2006年04月04日

うやっはー!!!

 
無料インターネットテレビGYAO

『ARIA The ANIMATION』放送開始!!!!!!


うやッは━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!


いや、別に全話&DVD見てるんですが…。
とりあえず報告してました。

ぜひ地方の方、この機会に視てみては如何でしょうか?

あと、GYAOで現在公開されてる『ビーストウォーズメタルス』もオススメ。
豪華声優陣が「吹き替え」と称して遊んでるっていうか暴走しまくってます。


そういえばエウレカが一挙25話まで放送されてるんですよね(4/10まで)。
まぁエウレカを一気に25話見るのはかなり厳しいと思うんですが、
どうせなら26話『モーニンググローリー』で区切った方がいいと思ったり。

posted by Rio121 at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ARIA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

