2006年04月14日

4月バカの行方

以前、「HDRをもう一台買おうとしてるバカがいる」と書きました。

そして今日ここにめでたく、

 

馬ュの愚考の愚行.jpg

本当にHDRをもう一台買いやがった
ホンモノのクソバカが誕生いたしました




ウラ番組録画用ってのもあるんですが、今あるHDRが最近フリーズが多くなって「そろそろかな〜?」いうのもあったので、いい機会だと思い、今回の愚行に至ったわけです。

んで気になる内容とお値段なんですが、Pioneer製、200GBで

¥32,000(ボーナス払い)

あざ〜〜〜〜ッス!
いや、驚くほどのお値打ち品!

「どうせDVD-Rで金かかんじゃね?」って思う方もいらっしゃると思うんですが、無問題。
いつも買うところは10枚でなんと¥350
ぶっちゃけVHS3倍で録画するより安いです。
(しかも比べ物にならんくらい高画質で省スペース)

もしDVD-Rを手ごろな値段で購入できる所が近所にありましたら本気でHDRの購入をお勧めします。
ただ、一旦この画質と便利さに慣れるとVHSに戻れなくなります…。
posted by Rio121 at 17:21 | Comment(5) | TrackBack(1) | 駄文グル
この記事へのコメント
☆Rio師匠☆

遂にご購入されましたか?
おめでとうございます!!\(^o^)/
あの〜DVD-Rが10枚350円て〜ぶっちゃけ何処なんですか?
10枚*700円以下ってのも余り
聞いた事無いので驚きの大破格値ですゎw(◎o◎)w
宜しければせめてヒントだけでも…ぉ・ね・が・ぃ♪
大阪市内なら何処でも自転車で馳せ参じますぅ〜♪
もちろん市外でも西宮や神戸方面だってOKです♪
何枚でも欲しいんですヨ(〃_ _)σ‖

―スミマセン(-.-;)
‥なんて無茶な事を申しまして―

私も画質良いのは一台だけという現実‥
女子にしたら頑張ってる方だ思うけどメカ音痴なんで
もうこれ以上望みマセン‥宝の持ち腐れってのになっちゃいますから(笑)

Posted by め〜さん at 2006年04月15日 22:35
☆Rio師匠☆

遂にご購入されましたか?
おめでとうございます!!\(^o^)/
あの〜DVD-Rが10枚350円て〜ぶっちゃけ何処なんですか?
10枚*700円以下ってのも余り
聞いた事無いので驚きの大破格値ですゎw(◎o◎)w
宜しければせめてヒントだけでも…ぉ・ね・が・ぃ♪
大阪市内なら何処でも自転車で馳せ参じますぅ〜♪
もちろん市外でも西宮や神戸方面だってOKです♪
何枚でも欲しいんですヨ(〃_ _)σ‖

―スミマセン(-.-;)
‥なんて無茶な事を申しまして―

私も画質良いのは一台だけという現実‥
女子にしたら頑張ってる方だ思うけどメカ音痴なんで
もうこれ以上望みマセン‥宝の持ち腐れってのになっちゃいますから(笑)

Posted by め〜さん at 2006年04月15日 22:39

あはは♪
☆メカ音痴っていった矢先
Wコメントやらかし失礼('◇')ゞしやした♪
Posted by め〜さん at 2006年04月15日 22:51
≫め〜さん
コレいったら私の所在がバレそうな…(^^;

ヒントと言いますか、「○○○は熱血サービス!」で御馴染のあの家電チェーンのアウトレット系列店でしたら、たぶんこの価格で手に入ると思いますよ。
おそらく他の品も関西圏トップクラスの安価で売ってますし。

あと若干価格は上がりますが、ソフマップでしたら10枚400円くらいで売ってたと思います。買うときは50〜100枚くらいまとめてかうのもアリですョ。

あと、保存用のケースはダイソーで売ってる布製ケース20枚入りもしくはファイルタイプの収納ケースがお勧めです。
流石にプラケースで数百枚単位になると、置き場に困りますから(^^;)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年04月15日 23:00
≫☆Rio師匠
ぁあわかりました!!
うちの近所にはそのアウトレット系列店ありませんけど
友人の家の近所にあったかな?
☆マイメロも観ましたし☆ふーんちゃんとあやまれる人はいい人なんだねマイメロパパ☆無理言ってスミマセンでした(しかもW)☆
ぇ〜早速今からチャリで行くつもりです(雨降って無いし)
明日からまた出張でいつ行けるかわかんないんで(泣)
保存は私もファイルを使用しています←場所を取らず探し易いんで♪

色々有難うゴザイマシタ♪
では行って参ります☆
Posted by め〜さん at 2006年04月16日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16567770

この記事へのトラックバック

18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-04-14 17:52
因果の交差路はコチラ


×

