァすぎて、すっかりブログを放置してしいました…。
土日のアニメ感想も時間があれば書こうと思いますが・・・書く事あったっけ?


【気になったモノ】

『ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww』

承 認!してどうするんデスか?


『神アニメ「AIR」再放送決定!!!!! 』

コレを期にケーブルテレビに加入しようかな〜?
ん〜でも今年は出来る限り出費を抑えたいし…。
というか何で『Air』はレンタルしてないんですかねぇ?
劇場版は置いてるのに…。

まぁ、とある方法で第6話までは見てる私。


『Faith/Stay Night』(※18禁)

凛がぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃねぇでしょ?
あと士郎がヤヴァい!

『エヴァ特集』 【朝目新聞さん

柴田亜美先生のドラクエ4コマ風がかなりツボでした!


『うわ〜ん』

いつのまにかバイクスレに変わってる…。

SV400s.jpg

ちなみにコレがウチのバイク。SV400S。
Vツインスポーツこそ日本向けなバイクだと思うんですが、全然普及しないんですよね〜。
ホントにいいバイクですよ?軽いし細いし燃費いいしトルクあるし。
posted by Rio121 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15165697

この記事へのトラックバック

第23話 星黎殿の戦い
Excerpt: 決意を固めて、最終決戦地の星黎殿に突入したフレイムヘイズはたったの二人・・・こんな時に来なくてどうする!?ベタな展開だと、突入前に死亡するヤツは「結婚する」と言い出し、突入したら「お前は先に行け!!..
Weblog: WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)
Tracked: 2006-03-24 22:10
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。