2006年04月19日

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

ATN10047.JPG

スー○リとかってこうやって生まれるんですね?

どう見ても犯罪集団予備軍です。
コイツの行動は微妙にリアリティあるから素直には笑えん(汗
  

ATN10044.JPG
ATN10057.JPG
ATN10068.JPG

不憫でなんねぇ…


アレですよ、この作品は現代社会において、我々一般市民は「自分は関係ない」と思っていても、少しの切っ掛けで犯罪に巻き込まれる危険を、そして軽い気持ちが原因で自身が加害者として扱われる可能を指摘した、犯罪社会に対する我々への警告を促してるワケねぇよ。


ATN10049悪.jpg

生きろ



しかしハルヒのOUT OF BASEな行動のお陰で、
キョンのツッコミが冴え渡り、みくるのポンコツポテンシャルが余す事無く発揮される。
ハルヒやっぱGJだわ。

今回、強奪入手したPCでHPを立ち上げてましたが、
実際ある公式HPは劇中のSOS団が立ち上げたという態で運営されてるみたいです。

まぁ色んな意味でスゲーHPなんですが、
このHPの「活動予定」の注意書きの部分を読んでください。

コレがマジって事が分かります
(ある意味で)

posted by Rio121 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱 II」
Excerpt: 何となくですが、ハルヒのキョンくんを見る目ってお気に入りのおもちゃを見てる目に見えるんですよね。当たらずとも遠からず、って感じもいたします(笑)
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-04-19 22:52

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話『涼宮ハルヒの憂鬱?』&第3話『涼宮ハルヒの憂鬱?』
Excerpt: 2話更新する前に3話放送されちまった…orz というわけで2話と3話ひとくくりでやっちゃいます(手抜きとも言う) 「ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人??
Weblog: 凡骨の戯言ぶろぐ
Tracked: 2006-04-20 00:59

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。 ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。 涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-09売り上げランキング : 5,22..
Weblog: アカ乙ブログ
Tracked: 2006-04-20 18:44

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話&第3話
Excerpt: 女主角「涼宮ハルヒ」自己説「超監督」。。。。。。她硬帶來了高中2級的「萌え角色」。。。第二話:SOS団結成。なんともテンポの速い「京都アニメーション」製作の。。。でも、金かかってますね。実は資本提供者..
Weblog: FOUNTAIN of knowledge
Tracked: 2006-04-21 03:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: やっぱり京アニだけはガチ!! 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版角川エンタテインメント谷川流(その他)石原立也(監督)杉田智和(出演・声の出演)平野綾(出演
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-04-21 07:05

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 ゴイステ風替え歌感想
Excerpt: ♪二人の為に二人にだけに  この星は周っていたのだろう あなたを乗せて自転車こいだ 真夜中の純情商店街 耳元で聞こえた吐息今はもう遥か遠く 佳代 有希 夢にまで見..
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-04-21 17:22

ごめん。正直、たまりません - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-04-22 04:30

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 (1) EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-22 15:05

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 ??」
Excerpt: 前回、結成したSOS団。 はてさて、いったいどんな活動をするのでしょうか。 ハルヒの行動からは目が離せません。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-25 22:36

GW情報「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: 話題騒然のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 オープニングを歌うのは主役の涼宮ハルヒ役として本編にも出演する、【平野 綾】ポップでキュートな新曲は、 「冒険でしょでしょ?」(「??
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-05-05 04:01

???????ャ?若?肢??箴¥??羔弱??????????????薔?(??≪?????)/膃???荅宴??羔弱??????????????薔宴??
Excerpt: ???莖???箴? 30 / ??????荅?箴? 33 / ??????荅?箴? 1 / ????c?域??箴? 11 / ??激???≪?壕??箴? 5 / ?????我??荅?箴? 30 / 膩..
Weblog: ANIMA-LIGHT鐚???≪????<?祉????潟???祉???ゃ???????????????????ャ?惹??膣≪???潟?吾?
Tracked: 2007-08-13 00:51
因果の交差路はコチラ


×

