2006年03月31日

ソ○モンよ、私は帰ってきた

 
月曜から急にネットの接続が出来なくなってました

更新停止中に頂いたTBのお返しは順次させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。


今日要約復旧したんですが、どのような経緯でこのような事態になったのかを話すと、
長くてつまらない話なので割愛させていただきます。


姉妹ブログの方は元々携帯での使用を念頭に置いたブログですので、
一応お知らせは出来たですが、
こっちのブログはモブログの登録をしてなかったので、完全に何も出来ない状態でした。

これを期に面倒臭がらず、ちゃんと登録しておきます。


流石に4〜5日も空けば、書きたいこともかなり溜まってます。
正味期限切れっぽいものもあるけど、どうしよう…。

徐々に更新していきます。

ネットが出来ない代わりに、ちょっと新しいTOP画像をちょこちょこ作ってたんですが、
気付けば20個くらい出来てしまった…。
といっても同パターンのがかなりあるので、結局は5種類くらいですかね?

自分で出来がいいって思ったものを公開していこうと思います。

まぁ1個当たりの制作時間が大体5〜10分程度なので、
別にそんな大した物じゃありません。あくまで自己満足レベルですので…。




壁紙IV.jpg 壁紙IV2.jpg


壁紙IV3.jpg 壁紙IV5.jpg

そして調子にノッて、壁紙も作ってみました。
え〜コチラの制作時間も10分ほどです。
全く大したものではないのですが、宜しければお持ち帰りくださいませ!
(サイズは1024×768の1サイズのみです。)


posted by Rio121 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15904031

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。