2006年03月24日

駄文どすえw&今週のアニメ簡素感想

「は…恥ずかしいセリフ禁止だからね!」

ども、真のツンデレはアリスではなく藍華だと思うRio121です。
原作での藍華は確実にツンデレ。

”The NATURAL”では手っ取り早く第1話でバーベキュー希望。

 


現在課題に勤しむため、掛け持ちしてるバイトの片方は多めに休みもらってて、
今日久々に出勤したんですが、無意味に張り切ってバテた…。

いや〜ず〜っと課題やってて座りっぱなしだったんで、性欲 体力を持て余してたから。


ランチのホールで働いてるんですが、今日は子連れ主婦連中が来てたんですね。

え〜、まぁアレですね・・・

ガキども蹴飛ばしてやりたいワ!

最近の親はホントに子どもに注意しないですよね。
来店する親子の9割くらいはそんな感じです。
子どもは物事の良し悪しも分からないから、親の制動がなければ際限なしに暴れ倒します。
コチラが「あの〜他のお客様のご迷惑になりますので〜」って言って初めて行動を起こすって…。
しかも大体の親は、「ほら、お店の人に叱られるョ♪」とか。




オマエが叱らんでどうする


いや、叱っても良いのでしたら代行しますよ。
ただ、一生消えない傷の一つや二つは残すかも知れませんが。

ホンマに笑けてくるのが、親同士でお受験のお話をしてる傍らに、
店内を縦横無人に走り回るお子様。











日本の未来は安泰ですな( '∀`)









KG100133.JPG


ん〜日ごろ思ってるコトを垂れ流したら、若干DQN臭い内容になってしまったような…




話をゴロっと変えまして・・・
そういえばアニメは来週辺り最終回ラッシュなんですよね。
ん〜、名残惜しさを微塵も感じてないような…。
最終回くらい総括めいた事を書こうかな?って毎回思うんですが、…ダルい

感想に関してウチは完全に気まぐれっていうか、
書きたいことがあったとき(もしくはネタが思いついた時)だけ書いてます。
感想ブログさんで、コンスタントに一定量&一定クオリティの感想を書ける方は本当に凄いって思います。感想でも文才や感性の優れた方の文面って面白いですしね。

一時期半ば義務的に書いてたときがありましたが、面白い作品でも毎回書きたいことがあるわけじゃないし、かなり苦痛でした。しかも文才&文章構成能力に乏しい人間ですから、無理して書いてさらに酷い内容になってしまったことも屡…。

年明けくらいから大分開き直った感があるので、かなり楽になりました。

「感じた事を書く、感じるものがなければ書かない」

そんな感じでいいんでしょうね。個人ブログですから基本好きなようにやればいいんでしょうし。



…日ごろ私のブログを見て下さってる方でしたら、たぶんこの辺で、

おまえ最近ネタしか書いてねぇだろ?

と、ありがたいツッコミを入れてくださると思うんですが。


話はズレましたが、最終回で気になるのが本当にないです。
シャナのアレに関しては、既にネタバレしちゃったし…。

じゃぁ開き直って次クールの新番組のスケジュール表でも作ってみたら?って感じなんですが、…ダルい

この辺は他のブログ様のスケジュール表を個人的に参考にさせていただきます。
ってか多すぎて収拾付かないって!

とりあえずガチ作品は、

ARIA The NATURAL
ハルヒの憂鬱
スクラン二学期
(全て火曜日深夜放送)

…辺りですね。ARIAは別格。
『獣王星』は期待してるんですが、何せ主役の声が・・・ねぇ?

そういえば、そろそろ野球がはじまるんですよね?
そして私はサンテレ組・・・・


何でウチのHDRには自動延長機能ねぇンだ?

サンテレさん、別に野球を無制限延長放送するのはいいんですが、
HPで延長時間掲載するとかのフォローして欲しいです。
この時期マジで大変なんですよ!
確か去年は2:05に放送される予定だった『こいこい7』が朝4:20頃に放送されたコトがあったような…

とりあえずハルヒに関してだけは気を付けなアカンな。
そういえはハルヒのHPができたんですが、

…ナンデスカコレハ?

マジでイミわかりません…orz


ついでなんで、簡単に今週のアニメ感想をそれぞれ2〜3行程度で書いてみましょッか



【土】

『シャナ』

物語はついにクライマックス!そして最高潮

・・・の筈なんですが、それを見てる私がこんなにも冷静なのは何故なんだぜ?

まぁオール戦闘シーンだから仕方ないか。
とりあえず頭に焼きついた事を書いときます。






K1100055.JPG

判定・白!


『備長炭』

え〜、また前回同様、別作業の傍ら見てたので、内容が記憶にございません。
しかも時間&気持ち的に余裕の無い時期だから、見直そうって気力が沸かない…。

ちなみに今回の別作業は、何故かウチのPCに入ってた『姉汁』の体験版です。
ってか落とした記憶が無いのに何故かあった…。

コレが何なのかは、各自ググるように!解散!


【日】

『エウレカ』

アクペリエンス4まいっちゃいましたね〜。
いつもエウレカについて鋭い考察をなさってるToyandDiaryさんがよく、
「エウレカは”被せ”がとにかく上手い」
言ってらっしゃるのですが、今回はその極みといった感じですね。

今回も感動しましたよ!
しかしエウレカは鬱になったり感動したりと、
感情的に忙しいアニメですわw


『マイメロ』

日曜9:53、実況スレに動揺が走った

マジ神!


【月】

『舞乙』

舞衣、遅ればせながら登場!
糞END回避成功!

これで残りも安心して見れます。


【火】

『よみ空』

未視聴。ってか先週分もまだ見てない…orz


【水】

『Fate』

未視聴

『GPO』

未視聴


【木】

『かりん』

男子校と浣腸。



…課題の事で頭一杯でアニメ見る気力が半減してた一週間でした♪
posted by Rio121 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15399606

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。