2006年04月18日

ARIA The NATURAL今更だけど第1話

ATN10001.JPG

変わっていくから大切なもの、変わらないから大切なもの、
どちらも同じくらい大切…


そして…

 

ATN10000.JPG

アイも変わらずな姿がそこにありました

3ヶ月間おにいさん達はキミの事を待ってますたョ

ATN10002.JPG

アイちゃん いきなり二階級特進・手袋なし(プリマ)

いいんです、カワイイは正義!
全宇宙共通の免罪符ですから。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんにちは、アクアの皆さん

そして、

さようならお肉さん


あ、ちなみに「カーニバル」というのは
「謝肉祭」=「肉よサラバ!」という意味です。

さて、9日遅れという憂鬱を抱えながらも楽しみにしてたARIA The NATURAL
もう”相変わらず”って言葉がぴったり来ますね。

この3ヶ月の間に私も原作読破して、もしかしたらアニメの方に馴染めなくなるかなって思ってたんですが、
アニメはアニメで割り切って楽しめたので安心しました。

いや、古いARIAファンって凄いアニメに対してボロカス言ってますから(しかもすげー口悪いし…)。
どの作品もそうですが「アニメはアニメで楽しめばいいんじゃね?」って思うんですけどね。
(アニメの出来が糞なら仕方ないですが)

あ〜、これからまたARIAに依存する日々が一時続くんでしょうね〜。
ARIAへの中毒度は近年稀にみるレベルでしたから。


さて本編ですが「第二期ではケットシー出して欲しいな〜」って思ってたんですが、
まさか第一話でいきなり持ってくるとは思いませんでした。
出来れば「猫の集会」のエピソードを経てからカサノバの話に持って行って欲しかったんですが、
扱いの難しいケットシーを出してくれたのはGJです。


そうえばアルくんが割とガッチリ出てましたね。
今回はどうやらノームのエピソードもやるみたいですし。
そして恐らく藍華のツンデレっぷりも見れると思いますよ?

ええ、真のツンデレはアリスではなく藍華ですから。
そして早急なバーベキューの開催を希望。

ネタバレになるのであまり言いませんが、
ノームの仕事ってどうにも納得いかないんですよね〜。
重力を司どる役職なんですが、問題はその制御の方法。


ツッコミどころ満載です


posted by Rio121 at 00:38 | Comment(4) | TrackBack(1) | ARIA
この記事へのコメント
Rio殿お久しぶりであります(`∀´)ゝ

遊びにきましたぁ〜!!!


いやぁ、帰ってきますたねARIA!!

アイちゃんの可愛さだったら何をやっても、怒りません!怒りません!!好きにさせます!!!!


ズンタカズンタカズンタカポーン♪♪

あれ生で聞きました♪♪
Posted by ティケット at 2006年04月18日 18:46
ども!!DUOは無期限更新停止(?)されたみたいなのでこっちにやって来ました^^

ちゃっかりARIAのファンになってますw第2期から見ましたけど、1話完結型みたいなので初めて見ても楽しかったですよ(*^ー^)b

そして相変わらずアリア社長の可愛いさはたまらない(;´д`)
Posted by 康介 at 2006年04月21日 00:22
≫ティケットさん
お久です!
急にDUOの方を放棄してしまって申し訳ないです(汗)

ちょっと自分自身限界が来てたモノで…。

ARIAは9日遅れながら存分に満喫してますよ(9日遅れは相変わらず根に持ってますが…)

アイちゃんの制服姿は媚売r…ではなく素敵なスペシャルサプライズでしたョ!
アイちゃんだったらいきなりプリマで灯里をこき使っても許します(言いすぎ)
Posted by Rio121@管理人 at 2006年04月22日 18:59
≫康介さん
いらっしゃいませ!

携帯からでも見れるみたいですね〜。
ただDUOと違ってタグが反映されないから、かなり味気ない記事になってるかもしれませんが(汗)

康介さんもARIAの魅力に嵌りつつありますか!
その勢いで第一期のDVDも見ちゃってください!
絶対に期待を裏切らない素敵な時間を過せますよ。

レンタルショップへGO!(笑)


また遊びに来てくださいネ
Posted by Rio121@管理人 at 2006年04月22日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ARIA The NATURAL 1話
Excerpt: = キタ〜よARIAだ〜(´∀`*) = え〜と今回の話は{{{「ジブリかよっ!」とつっこまずにはいられない内容でした〜w}}} == なな、なんとアイちゃんがARIAカンパニー..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-04-18 10:21
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。