2006年04月02日

関東では明日からARIAが放送らしい。

 
In This Craziness,You Gave Me Life
ひとつの想いを
僕らはどこまで守れるだろうか


ども、地獄なんとかのOPである『逆さまの蝶』を
フルコーラス聴いて以来、すっかりハマっちゃってるRio121です。

もしあのOPを見て「この曲いいなぁ」って思ったら、
是非フルコーラス聴いてみる事をお薦めします!

本気で良い曲です。
今期最高のOPソングです。

アニメは1話で切りましたが

さて、ちょっとばかし駄文をば・・・

 

とうとう4月です。日は明けちゃいましたが、エイプリルフールでした。

そして毎年この日に思うこと、

今までの全てが嘘で出来てたらイイナ♪


・・・悲しくなるのでこれ以上は語りません。


それはさて置き、4月ですよ〜!
4月バカなんて言葉もありますよね?

そしてここにHDRをもう一台買おうとしてるバカがいます。

4月といえば新番組ラッシュ、
今期のアニメは全部で60本以上とかいってましたっけ?
なんんか凄いコトになってます。

関西組にとって前期は土曜が激戦区だったんですが、
今期は火曜がかなりヤバ目です。

火曜の深夜アニメのスケジュールを上げると、

25:55〜関西テレビ『ひぐらしのなく頃に』
26:05〜テレビ大阪『ARIA The NATURAL』
26:05〜サンテレビ『吉永さん家のガーゴイル』

26:51〜ABC『夢使い』
27:10〜テレビ大阪『スクールランブル二学期』



最大で3番組被ってます。
前期土曜の『ローゼン』『陰マモ』『蟲師』状態です。

ウチではHDRとパソコンで2番組録画できるので、
当初の予定では『ARIA』『ひぐらし』を押さえて、『ガーゴイル』は切る予定でした。

ですが、『ガーゴイル』のキャストを見て事態は急変・・・

出演:若本規夫、斎藤千和

アナゴさんですよ?音速丸ですよ?
マジヤベェって!


ただ、唯一の希望(?)は、あの素晴しい駄作の数々を生み出したTRINET製作だと言うこと。
頼みます、今回も駄作であってください

何でしたら最悪『ひぐらし』が駄作でも結構です。

まぁ救いなのは『ARIA』が幸か不幸か、関西は9日遅れなので、
第一週だけ判断する猶予があるってことですね。

あと、もう一台HDRが欲しい理由として、
ウチに今あるHDRには自動延長機能が無いので、
サンテレ深夜の録画予約が難しいんです。
仕事が朝早いので、ヘタしたら野球終了まで起きてない場合が
かなり考えられます。

特にサンテレ火曜0:00〜の『ハルヒの憂鬱』は要注意番組です。

やっぱり自動延長の付いたHDRが本気で欲しいですわ。
この前、ウチの近所のアウトレット系の家電店にいったら、
スポーツ延長機能付き160GのHDRが¥35,000で売ってました。

ん〜、ボーナス払いで買おうか・・・。

でもそれならその金でケーブルTV加入するって使い道もあるんですよね〜。

いや、困った困った。
 
posted by Rio121 at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15978565

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。