2006年04月19日

ダルぃ…

MSYO.jpg



ん〜、休みの日ほど何もやる気が起きないRio121です。
休みの日だからこそやんなきゃいけないことは沢山あるんだけど、返ってダルく感じてしまう…。
仕事ある日なんかは嫌でもやらなきゃいけないので、ある意味気が楽だったりします。

翌日筋肉痛覚悟で、休みの日にスポーツなんかやる様な活発な人が羨ましいですよ。

え?オチなんかありませんよ?
只の愚痴ですから。
しかし不特定多数に向けて愚痴を書くのも考えモンやな〜ぁ。

火曜アニメの感想なんかもそのうち…。
posted by Rio121 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16772840

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

