2006年03月23日

かしまし〜Girl Meets Girl第11話『リオの関節カーニバル』

KG100125.JPG

や「ぐぬふッ!」

 

KG100126.JPG

と「分かるかい?お嬢ちゃん。
 コレがキミと私の圧倒的な戦力の差だよ。」




KG100053.JPG

は「やめてよね!
 とまりちゃんと喧嘩して敵うわけないじゃないか?」


と「(うわ、コイツうぜぇ…)」


KG100038.JPG

「ふふ…、この程度で私が敗北ですって…?」

KG100028.JPG

「ならば…、ならば肉体言語にて語るのみッ!」


KG100085.JPG

師匠「やす菜、骨ある限りキメられぬ関節など無い…」

kAsken1.jpg

「打撃系など花拳繍腿!
サブミッションこそが王者の技よッ!」



KG100030.JPG

「善も正義も真実も、痛みの前では消えうせり!
受けてみよ!我が渾身の膝十字!

KG100037.JPG

(バキッ)
と「うぎゃぁぁぁぁぁッ!!!!」



KG100099.JPG

「ちきしょ〜、アイツ関節3つも増やしやがって…」


KG100117.JPG

「あ〜あ、またやっちゃった♪てへっ」




今回は『大魔法峠』ネタとコラボしてみました。
ウチの地域では放送されて無いんですが、ネット配信で見て面白かったんで。

しかし、ず〜っと思ってた事なんですが、はずむウザ…(ry
このアニメは戦いを通して2人の女性が真の友情に目覚めていくアニメって思った方が面白いです。

拳で語れ!魂で感じろ!
それが我々の知る唯一の対話手段だ!
ってね♪
 






assss.jpg

Asawarin.jpg

Auramaya.jpg

やす菜、性欲を持て余す
posted by Rio121 at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(39) | かしまし
この記事へのコメント
『大魔法峠』私もネット配信で見ましたよ。
可愛い顔して黒くてバイオレンスな一面を持ってるのが撲殺天使ドクロちゃんっぽくて(監督同じ)ツボにはまります。

>サブミッションこそが王者の技よッ!
Gガンかよwwwってツッコみたくなりましたねw
「流派!東方不敗は王者の風よ!」
Posted by jagi at 2006年03月26日 17:43
≫jagiさん

jagiさん!いらっしゃいませ!

『大魔法峠』がヤバイくらいツボに嵌って、
どうしてもこのネタが使いたくて無理やりネジ込んでみました(^^;)

「生き残る術はただひとつ〜肉体言語♪」

このフレーズがこの一週間頭から離れません(汗)


Gガン懐かしいですね!
東方不敗の名言は最高ですよ。

「全新!系裂!天破侠乱!
 見よ!東方は紅く燃えている!!」


最近こんなアホな記事しかやってませんが、またお立ち寄りくださいませ
Posted by Rio121@管理人 at 2006年03月26日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15332575

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 はず..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-23 15:17

かしまし 11話
Excerpt: = かしまし至上最大の修羅場キタ〜!!!Σ(゚д゚lll) = 前回の引きのまま時間軸を飛ばすのかと思ったら続く〜、しかもハズムとトマリがヤスナの存在を認知〜! たまらず駆け足で迫るヤスナ〜!..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-03-23 15:57

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 『やす菜の瞳から消えたもの』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第11話 『やす菜の瞳から消えたもの』 について◆ 〜私は決心する…二人に迷惑を掛けない為に…そして、自分の為に…〜 ◇やす菜 と とまり 〜決裂の..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-03-23 18:06

かしまし??ガール・ミーツ・ガール??・第11話
Excerpt: 「やす菜の瞳から消えたもの」  やす菜の症状を母親が知っているとは思いませんでした。それなら娘が共学の高校に通ったり、海やお祭りに行く時は心配するはずですが、こ
Weblog: アニメ批評空間 (AnimeScape)
Tracked: 2006-03-23 18:56

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ とまりとはずむのキスから始まった今回。 線路を挟んでのとまりの攻撃に、ホームからホームへと一気に走って来るやす菜、圧巻っだった。..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-03-23 19:06

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt:        「やす菜の瞳から消えたもの」  とうとう、とまりとはずむ、そして人間全てが 見えなくなってしまったやす菜。  明日太もシリアスオンリーになり、根っからのギャ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-23 19:11

かしまし 3月23日付 第11回「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 3月23日付 第11回「やす菜の瞳から消えたもの」 今回は大きな衝撃が走ったな。やす菜が結局、人間不信から女性まで認識できなくなるとは。まあ??
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-03-23 19:18

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
Excerpt: 第11話『やす菜の瞳から消えたもの』 先週の気まずいところから・・・ やす菜は相当ショックだったようですね。 あの水族館の人形を引きちぎってしまうとは・・・(ってこれは先週のところかな) ついにそ..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2006-03-23 19:28

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 時間軸が飛ぶと思ってたんですが・・・そのままいきますかぁ〜いきなり修羅場!!  あっ。みつかちゃった・・・              は・ず・むぅーーーやす菜「どうして信じてたのに。どうして。」立ち去..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-03-23 19:34

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 丁度キャプしている時にシャナのエンコードしていたからか、録画の映像にブロックノイズ入ったり、音声にもキュピキュピ怪しい音が入ったりして見る気失せまくりな中感想をば。 解??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-03-23 19:46

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt: 今回はやす菜がとまりも、はずむすらも識別できなくなってしまう話でした。 初めて友達になれたと思ったとまりに裏切られたと感じ、男性だけではなく女性も識別できないように。 見えていたものが見えなく..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-23 19:47

かしまし 第11話
Excerpt: 「やす菜の瞳から消えたもの」 まずは、とまりのキスを目撃したやす菜が先制ビンタ。...
Weblog: アニメは声優 しゃっふる
Tracked: 2006-03-23 20:05

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? #11 やす菜の瞳から消えたもの はヤバいっすよ
Excerpt: 『見損なったわ……』 宇宙仁の復活祝いにひとつ。 あ、GBAネギま!予約してたんだ。 引き取りに行かなきゃじゃん。 あらすじ はず..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2006-03-23 20:06

かしまし 第11話
Excerpt: [はずむととまりのキスを見てしまったやす菜は激情して、とまりをひっぱたいた。とまりの逆襲で、今度は人間そのものが見えなくなってしまうやす菜。はずむのどっちつかずの性格に、
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2006-03-23 20:19

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: ピチTはいい…心が洗われる。 黒やす菜の田代に気が付いた二人… 怖ぇぇ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どうして?信じてたのに? とまりも言い返す! はずむ、困惑..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-03-23 20:45

★かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第11話「その瞳から消えたもの」
Excerpt: 【公式】うーむ、とまりの負け宣言?がぁぁぁ(笑)自ら引くような言動…。さて、今回
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-03-23 21:15

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話・「やす菜の瞳から消えたもの」を見て
Excerpt:  今回は、三角関係の見直し、そして決断を迫られるお話。  うっひょっひょ〜!  いきなりのビンタ合戦には恐ろしささえ感じてしまいましたが、これは…とまりがいささか勇み足だったようですな。  やす..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-03-23 21:26

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: やばっかった。今回はやばかった。場面はキスシーンからかしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」キスをしているはずむととまり。そこではずむがこっちを見ているやす菜の存在に..
Weblog: 梅・梅・梅!!!
Tracked: 2006-03-23 21:40

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt:  物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。   ついに勝負に出るとまり。   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!    突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ〜〜〜〜!!!! ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-23 22:18

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第11話
Excerpt: 「やす菜の瞳から消えたもの」 今週は事情によりこっちの感想を先に・・。先週からの修羅場、ついに君望降臨です。どちらも傷つけたくないから両方に優しくして却ってどちらも傷つけたうえに本人までも傷ついてしま..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-03-24 00:36

かしまし#11「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: やす菜が見えなくなったのは、やはり人間すべてでしたか。 うわー。最悪の予想が(;´Д`) とまりとやす菜が正面切って対決したことで、はずむが初めて現実を目の当たりにしたまでは良かったんですが。..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-03-24 02:01

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「その瞳からきえたもの」
Excerpt: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 誤解から始まったことなんですけど、ついに勝負に出たとまり。怖いよ、やす菜が怖いよ〜。さあ、とまりに裏切られたと知ってどう勝負に出るか?それにしても長いキ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-24 03:04

かしまし第11話
Excerpt: うーんこういう展開になりましたか。前回はずむととまりのキスの一件でどうなることかと思いましたが、どうやら最終回ではいい具合にまとまりそうな予感。では第11話「やす菜の瞳から消えたもの」感想いってみます..
Weblog: アニメ探索小隊
Tracked: 2006-03-24 04:57

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 ・・・・・・あれ?    何だこれ? 今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。 取り上げるべき箇所
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-24 09:28

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 今日は朝から腹が痛い・・・ なんか悪いモンでも食ったか? 昨日は全て外食だったんだけどな~ 家の食材があったたんなら心あたり はあるけど・・・ 些細な誤解から始まってしまった。 今回のけんかとって..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2006-03-24 14:03

WED:[かしまし]#11、[IGPX]#22
Excerpt: ――――――― 20060322 26:00■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第十一話「その瞳から消えたもの」  うっわー、ちょっと待ってよこれじゃ誤解の末暴走したとまりが一方的に悪者じ
Weblog: ちぇりのわ/cherryNOIR
Tracked: 2006-03-24 14:06

やす菜の瞳から消えたもの
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-03-24 15:14

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: あなたは耐えられますか? 友達だと思っていた人に大好きな人を奪われる。 大好きな人が識別できない。 ..
Weblog: 恋華の裏ブログ
Tracked: 2006-03-24 15:55

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」 感想
Excerpt:  やす菜の瞳から消えたもの・・・  やす菜はとまりに裏切られたショックから女の人も見えなくなったみたいですね。これでどんな人間も見えなくなったわけですけど、女が見えないの??
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-03-24 19:39

かいしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 「信じてたのにィEEE!!」 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 鹿島市はずむ争奪戦争終結です
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-03-24 20:26

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 「この恨み晴らさでおくべきか…」 「人を怨まば穴二つ」 「一遍死んでみる?」 そんな台詞が聞こえてきそうです。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-03-24 22:55

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #11「やす菜の瞳から消えたもの」感想
Excerpt: 感想 ほんの些細なすれ違いにより 今までの友情がいともたやすく崩れていく・・・ 駅でのビンタ合戦は見ものでした(管理人はMです やす菜はその後病院に運ばれたものの 人間の区別..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-03-24 23:05

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: [http://www.kasimasi.com/index.html 公式HP] [http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi テレビ東京HP] や..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-03-25 14:39

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: (公式サイト) 初めから、やす菜ととまりのビンタ合戦。 同盟を組んでみたはいいけど、猜疑心の芽がはずむにある以上、いつ崩れるかわからない、危険をと隣り合わせのものだった。 明日太の蚊帳の..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-03-25 14:48

アニメ かしまし
Excerpt: トマリ「オマエのも触らせろよ!」 ハズム「えーやだよー。キャハハッ!」 ヤスナ「ずるいわよ!私に隠れて! 今、ハズム君のおっぱい触ってたでしょ? 私もまだ手を出していない..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2006-03-26 00:35

『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 』
Excerpt: <改めて再確認できたこと> とまり 「大
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-03-26 03:29

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」感想
Excerpt: 今回は話が重かったです。これ かしましだよね? 冒頭のやす菜ととまりの喧嘩は見ごたえあった。それにしてもはずむにはイラッとさせられるな。  女同士の喧嘩って怖い・・??
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-03-26 14:50

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 衝撃の現場を目撃してしまったやす菜。 はずむをめぐる女の戦いはついに暴力沙汰に発展。 そのときやす菜の視界に変化がおきる・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-03-27 06:22

『かしまし』第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: [[attached(1)]] ||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``かしまし イン..
Weblog: 月日夜の嗜好感想
Tracked: 2006-03-30 03:30
因果の交差路はコチラ


×

