2006年03月26日

陰からマモル!最終回

K1100026.JPG

さ〜!今期一番のダークホース!『陰マモ』が最終回ですよ?
一時間SPですよ?
きっとウチの嫁さん(上画像)も大活躍間違いなしですよネ?
  













録.jpg


















画.jpg

















ク.jpg


















敗.jpg


















う〜ん.jpg


















やってもた.jpg































NOGOD.jpg



…やっちもうたorz







ってか何故なんだ?







ここは先ず落ち着こう…















そして思い出せ!昨晩のコトを…






































昨晩のコト・・・・・





















































昨晩のオレはスゴかったぜ!












































(何が?)
























・・・・まぁそれは置いといて


番組予約は間違いなくしたはず。
ちゃんとiEPGで予約したし…。


え〜、その後、寝る前にPC内に溜まってた『かしまし』のエンコードをしたっけ?


もしかして【作業終了後の処理】>『シャットダウン』


いつものクセでやってもうた…orz

あ、ご心配なく、多分2〜3週間程待てば見れると思います。

ネットって便利ですね♪
posted by Rio121 at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(5) | 陰からマモル!
この記事へのコメント
思わず笑ってもうた。「録」「画」「失」「敗」。ショックの度合いが伝わるようです(笑)。
Posted by まつ at 2006年03月29日 18:29
≫まつさん

お返事遅れて申し訳ありません!
月曜日からトラブルが発生して
ネット接続が全く出来ない状態でしたので(汗


陰マモの最終回を見逃したコトは、大ショックだったんですが、
そのことが分かった瞬間、このネタが浮かんだ自分がちょっと悲しかったり…(^_^;
Posted by Rio121@管理人 at 2006年03月31日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15529857

この記事へのトラックバック

陰からマモル!第11話、12話「ばいばい、ゆうな」「陰からマモル!」
Excerpt: 陰からマモル!(7)陰からマモル! 1 (1)陰からマモル! 其ノ壱 今回で陰マモも最終回。 1時間放送なので、別々にやろうかと思いましたが、まとめてやっちゃいます。かなり長くなりそうな・・・..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-26 20:27

陰からマモル! 最終回
Excerpt: 最終回『陰からマモル!』 ついに最終回! なんかえらい急展開ですねぇ・・・ あの、ゆうなの事故から陽守一族の仕業だったとは・・・ タスケもゆうなを人質にする為に送られていたとは・・・ 陽守一族に捕..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2006-03-27 01:36

陰からマモル! 最終話「陰からマモル!」までの感想
Excerpt: 録り溜めしていた陰からマモル! いっぺんに見ました。 終盤はもはやいままでの陰マ
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2006-03-27 16:02

陰からマモル! 最終話 『陰からマモル!』
Excerpt: そして一挙二話の二発目で最終回です。 里に戻ったマモルは陽守家の反乱に巻き込まれてしまう。 タスケも敵だと知り、ゆうなを守るために街に戻るマモル 一方のゆうなも今のマモルに違和感を感..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-03-27 20:06

陰からマモル!第11&12話『陰からマモル!』 最終回-THE END-
Excerpt: もぅ途中から書く気がなかったんですが、 あまりにも最終回が予想以上に良かったもんで 簡単にですが、ちょこちょこっと書こうと思います ゆうなが真剣だっ!! いつもとあまりにも??
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-03-28 15:16
因果の交差路はコチラ


×

